太刀風居合の今日の進展

記事
小説
こんばんわ。太刀風居合です。小説家をしたり、シナリオライターをしたり、本業をしたりしています。
とある小説家のサイトで更新を続けております。最近は一日に二回投稿することも多いのですが、今年中に完結すればいいな、と。
今日は4話を漫画家さんにお願いしました。地味にテンションが上がっています。音声は手に入っているので、はやく完成させたいです。これからキャラクター増えていくのですが、ちょっとどうしようかな。また私の下手な小さい声を入れる訳にもいかないし。また声優の人に声をかけなければ……。今度は男性?まあいいや。
少し時間が空いたので、またラノベの大賞にでもチャレンジしようかな。夏季休暇もうすぐ終わるんですけどね。
【追伸】美容室、行きました!!!恰好良くなりましたよ!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す