「オーケストラ・ミュージック~♪」

記事
コラム
たまにはね~優雅に「楽器演奏」を聴いて

みるのもイイじゃん。^^そう、「インス

トールメンタル」じゃね。ヒトの「音声」









が入っていないので、純粋に「楽器の音」

だけを楽しむということじゃ。(^^;









でも、なんて贅沢(ぜいたく)な楽曲じゃ

ろ~か?!大勢のプロ演奏家を並べて、










指揮者まで・・・なんか「貴族」にでも

なった気分じゃ。ホホホ(^^;;









最初は「レイモンド・ルフェーブル」の

「シバの女王」じゃ。もう世界的に有名

過ぎて、知らない人はイナイよね???








ボクは何かあると、自然によく聞いてい

るのじゃ。ホント何回聴いてもアキナイ

し、もっと聴きたくなるよ。レイモンド








って、「ヨーロッパ紳士」そのものじゃ

んか~♪憧れの「伯爵」風だし。ちょい

、仏俳優の「ジャンポール・ベルモント」

にも似てる?かな??ホホホ^^










「シバの女王」
BY レイモンド・ルフェーブル




















「レイモンド・ルフェーブル」とくれ

ば、やはり「ポール・モーリア」が、

好敵手?でしょ~♪ちがう??もう、








説明不要なくらいに有名過ぎて、ダレ

もが一度は聴いたことある「ココロ

洗われる名曲」じゃね。そう、「恋

はみずいろ」じゃね。レイモンドと










同様に「紳士」じゃけど、なんか、

「大学教授?」にも見える「ポール」

じゃ。「レイモンド」も「ポール」も








どっちも大好きじゃ。なんでこんな

すばらし過ぎる「キレイな曲」ができ

るんじゃろ~か?不思議じゃ。^^











「恋はみずいろ」
BY ポール・モーリア




















最後はね~、ま、一応「インスト」

なんじゃけど、ちと「毛色?」が

違う雰囲気の有名な「ジェット・








ストリーム」という傑作じゃ。ま~

みなさんも知っているはずよ~ん。

まるで「ジェット機」に乗っている









気分を「城達也」さんのナレーション

でさらに「アゲ気分?」で最高の気分

にしてくれる「麻薬?」のような曲

じゃね。フフフ(^^;;;;;








さあ、「夜間飛行」へご一緒に~♪

(脳内麻薬とでも表現するかな?)








ジェットストリーム(夜間飛行)
BY 城達也

















これで3曲終了じゃけど、ど~よ?

やっぱ「歌声」なくてもイイものは、

イイよねぇ~♪^^








ボクは、何も考えたくないときは、

ほぼこういう「歌声」のナイ曲を聴く

のじゃ。なぜか・・・「脳内整理?」

に役立つ気がするぜよ。ど???








実は、ボクって自分でSNSを出すけど

自分のSNSで「ず~っと何回も酔いし

れ」ていますぅ~♪へへへ(^^;







FIN








((( world instrumental music )))



1) La reine de saba by Raymond Lefevre


i love this song and listen to it often.


almost japanese know it's music.


so i love Raymond, too.


he is so smart and gentlemen and stylish 

and cool. 


and this song make my heart clean.


so this song will be made by gosh.


hehehe




2)  L'amour est bleu by Paul Mauriat


yes, i love this music, too.


Laymond and Paul are my  favorite

conductors.


and this song is very famous in japan,

too.


what a beautiful song!



amazing!



hehehe







3) mister lonely (by jet stream)


when i was young, i heard this on a late-

night radio well.


i feel boarding an airplane by a flight by 

night.


i love tatsuya jo of the narration, too.



hehehe





tks











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す