あなたが思う〇〇は本当に〇〇でしょうか?
こんにちは大好きなコメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンドのカロリーが、予想以上に高カロリーだったので衝撃を受けていますΣ('◉⌓◉’)看護師でカウンセラーのゆきです♡あなたが思う〇〇は本当に〇〇なのでしょうか?あっ💦怖い話ではないですよ(^^;;ちょっと捉え方を変えてみよう!というお話しです!気になりますか?(*´꒳`*)最後まで読んでいただけたら嬉しいです✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたが思っている「短所」は本当に「短所」でしょうか?私は騒がしいのが苦手です。面白みがないとか、冷たいとか言われますが…視点を変えれば落ち着いている冷静客観…看護師、カウンセラーとしてはプラスになっています(*´-`)職場では人間関係が良好な方がいいですよね。それなのに…八方美人だと言われる…( ̄ー ̄ )何が悪いのでしょう?(*´-`)臨機応変、柔軟性があると言ってほしい(*´꒳`*)『表があれば裏がある』短所は裏を返せば長所です!✨無理にポジティブになれとは言いませんが、時には視点を変えて、自分のことを見てみるといいかもしれません(*´꒳`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*インナーチャイルドも付き合い方によってはプラスになることもありますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも読んでいただいてありがとうございます✨よろしければ♡を押していただけますと励みになります(*´꒳`*)
0