絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

水瓶座新月ヒーリング行います

こんにちはみきです☆最近では風の時代に本格的に突入といった感じで、 今までよりもさらに流れの速さを感じている方も多いのではないでしょうか 自分軸自分らしい人生理想の未来 など、創造的に創り上げることが大切だとスピリチュアル界隈・女性だけでなく、男性も量子力学や潜在意識など見えない分野について発信する人が増えたり、大分と注目してきてくれるような印象を受けますこれなど自分の本当の本心の欲しているものを知らなければ逆に叶わない(ように見える)ことも落とし穴なので気になった方は読み進めてくださいね今あるものに感謝する幸せにフォーカスするもちろんとても大事だし波動も上がっていきますなのですが一つ注意が必要なのはお分かりでしょうか。 【あ・る】にフォーカスして満足するということは 現状を変えなくても私は幸せという前提が実は作られていることでもあるんですどういうことかというと今世間的には波動を高めるということに今まで以上に知れ渡ってきているのは周知の事実だと思います今あるものに感謝する幸せにフォーカスするもちろんとても大事だし波動も上がっていきますなのですが一つ注意が必要なのはお分かりでしょうか。【あ・る】にフォーカスして満足するということは現状を変えなくても私は幸せという前提が実は作られていることでもあるんですこの言葉でお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、波動を上げるの内容の裏を返せば現状を変えなくてもそのままで幸せである、満足であるってことなんですなのですが現状維持は衰退していくという言葉もありますたった一つの事象からではなく現実的に起こっていることから未来を予測して自分自身のあり
0
カバー画像

人は一度いい思いをしたことは離れがたい生き物。

昨日は、水瓶座の満月でしたねぇ。皆さまは、どうお過ごしでしたか?私は、リゾバが終わって実家に戻ってから約1カ月がたちました。骨折して入院していた祖母が中旬から退院して、今は自宅でリハビリを続けています。両親だけで退院直後の祖母を面倒見るのは体力よりも精神的負担が凄かろう、とお盆明けまでは実家にいる事を決めました。とはいえ、私もそろそろ動き出すことを考えねばなー、と思い昨日はとある物を買いにショッピングモールへお出かけしてきました。サムネイルの写真は、超有名な地元の下灘駅です。昨日は、運転しながら空と海のコントラストがくっきり分かれて綺麗だなーと思ったんですよね。これなら、下灘駅を撮ったら絵になるだろうな、と。夏らしい、パキッと割れた青が綺麗な一日でした。すんごく暑かったですがOTL今回ショッピングモールに遠征して買ってきたのは右のリュックです。左のリュックは去年の6月に両親から誕生日プレゼントで貰ったモノ。容量は(左)32L、(右)46Lです。1年間、様々なリゾバ先にもっていってみて、この材質、この形の使いやすさにやられてしまったんですよ。高野山でも、宮島でも、トイペをちょこちょこ買い足してたんですが、3倍巻きの4ロールがすっぽり入るんです。トイペって意外に重いので、手に持たずに歩けるってすごい楽なんですよね。パッケージも破れやすいし。新しい子は更に大きくて、いろんな用途のポケットがあって、リゾバくらいならこのリュックと小さめのキャリーケースだけで事足りそうだな、と思いました。直方体って本当に使いやすかったんです。一度美味しい思いをしちゃうと中々離れがたいものですよね、人間。で
0
カバー画像

水瓶座満月の手放しリーディング

明日8月2日3:33は水瓶座の満月ですね。水瓶座というとアイデンティティーや変革を象徴する天体です。開運系の本を読んでいると、運を上げるにはまず出すことから!と書いてることも多いですよね。デトックス、浄化の後にパワーチャージするとより効果的。今回は、未来の貴方がもっと幸せになるためにコレを手放すとゴールに近づくのが早くなる!という心のしこりに向き合ってクリーニングしてみるといいかもしれません。実際に行動を移すよりも大事なのは、まずは見えない世界のお掃除です。腑に落ちる、納得する、未練が無くなる、心のブロックが無くなる。そうすると、現実世界で起きる出来事や実際に出会う出来事の質が変わっていくというのは量子力学でもよく言われることです。それでは、見つけた今がベストタイミング!水瓶座満月の手放しリーディング↓テーマはコチラッメイン:ソーラーフレア(活性化)サブ:ハウス2+牡牛座まず、真っ先に想像したのは金銭面!もうね、ハウス2も牡牛座もぶっちゃけ同じやねん。生まれ持った素質や体を意味しますが、収入や労働に関わるお金、自分がコントロールできるお金。ハウス8が遺産や他人のお財布といった場所ですが、ハウス2は自分の懐事情って感じです。自分の今の容姿、収入、手持ちのお金に関する収支やお金と美貌に関わる問題全て!それに対する自分の一喜一憂、悲喜こもごも。に関する思い込みや先入観、今考えてる事や抱えている感情を一旦全部吐き出してスッキリしようぜっって感じがしました。うぉおおおおおいッそれ、一番デリケートなやつぅッ実は、このカードを出す際に、思い浮かべたのは自分の未来です。私は彼氏いない歴=年齢の
0
カバー画像

水瓶座満月のお知らせ 2023.8.2の星読み

🌕満月のお知らせ🌕今回の満月は2023.8.2 03:31に水瓶座で起こります。リリスの反対側で起こるのでスーパームーンです。この一ヶ月後も魚座満月が起こりますが、その時もスーパームーンです。今回の水瓶座満月は日の出直前に起こります。明け方に西の空の低い位置に巨大な満月が姿を現しますが、やがて西の地平に姿を消していきます。そしてこの日の日没後になると、東の地平から満月が姿を現します。8月2日の満月のその前後の日は、東から昇る月を楽しめるのでぜひご覧ください。また、日没後わずかの時間ですが、西の低い位置で天体ショーを観測できます。金星・水星・火星の重なりが観測できます。最近は晴れの日が多いので、観測しやすいと思われます。夕方には、東からはスーパームーンが、西には金星・水星・火星が、それぞれ東西の空を彩っていきます。日没直後の空はとても楽しげです。占星術的な解釈をすると、巨大な力が運勢に働いていると読み取れます。星座の境目にほとんどの星が集まっております。どの分野でも時代の変化点を迎えつつあると読んでおります。 今回の水瓶座満月の特徴です。・太陽金星と満月と冥王星と木星天王星が不動宮のTスクエア金星は逆行により獅子座に長く滞在し、Tスクエアを形成します。太陽や満月が不動宮を過ぎ去るのはあっという間ですが、木星天王星と冥王星は長く不動宮に留まります。今回の満月軸が、リリスと冥王星のオポジションが重なっているのがとても不穏です。他者の悪意に曝されるようなことが増える・不穏な事件が増えていくように思います。もっと新しい特殊詐欺なども流行るのでは?と読んでおります。現在は金星木星が関わって
0
カバー画像

【水瓶座満月】自分らしさが輝く場所で、皆と喜びを分かち合おう!☆

#水瓶座満月 2023年8月2日(水) 3時31分頃 #満月 #水瓶座 テーマ:「自分らしさが輝く場所で、皆と喜びを分かち合おう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の個性が輝く場所での 素晴らしい仲間とのつながりを感じてみてください。 信頼するコミニュティを通じて、 社会的成功も手に入れることが出来るときです。 ご自身そのものに対してもそうですし、 取り囲んでいる周囲に対しても、 その価値と成果を心から受け取ってみてください。 もしも、ご自身らしさが損なわれる環境によって どこか無理をしていることに気づくことがあれば、 このタイミングでそれを手放すと良いでしょう。 ご参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

水瓶座満月のメッセージ🌕✨

皆さん、こんにちは💫 あなたの「本当はどうしたい?」の解決のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*さて、本日の10時36分頃に水瓶座で満月を迎えました🌕✨今回もこの満月に合わせたリーディングを行ったのですが、2枚のカードからは今頑張っていることって、自分には最適なバランスなのかを問うような感じが伝わってきました。ぜひご覧になっていってください😊いつも周りのために頑張っているなら、 その頑張り方を見直してみる時です。 実は、あなたがそれほど頑張らなくても 大丈夫なことがありそうです。 遠慮なく周りを頼ったり、 いっそのこと何もしなくてもいいことが ないか精査してみてください。 そして日頃から周りに与えてばかりではなく、 自分自身も心から喜べているのか 確認してみてください。 収穫の時期が近づいてきています。今の頑張り方のバランスを見直し、 多くの実りをリラックスした状態で 受け取る準備を始めましょう!ついつい頑張りすぎてしまったり、自分のことは後回しで他人に奉仕し過ぎていたりしていませんか?改めて見直してみれば、もっと楽に、もっと楽しく実りのある出来事を引き寄せられる可能性がありますよ♪♪今回のリーディングが少しでも皆様のお役に立つことを願っております。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

ライオンズゲートと水瓶座満月~タロット「力」

こんにちは。 Naokoです。 8月8日がピークのライオンズゲート🦁 目に見えないいろんなエネルギーが 集まって 地球にふりそそぐ特別な期間だそう。まだ今週中ぐらいは エネルギーが降り続けるらしい。 今そのチャンスを逃さず ライオンパワーを使わなければ!ところが 良いことにも パワーは働くけれど 良くないことにも働いて 電気関係の故障が 起きやすいとか なぜか体調不調がひどく なるとか そんなことが 起きやすい時期でもあるそう💦確かに私の場合そうでした。 謎の体調不調と猛烈な睡魔やら 朝の教会で突然電気が止まるやら (オルガンもマイクも使えず わたしは急遽ピアノで伴奏 神父さんはマイク無しで司会・説教 をするというハプニングが💦) 立て続けに起きました😨みなさんは 電化製品や体調のほう いかがだったでしょうか。 引き続きお気をつけくださいね。ところで最近 「自己肯定感☆」とか 「ありのままの自分☆」 というポジティブに響くワードが よく耳に入ってきます。 それと同時に 「誰かが許せない😠」 「誰にも認められない😢」 というネガティブに響くワードも 耳に入ってきます。 どちらも自分の中に どっしりと座っている気もちたち。 そしてどちらも 「自分」「わたし」らしく生きたい を叶えるのに必要だから 出てくる気持ちたち☆♡😊わたしが真ん中で 堂々と輝いている まさに 百獣の王ライオン の象徴ではありませんか!! 今はしし座に太陽がいて ライオンズゲート開き中。 星回りと人の気持ちって 見えないけれど やっぱり関係しているのかな~ なんて思ってしまいますさて、 ポジティブな気持ち達のほう
0
カバー画像

【水瓶座満月】本当の絆ならば、ずっとずっと続いてゆく!☆

水瓶座満月 2022年8月12日(金) 10時36分頃 テーマ:「本当の絆ならば、ずっとずっと続いてゆく!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、人間関係に焦点が当たります。 周囲の人との関係が本物であるか、が問われることになるため、 人によっては非常に厳しいメッセージを受けるかもしれません。 というのは、その関係の本質的な部分を、 否が応でも見なければならない機会になる可能性 があるからです。 その本質への導きというのは 私たちがより自分らしく、そして相手と愛情深い関係であるための アプローチであると存じます。 本当の絆であるならば、その関係性は永続していくものだという視点で 人間関係を捉えてみることをおすすめします。 この節目で起きたことが最善であると信じ、 またご自身の素直な気持ちもしっかりと受け止めながら、 過ごしてみてください。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【水瓶座満月】周りからの褒め言葉や評価を受け取ろう!☆

水瓶座満月(今年2回目) 2021年8月22日(日) 21時03分頃 テーマ:「周りからの褒め言葉や評価を受け取ろう!☆」 今年は、水瓶座での満月は先月に続いて2回起きています。 前回は「誰にも従わない自分でいよう!」というテーマで、ある種他者との分離、 個としての自分自身を尊重するという考え方でしたが、今回はそれとは少し違うテーマです。 満月というのは、これまで行ってきたことの成果を受け取り、同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、周りの人、特に友人から褒められたことであったり、 ご自身が所属している組織で評価されたこと、を心から、十分に受け止めてみてください。 自分が思う自分のアイデンティティを認めるということももちろん大切なことですが、 それだけでなく、他者に映る自分の誇らしい姿であったり、輝いている姿を素直に受容する ということもまた、大切ではないかと思います。 他者からのポジティブなフィードバックを通じて、尊いご自身の存在を改めて認識する。 そういうことをぜひやってみられてください。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆
0
カバー画像

【水瓶座満月】誰にも従わない自分でいよう!☆~従うのは自分だけ~

水瓶座満月 2021年7月24日(土) 11時37分頃 テーマ:誰にも従わない自分でいよう!☆~従うのは自分だけ~ 自分なりのプライドを持って才能を発揮する事柄に関して、 何らかのー予想外でもあるー心の変化を感じる時となります。 どちらかと言うと、物質的な変化よりも、精神的な変化が表れ、 次のステップに進むこと、別のステージへ心理的な面で移行すること、が訪れやすいと言えます。 自分以外の誰かに言われていたからやっていたことや、 あまり意識せずに取り入れてしまっていた常識や要請などを手放し、 自分の価値観で創り上げてゆくことについて、もっとエネルギーを注いでゆく、 そういった気持ちを後押しする雰囲気となっています。 心の動きを掴むには、自分の気持ちに寄り添うこと、 フィーリングを大切にすること、ヒーリングというアプローチも参考になるかもしれません。 自分の本当の想いというのを誤魔化すことなく、 自分が従うのは他でもない自分だけ、にしてゆきましょう。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆
0
カバー画像

今週の占い☆12星座×タロット!一週間の運勢

全体メッセージ8月4日(火)は水瓶座満月。天王星(水瓶座のルーラー)と獅子座太陽とは三角形になっているので、厳しさもあります。蠍座成分を補うために、心を土砂降りにしちゃう人とかも多そうだなぁと思います。ハッピーな想像力が大いに救いとなってくれるでしょう。「水瓶座の時代が始まる」のが今年12月。水瓶座は風のエレメントなので、ここから長いこと(約240年)風の時代に入ると言われています。ですので今回の水瓶座満月は、年末に向けての少々厳しい最終調整といったようす。嫌なことや辛いことを、「やらなきゃ…」という重い気持ちでやってきた方は、ここらで調整が入ります。これを読んでいる方のなかには、身軽に生きるにはどうすればいいのか、直感的に分かってきた! という方もいらっしゃるでしょう。満月が起こる水瓶座12度は「進化しすぎた脳」的な――AIのほうに人間が触手を伸ばしていくような――そんなイメージ。あなたは賢いのですね。「地位・階級・貧富」にまどわされず、「自分自身の輝き」を見てもらえる・見ていけるような感じです。全体カードも見事にカップクイーン逆位置でした。愛の女王が水瓶をひっくり返しています。もう好きじゃなくなったもの、必要なくなったもの、自分を縛る価値観とはきっぱりサヨナラして、新たな愛情の注ぎ口を準備をする。そのために最適なタイミングがきているようです。これまでに失ったものがあった人、積み重ねていたものが報われなかったという人も、なぜそのことがあったのか、ハッと悟るような瞬間を迎えそうです。明るいほうに目を向けて、ほへぇ~と感謝していれば、少々アホっぽくもなんだかハッピーでいられます。
0
カバー画像

2022年8月12日水瓶座満月

昨日は水瓶座満月でした 水瓶座20度のサビアンシンボル 『大きな白い鳩,伝言の運び手』 危機的な状況に遭っても信じる心を忘れない人にミラクルが起こる 月は土星とコンジャンクション火星・天王星とスクエア ハプニング・アクシデントが起こり自分の信念を試される 金星は冥王星とオポジション、海王星とは緩くトライン かなり個性的な価値観、目を惹かれる魅力、突き抜けて神様に護られるようなイメージ 金星は火星とは緩くセクスタイルで海王星を交えて小三角 恋愛的にはドラマティックでドキドキが多い また自分の好きに没頭出来て、それがプラスに働きやすい 木星と水星はノーアスペクト 何かを伝えること、発信することには試行錯誤しがちかもしれない なにか信念を試されそうなことが起きるイメージですが、信念を貫き通した人には、とても価値のある報酬がもたらされそうな満月でした!
0
カバー画像

水瓶座満月のメッセージ🌕✨

8月22日 21時02分今年は特別に2回目の水瓶座満月を迎えますね🌕✨この時期特有の変化と進化のエネルギーを存分に利用しましょう。人との関わり方に悩んでいた方は新たな展開を期待できそうですよ!このブログを見た方へ以下のメッセージが届いております🎵🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕これまでの人間関係について後悔や自分を責めていることなどがあればその学びに感謝をして次のステップのために手放しましょう過去の経験に失敗したと感じているものがあることで無意識に自分を責めているようです全ての経験が必然であったと認めそのときの自分を「許す」ことそして「丸ごと認める」ことが必要です理想を強く求めることで、あなたの創造性に制限をかけている可能性があります一旦考えることを止めてみたりいっそのことクリアにしても良いですあなたはこれまで充分学びました後はリラックスして天に任せましょう🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕自分を責めることを止めて丸ごと愛してあげてくださいねそうすることで自然な流れで創造性のエネルギーが届くことでしょうちょうどこのタイミングでモヤモヤを抱えているような方にピッタリな限定メニューを提供中です。満月からの特別な期間に届く、今のあなたに必要なメッセージが欲しい方は是非下記のメニューをご利用ください。本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました☺️麻寧
0
カバー画像

8/4 水瓶座満月 一人一人が自立をする

8/4は水瓶座の満月です。時間は深夜の0:59頃ですね。水瓶座は「個人主義・変革・新しい考え方」といったテーマの星座になります。これからの時代、ますます個人が力を持ち、もっと自由に、今までの価値観にとらわれない生き方をしていくことができます。例えば、会社に所属をしなくてもインターネットを使って個人でビジネスをすることがとても簡単になりましたね。就職する、ということが当たり前でなくなるかもしれないし、すでにリモートワークは一気に浸透しましたね。今まで当たり前と思っていたことが当たり前でなくなります。もし、今のあなたに何の制限も無かったとしたらあなたはこれからどんな生き方をしていきたいですか?水瓶座の満月のタイミングで自由な発想で思いを馳せてみてくださいね^^いつもありがとうございます。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら