絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「昭和・少年少女ドラマ3選~♪」

はい~、ボクが子供の頃によ~く観ていたドラマというか~「ファンタジー」じゃ。今は、も~なつかしい思いじゃ。だけど、いま見てもナカナカいいじゃん。^^では、最初に「フォーリーブス」のメンバーである「江木俊夫」が子供の頃に出演した「マグマ大使」じゃ。彼も「ジャニー事務所」じゃけど~、ま、その辺は置いといて~っと。ボクが子供の頃は、このドラマに「ドハマリ」していたぞよ。たしか~、敵は「ゴア」じゃ。とってもこわ~いカオしていたぞよ。それと「マグマ大使」には「奥さん」と「子供」もいたはずじゃ。3人とも「アース」が生んだ「ロケット人間」じゃ。その正義の味方がね~悪の「ゴア」を退治するのじゃ。まあ、原作がボクの「血」であり「肉」である「手塚治虫」じゃ。なるぅ~♪それでボクが「ムチュ~」になるハズじゃ。学校帰り?いや、学校なんて関係ない~!「学校をズル?」しても観たいドラマじゃった。とにかく面白い。何でじゃ?やっぱ、手塚治虫作品って、魅惑的じゃ。^^ambassador magma which i looked at well in a childhood.there are a wife and a child to a magma amba-ssador and is all a rocket human being.story to say that they protect the earth the fightwith an enemy saying gore.hehehe「マグマ大使」今でいえば「ジュラシックパーク」かな?ちょいと「安っぽい恐竜?」かもしれんけど、当時はね~、ボクも
0
カバー画像

「オモチャは宝物~♪」

ボクは前から「なんでも鑑定団」という(あれはテレ朝かな?)番組の大ファンじゃ。(^^;はいぃ~♪中島先生の「いい仕事してるねぇ~♪」もいいし~、今は亡き「渡邊先生」とかもよかったけど、やっぱねえ~、玩具というか、「オモチャ」といえば、「北原先生」だよね~♪^^そうそう、でも「中島先生」の娘さんが「鑑定士」やっていたなんて知らんかったよ~。(^^;ちょいカワイイし。そこでえ~、もちろん「オモチャ」といえば、ボクのときなら「忍者部隊月光」、「月光仮面」、「エイトマン」、「仮面の忍者・赤影」、「のらくろ」、「マグマ大使」、「キャプテン・ウルトラ」、「仮面ライダー」、「ガッチャマン」、「マッハ555」、「魔法使いサリー」、「妖怪人間ベム」、「ジャングル大帝」、「ウルトラマン」、「タイガーマスク」、「黄金バット」、「海のトリトン」、「バベルの塔」、「怪獣王子」、「怪奇大作戦」。(「怪獣王子」の「ブーメラン」って、ずっと公園で、遊んでいたぜよ。^^)も~、キリないよ~♪(^^;助けてぇ~あ、もちろん女子の「ガラスの仮面」、「キャンディキャンディ」、「魔女っ子メグ」、「小公女セーラ」、「ベルサイユのばら」、「エースをねらえ」、「リボンの騎士」、「はいからさんが通る」・・・。もお~、こっちもキリないぜよ~♪^^;なんか、とってもなつかし~、「思い出」じゃ。お~~、ふるさとぉ~♪^^ん?そこでえ~、その価値じゃ!^^「え??なんぼやねん??」「うっそ~、これがこんなに高値に?!」「え~~っ!、これがそんなに安いの?」まあ、番組でも「悲喜こもごも」の光景はいつもの通りじゃね。^^だけど、最近の「お
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら