絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

本気で挑み続ければ、あと9回以内の挑戦で結果がでる。

動きたい気持ちにストップをかけないで。最初の第一歩に勇気はいらない。あなたはいつも【方法】で迷子になっているだけです。【Akiの言葉】AIでブログを制作することは可能ですが、まだAIには人を動かす力はありません。なので、本ブログは手作りになります。目次まででもいいので、読んでいっていただけると幸いです。はじめにこんにちは、ココナラで雑談、お悩み相談、恋愛相談、リピーター限定のお料理レシピの出品をしている晃~【Aki】です。本ブログを見て頂いたということは、いつも私のブログをご覧になってくださっている方か、タイトルに関心をお持ちになった方だとお見受けします。本ブログは次の3つの項目に当てはまる方には是非とも読んでいただきたいです。1.自分に何ができるのかわからない。2.人生を切り開くことに躊躇している。3.先延ばしばかりしている。上記に該当する方のお役に立てればと思い、連日インターネットや、動画、本で調べてきました。ですが、それらの情報をまるパクリするわけではありません。私自身の要約や見解を述べさせて頂きます。ブログの後半では有益な情報を載せています。ので最後までお読みいただけると幸いです。1.私も不完全です。私は子供の頃から勉強が得意ではありません。数学、国語は平均かそれ以下です。赤点をとったこともあります。中学生まではコミュニケーションも下手くそで、『人気者』とは無縁、大人になってから仲の良い同級生に聞いた話しによると、名前ではなく『めっちゃ足速い人』で覚えられているそうです。そんな私がこれから話すことは…。人より劣っていることは気にしなくていいから、良いところを伸ばせば良い
0 500円
カバー画像

#002 人にだって設計図がある。

シャイニングAki✨✨✨このブログを読んでくださる方に計画の一部をお見せしまーす。なんでこんな事するのかって?こうすることで誰かのお手本になれないかな?誰かが自分の足跡をヒントに辿ってきて夢を叶えたりしないかな?なんて妄想してたりします。そんなこんなで私の二章の設計図はこんな感じです。これから始める事をズームアップしますね!それ!!趣味やん!!って思った方!安心してください、違いますよ!開放する特技全てに『商品化するヒント』があります。例えば……今、公開したベース。『チューニングやり方教えます。』『ベースの弦の張替え方教えます。』『初心者に有効な練習方法教えます。』等々のサービスを展開することが出来ます。仮に別の楽器ができれば?←ネタバレ『一曲演奏します』とかも出品できますよね♪ノールック演奏って何?読んで字のごとく、左手を見ずに演奏します。これ、1分ぐらいのショート動画でカッコ良く演奏してノーミスで終わってる人はよく見かけますが、ミスって終了ってあまり見かけないんですよね……。私はカッコ良さなんていらないので、ノールックで平気でミスって終わってやろうと思います。スラップ危険って何?スラップとはスラップ奏法のことであり、通常の弾き方よりも少し難易度が高いんです。サムピング(親指)プル(人差し指、中指)を使ってベースの弦を弾くのですが、んまーー!!両手が忙しい!!端っこの方に『有料ブログ』とか『集客』とか見えてるのは、トラブルシューティングの段階なので、今はまだ気にしないで笑それ、右行くと改善点と改善提案、問題点とかでぎっしりなんです笑自分で自分に提案するとかなんか不思議…来週の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら