絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「昭和アニメ大特集~♪^^」

アニメじゃ。しかも「昭和」じゃ。(^^;なんだかいつも「ふと・・・」あれ?あの アニメって、どんな曲じゃったかなぁ~? とボクの「思考回路」が「アタフタ?」する のじゃ。そこで、ちょい多めに選んでみた ぞよ。だけど今聴いても「昭和ポップス」も そうじゃけど、なんかイイねっ!(^^ 「なんか、元気が出る?」のじゃ。何故かは、 「知らん・・・・。」昔の曲の方が、単純? で、「野性味あふれる?歌手?」が多かったの かしらん?「デッカイ声?」で~「キレキレ?」 の歌を聴いてくだされぇ~♪(君の応援歌?に してもエエぞよ~♪え?イヤ?あ、そ。)^^; i try to introduce a lot of music of the anima-tion of the showa.when there is a lot only this, i think that thereis around one music to affect a heart of some-body.hehehe1) みなしごハッチ2) バビル二世3) ハクション大魔王4) アクビ娘の歌5) キャンデイ・キャンデイ6) アタックNO.17)妖怪人間ベム8) エイトマン9) デビルマン10) リボンの騎士11)黄金バット12)タイガーマスク13)あしたのジョー14)ゲゲゲの鬼太郎今回は、いっぱいご紹介じゃ。なんか、アレもコレもと言っていたら~、すんごい「パンパン?」になっても~た。いやぁ~大変じゃ。でも、これで、しばらくは「アニメ曲」は、腹いっぱいじゃ。ホホホ^^please enjoy a lot of japa
0
カバー画像

「アニソン・ジャパン・クラシック~♪」

ザ~シャンハオ~♪オッハぁ~♪(^^;ついに来た!「アニメ・ソング・クラシック」じゃね。ボクはね~「アニメオタク?」ではナイけど~、「アニメ」は大好きじゃ。^^それと「アニソン」だってダ~イスキじゃね。そうそう、行ったことナイけど「メイド喫茶」も大好きで~、一度は行ってみたいぜよ。^^「お帰りなさいませ。ダンナさまぁ~♪^^」なんて「カワイイ女子?」に言われたら~、も~「メロメロ?」じゃ。「ちこう寄れ~♪」と「殿様気分」じゃ。ホホホ~ぃ。(^^;;あ、しまった!「アニソン」じゃったのに~。まずはね~最近亡くなられた「アニソン帝王」の「水木一郎」さんの「マジンガーZ」じゃ。ちょっと彼の「死因」が気になるけど、ボクの子供のころの大好きなアニメであり歌じゃ。it is an animation song to be excited really.this is mazinger-z of ichiro mizuki who died recently.tks「マジンガーZ」BY 水木一郎はい、お次はね~「ヒデ・ユウキ」さんの歌う「ゴー!ゴー!トリトン」じゃ。もう亡くなられてだいぶ経つけど、今でも何か「胸躍る歌詞とリズムと歌声」じゃ。^^ボクの中で「クラシック3本の指?」に入るかも知れんね。でもね~、この漫画ってあの「手塚治虫」が作者じゃ。ボクも最近まで知らんかったよ。ホホホ(^^;;;でも、このパンチの効いた歌声ってイイでっしゃろ~?!今でもホント、ワクワクするぜよ。^^it is still animation song to be excited aboutvery much.t
0
カバー画像

ダークリボンの騎士!!黒いサファイア♥祝!手塚治虫先生聖誕日♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 匿名さんからいただいたご依頼の締め切りまでは一ヵ月以上ありますが ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日は故・手塚治虫先生のお誕生日ですね!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ダークリボンの騎士】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!! と確信いたしました!!!!! それに他にも数人の方から【有償ピクシブリクエスト】をいただきましたので このペースでこなさないと間に合いません(大汗) なんとしても今日完成させるという「背水の陣」でした(汗) どうにか「今日中」に間に合って良かったです!!!!! ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダークリボンの騎士写真を描いてほしい. ダークリボンの騎士服と靴下が白から黒に変わって、邪悪な息をしている. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ ★手塚治虫先生のヒロインといえば 同人誌で「サンダーマスク」のヒロインを描いたものの、 まだ一般公開イラストで描いてませんでした(汗) それにもちろん「サンダーマスク」のヒロインと全然違います。 描き慣れていない上にまったくゼロから描いたので、 この時刻までかかってしまいました。 ご理解い
0
カバー画像

「初音ミクと結婚した男!」

もう、冗談かと思ったボク。(^^;しかし「正式な結婚式」まで開催しているって、ねぇ~、なんじゃとて?^^;でも「初音ミクの世界」ではかなり有名な男性だという。ほぉ~^^;彼の名は「近藤」(39)さんじゃ。ホンモノの「女性」とは未経験じゃ。「結婚式」では、新郎と抱えられた「ミクちゃん」と、なぜか「ネギ?」じゃ。うん?「ネギ?」、これはミクちゃんの「大好物」だそ~じゃ。^^;「なんじゃとて??」ほぉ~。^^;;ただねぇ~「ママ」と「妹さん」は反対でね~、「結婚式」には不参加じゃった。(ま、そりゃ、そ~じゃ^^;)ただ、彼は若いときに「会社イジメ」にあって「休職」していたんだ。(^^;そのときに「出会った?」のが、ミクちゃんじゃ!!^^つらい時だった。(それを癒してくれたのがミクじゃ。)もう「胸キュン?」となり、「二次元ミク」に「本気の恋?」をした・・・。そして晴れてこの日を迎えた。^^しかも「結婚証明書」まであるのじゃ!もちろん「ホンモノ」ではないが、一応すでに「200名」を超える「フィクトセクシャル」たちが所有している。^^今、若い人々の間では「マンガやアニメの異性とかを好きになるのか?」という問に「6-7人中1人」位が「イエス」とのこと・・・ま、ボクだって「りぼんの騎士」の「サファイア」にちょい夢中じゃったよ。^^ホホホそれに「ロイ」さんっていう日本人男性は「結婚経験アリ」だし~「子供2人」という実績?あるけど~、ここ10年は「人間の女性はもう愛せない」とかで「ミクちゃん」が「ココロの妻?」になっている。へぇ~(^^;でも、たまに「ミクちゃん」は、ロイさんに「怒ったり?」、「す
0
カバー画像

「オモチャは宝物~♪」

ボクは前から「なんでも鑑定団」という(あれはテレ朝かな?)番組の大ファンじゃ。(^^;はいぃ~♪中島先生の「いい仕事してるねぇ~♪」もいいし~、今は亡き「渡邊先生」とかもよかったけど、やっぱねえ~、玩具というか、「オモチャ」といえば、「北原先生」だよね~♪^^そうそう、でも「中島先生」の娘さんが「鑑定士」やっていたなんて知らんかったよ~。(^^;ちょいカワイイし。そこでえ~、もちろん「オモチャ」といえば、ボクのときなら「忍者部隊月光」、「月光仮面」、「エイトマン」、「仮面の忍者・赤影」、「のらくろ」、「マグマ大使」、「キャプテン・ウルトラ」、「仮面ライダー」、「ガッチャマン」、「マッハ555」、「魔法使いサリー」、「妖怪人間ベム」、「ジャングル大帝」、「ウルトラマン」、「タイガーマスク」、「黄金バット」、「海のトリトン」、「バベルの塔」、「怪獣王子」、「怪奇大作戦」。(「怪獣王子」の「ブーメラン」って、ずっと公園で、遊んでいたぜよ。^^)も~、キリないよ~♪(^^;助けてぇ~あ、もちろん女子の「ガラスの仮面」、「キャンディキャンディ」、「魔女っ子メグ」、「小公女セーラ」、「ベルサイユのばら」、「エースをねらえ」、「リボンの騎士」、「はいからさんが通る」・・・。もお~、こっちもキリないぜよ~♪^^;なんか、とってもなつかし~、「思い出」じゃ。お~~、ふるさとぉ~♪^^ん?そこでえ~、その価値じゃ!^^「え??なんぼやねん??」「うっそ~、これがこんなに高値に?!」「え~~っ!、これがそんなに安いの?」まあ、番組でも「悲喜こもごも」の光景はいつもの通りじゃね。^^だけど、最近の「お
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら