絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

太刀風居合の今日の進展

こんばんわ。太刀風居合です。小説家をしたり、シナリオライターをしたり、本業をしたりしています。とある小説家のサイトで更新を続けております。最近は一日に二回投稿することも多いのですが、今年中に完結すればいいな、と。今日は4話を漫画家さんにお願いしました。地味にテンションが上がっています。音声は手に入っているので、はやく完成させたいです。これからキャラクター増えていくのですが、ちょっとどうしようかな。また私の下手な小さい声を入れる訳にもいかないし。また声優の人に声をかけなければ……。今度は男性?まあいいや。少し時間が空いたので、またラノベの大賞にでもチャレンジしようかな。夏季休暇もうすぐ終わるんですけどね。【追伸】美容室、行きました!!!恰好良くなりましたよ!!!
0
カバー画像

coconala始めました。

ずっととある小説サイトで物語を書いてきました。三年間は仕事に従事したこともあり、出筆活動を控えていましたが会社を退社したこともあり、このご時世に副業にも精を出そうと考えました。今も仕事はしていますが、かなり文章を書くことに全ての時間を費やそうと考えています。最近、昔書いていた小説をYoutubeで動画にして発信しています。これはシリアスな作風ですが、基本はギャグとかラブコメだの、ミステリーも好きです。基本的にオールジャンルで書こうと思っています。ゆっくりでも活動の幅を広げていこうと思います。よろしくお願いします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら