coconala始めました。

記事
小説
ずっととある小説サイトで物語を書いてきました。三年間は仕事に従事したこともあり、出筆活動を控えていましたが会社を退社したこともあり、このご時世に副業にも精を出そうと考えました。今も仕事はしていますが、かなり文章を書くことに全ての時間を費やそうと考えています。最近、昔書いていた小説をYoutubeで動画にして発信しています。

これはシリアスな作風ですが、基本はギャグとかラブコメだの、ミステリーも好きです。基本的にオールジャンルで書こうと思っています。ゆっくりでも活動の幅を広げていこうと思います。よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す