小さな冒険してみよう♡

記事
ライフスタイル
2023.09.03

【日常に冒険を】



IMG20230901102456.jpg







☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚


大きな冒険じゃない。

日常にこそ小さな冒険を
生活に組み込んでみる♪


それだけで
鮮やかな色のグラデーションで
一日一日を過ごせますね。


私は今日どんな冒険をしようかな…(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


駅に向かう時、
いつもとはちがう道で
行ってみようかしら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


それも小さな冒険ですね♪



さぁ♪
今日をどんな一日にしたいですか♡



今日一日をどんな気持ちで過ごしたいですか♡


今日が終わる時、
あなたはどんな気持ちでいたいですか♡



イメージすることで一日を先取りしちゃいましょう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


日常に冒険を♡



今日も最高素敵な一日をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



#日めくりカレンダー#手作り#今日のことば#より良く生きる#豊かに生きる#今日という日

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す