こんにちは
大好きなコメダ珈琲の
あみ焼きチキンホットサンドの
カロリーが、予想以上に
高カロリーだったので
衝撃を受けていますΣ('◉⌓◉’)
看護師でカウンセラーの
ゆきです♡
あなたが思う〇〇は
本当に〇〇なのでしょうか?
あっ💦
怖い話ではないですよ(^^;;
ちょっと捉え方を
変えてみよう!
というお話しです!
気になりますか?(*´꒳`*)
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたが思っている
「短所」は本当に「短所」
でしょうか?
私は騒がしいのが苦手です。
面白みがないとか、
冷たいとか言われますが…
視点を変えれば
落ち着いている
冷静客観…
看護師、カウンセラー
としてはプラスになっています(*´-`)
職場では人間関係が
良好な方がいいですよね。
それなのに…
八方美人だと言われる…( ̄ー ̄ )
何が悪いのでしょう?(*´-`)
臨機応変、柔軟性がある
と言ってほしい(*´꒳`*)
『表があれば裏がある』
短所は裏を返せば長所です!✨
無理にポジティブになれとは
言いませんが、
時には視点を変えて、
自分のことを見て
みるといいかもしれません(*´꒳`*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
インナーチャイルドも
付き合い方によっては
プラスになることもありますよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも読んでいただいて
ありがとうございます✨
よろしければ♡を押して
いただけますと
励みになります(*´꒳`*)