絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

小さな冒険してみよう♡

2023.09.03【日常に冒険を】☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚大きな冒険じゃない。日常にこそ小さな冒険を生活に組み込んでみる♪それだけで鮮やかな色のグラデーションで一日一日を過ごせますね。私は今日どんな冒険をしようかな…(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡駅に向かう時、いつもとはちがう道で行ってみようかしら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡それも小さな冒険ですね♪さぁ♪今日をどんな一日にしたいですか♡今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡今日が終わる時、あなたはどんな気持ちでいたいですか♡イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥日常に冒険を♡今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら