絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

タイムウェーバー読み解き ***経絡分析***

タイムウェーバーには多岐にわたる分析メニューがあるのですが、その代表的なメニューの一つである経絡分析について、ちょこっと触れておきます。使い方としては、オーラ分析と似ているところもありますし、オペレーターは医者でも専門家でもない限りスキップする方も多いかと思います。とはいえ、これまで願望を実現するために体に相当な負担をかけていた、なんて人も多いはずです。せっかく楽々と願望を実現するためにタイムウェーバーを使用するんだったら、これまで無理をさせてきた体にも感謝して労わってあげて欲しいと思います。実際のところは、症状が現れる寸前までは何も感じていないことの方が多いと感じています。例えば、風邪にしたって、頭が重い、体がだるいという症状が現れるまでは何も分かりません。当然、お医者さんだって相手にしてくれないでしょう。そうしている間も、体はウイルスと戦ったり、体内バランスを調整しようと一生懸命に働いてくれてるってことがあります。この状態を、東洋医学では「未病」なんて言い方をしますが、何とかして体のサポートをしてあげたいですよね。タイムウェーバーには、そのために経絡分析や臓器コヒーレンスといったメニューがあります。決して治療をするための機械ではありませんので、残念ながら治療目的で使用することはできないのですが。ただ、考え方次第なんです。タイムウェーバーの分析結果によって、何か身に覚えがあるなら、お医者さんや鍼灸師のもとを訪ねていただく。そういった使い方がいいかな、と考えています。お金はかかるかも知れませんが、経絡の分析なども試されることをお勧めします。では、どんなことが出来るの? ってこと
0
カバー画像

喉の痛み ツボ

いいね!保存!コメントをすると、金龍さんのエネルギーを使って喉を癒します✨喉の痛みに効くとされるツボはいくつかあります。以下に代表的なものを紹介します。天突(てんとつ): 喉の窪み、つまり鎖骨の上部と喉頭の間に位置します。このツボは、喉の痛みや声のかすれ、甲状腺関連の問題に効果があるとされます。
0
カバー画像

目疲れした時の癒やし方

目の疲れを和らげるためのツボにはいくつかありますが、特に有名なものをいくつか紹介します。攅竹(さんちく): 眉の始まりの内側、眉間の少し上に位置します。このツボは目の疲れや頭痛に効果があるとされています。絲竹空(しちくくう): 眉の外側に位置し、目の疲れや頭痛、目のかゆみに効果があると言われています。これらのツボは、軽くマッサージすることで効果を得ることができます。ただし、強く押しすぎないように注意しましょう。
0
カバー画像

エネルギーの道幅、拡張

今日驚いたこと。中医学(東洋医学)を学んだ方が、私の背中から腰にかけて、さらっと滾法(整体の手技のひとつ)をしてくださったんですよ。私、色んなエネルギーを感じるタイプなんですけど、そこ、まさに、エネルギーの道があったんですよ!!びっくりしました。触られるまで、そこに道があるなんて、知らなかった!!しかも、背中から腰にかけて、ほんと少しだけ、一度上から下へおりただけ。なのに、道幅がぐんと広がったんですよ。本当に、人の体には、エネルギーが通る主要道路があったんだ!と、実感した出来事でした。あ、ちなみに、一緒にいた知り合いは、「気持ちいいけど、道とか、全然さっぱりわからない」って言ってました。でも、気持ちがいいということは、エネルギーが通ったということじゃないのかなー、と思います。ダンスでも、ストレッチでもヨガでも何でもいいと思うんですけど、エネルギーの通り道の確保、大事ですね♡
0
カバー画像

〜digital detoxの勧め〜 失われた 何か が蘇る感覚🐣💫

年明けから一週間程digital detoxをしていました😄✨予め購入しておいた本と、本棚にある本を読み返し過ごしていたのですがなんとも贅沢で平和な満ち足りた時間にこのまま携帯電話を解約したぃ気持ちになりました(笑)電磁波の悪い側面は 未知の領域 にまで影響が及んでいると言うか何と表現したら良いんだろぉ?知らないうちに その機能 を強制終了させられている…digital detoxをされた事のある方なら分かると思うんですが肉体や精神を超えた 失われた 何か が蘇ってくる そんな体験をします試しに1日だけでもお勧めですがまとまった時間が取れる機会があれば尚更私達に 本来備えられた感覚を呼び覚ます そんな機会になると思います😇20代の初め頃に聞いた隣同士の部屋の壁を挟んだ片側にTV、もう片側にはbaby bedが置かれておりテレビの電磁波の影響で、赤ちゃんの脳が損傷しただったか?癌だったか⁇そんな話が、漠然と印象に残っていました。後に、日本胎教協会で胎教を学んだ際健康と栄養の講義の中で 身体に害があるものを避ける として❌米国議会公聴会で取り上げられた携帯電話の電磁波⭕️ピッツバーグ大学がん研究所の『10の予防的手段』最初にこの2つがあり、講師の山村先生ご自身は携帯電話を持つ様になってから、超感覚的分野における能力が弱くなったといった内容の体験談をshareして下さいました。これまで知識として頭に在った事柄と自分の体感を通し痛感していた携帯電話やパソコンの使用が酷く辛い(今ではiPadも)その答え合わせをするchanceとなったのが2年半程前の事EAV (Electro Acupu
0
カバー画像

メリディアンフラッシュエンパワメント(レベル1と2)の詳細

メリディアンフラッシュエンパワメントを出品しました❣️https://coconala.com/services/88691Meridian Flash Empowerment(Level1,2)Founded by Jose Gonzales[メリディアンフラッシュの目的と対象]メリディアンフラッシュを使うと、人の体から悪いエネルギーが取り除かれ、体のエネル ギーの流れを浄化し、そのためエネルギーの流れと分配が改善します。レベル1[メリディアンフラッシュアクティベーション(5時間洗い流す)]メリディアンフラッシュのレベル1を活性化するには約3分かかります。一旦活性化されると流れは5時間続きます。この方法は、経絡や気の流れを浄化するのに最も有効なものの1つであることがわかるでしょう。あなたが活性化すると、それはすべてを単独で作用さ せ始めます。一旦活性化すると、あなたの経絡システムを自動的に浄化しはじめて、それが 5時間継続します。エネルギーはあなたの経絡を通って移動する時に、障害に気付いてそれ を解放します。あなたは文字通りに、エネルギーが体を駆けめぐって体から放散されるのを感じることが出来ます。それは、あなたの体がエネルギーの休暇を取っているように感じます。※メリディアンフラッシュレベル1 は一旦活性化すると5時間続きます。◆レベル1マニュアル◆PDF7頁*経絡とは何か*人体という小宇宙の中での気の軌道の方向* 心を集中させる宣言*メリディアンフラッシュの目的と対象*メリディアンフラッシュ・アクティベーション(レベル1)*メリディアンフラッシュ レベル1の活性化の仕方レベル
0
カバー画像

ロゴ制作実績紹介 No.007

ご覧いただきありがとうございます。 ロゴ制作や文章作成をココナラに出品しているAOY CREATEの池田と申します。 1歳の娘を家で見ながら、娘の昼寝時間・夜の睡眠時間にお仕事をいただいているママさんデザイナーです。 ココナラにてご依頼いただいたロゴの制作実績をご紹介して参ります。 経絡・陰と陽をイメージした美容サロン RéCOLTE様のロゴ 当初、お客様からは「太陽と月の顔のイメージ」をお伺いしておりました。 しかし、ターゲットが20~30代の女性とのことで、顔をはっきり描いてしまうと、宗教っぽさが出てしまい好みがわかれるかもしれないと考え、作成したのがこちらのロゴです。 そのままで芸術品のように見えるロゴをご希望でしたので、表情をはっきりと書かず丸で表現しました。 白で抜いた太陽側の丸は、泡のように見え、海を想像させ優しさと包み込んでくれるような安心感を表現しています。そして太陽側は、起き上がっていくような元気な泡に。 月には、漏れるような小さな泡で眠りを表しています。 泡や海・太陽、月のモチーフを使用することで、ナチュラルで優しい悩みを受け止めてくれるイメージを持たせました。 以下、お客様からいただいたお声です。 -----------------とても素敵なロゴができました。 大満足です。 ありがとうございました。 -----------------とても素敵なお仕事をさせていただきました。 ありがとうございました! ロゴデザインを初めて依頼する方は、とても不安な気持ちを持っていると思います。 「どう依頼したらいいんだろう……」 「気に入るロゴができ
0
カバー画像

チャクラの開き方

よい言葉を話したりよい思いをもつと普段閉じているチャクラは少し開くためそこから運気が入りいいことが起きます。しかしチャクラが開くと今まで自分が話してきた悪い言葉や悪い思いの影響も入るのでネガティブなことも当然起こります。それによってネガティブになるとチャクラが閉じ運気も消えます。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら