絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

あなたのどこでもドア~♪,゚.:。+゚☆彡キラキラキラン☆

こんばんは~ cocoroです(*^-^*)親友の星読みをすると、気付くことがあります。全然キャラが違うのに、かぶるところがたくさんある。内面性や課題など、ホッと落ち着く無意識の自分や自分の良さを最大限に活かすために乗り越える課題とか・・・これも『引き寄せの法則』か・・・と笑親友とか真剣な話にいつの間にかなって、相手のことを言ってるつもりでもそれは、大体、自分へのメッセージ。神さまは、私たちに魂らしく生きる幸せを気付かせるために、『引き寄せ』という粋な計らいをしているようです(*^-^*)相手は鏡。時が過ぎて、言った言葉を忘れても、絶妙なタイミングで放った言葉は、返ってきます。言いたいことは言いましょう~♪後々の自分の気付きの糧になるように♡おやすみなさい。いい夢を♡ん?あなたのどこでもドアは?・・・まあ、いっか笑
0
カバー画像

☆視点が変われば世界が変わる☆

「ない」視点から「ある」視点へいつも「ない」に目を向けてた私。。。お金がない、仕事が入ってこない、収入がないないないない、、、、、変に焦る気持ちと無駄にイライラしたり周りに当たり散らすそんな自分をふと客観視して劣等感に苛まれる悪循環、、、そんな底を感じたら吹っ切れて行きついた先は「どうにでもなれ、どうにかなる」でした瞑想、深呼吸、ヒーリングミュージックを聞くそれをしていくと寝床があるし屋根付きの部屋がある電気が使えるご飯をなんとか食べれてるどんどん視点が変わっていく悩みもすべて自分が決めてきたこと今を感じてるこの人生一度きり楽しまなきゃ損だし悩みも全部自分人生のゲームの障害物のようなもの悩みを越えた先は強くなれるしそんな悩んだ過去も愛しく素晴らしい財産になる悲観に見えるものも視点が変われば楽観に見えるようになる笑顔は最大の魔法の薬☆繋がれた人皆さんありがとうございます皆様にご多幸をお祈り申し上げます
0
カバー画像

この地球で息吹くものたち

少しはずれた話になるかもしれません、、、私は人間です。息をして、食事をして、屋根付きの建物に守っていただいてくらしています。人間は人間だけでは生きていけません。【植物、動物、自然、天候】全てに支えられて生きてます。どうか、どうかこの小さくて見過ごすほどの息吹くものたちを軽視しないで、、、小さな息吹きが大きな支えになっています人間はある意味無力ですどうか、どうか、、すべてに愛で接してほしい、、、今日も生かさせていただいて感謝です。皆様にご多幸をお祈り申し上げます。#ワンネス#スピリチュアル#スピリチュアルで繋がりたい#愛#平和
0
カバー画像

わたしのまぶたの裏の世界~精馬郷~

愛しい人、美しい人わたしはあなたのために駆け付けるあなたが困った時はいつでも助けるあなたを神のもとへ連れて行くそれがわたしの使命だから最近irakaには、光の存在のお馬さんがついていてくれます♡白馬と黒馬が一頭ずつ。地球の馬より大きくて、たてがみが長いです。精馬郷という見えない世界のある領域に、聖なるお馬さんが沢山いる場所があります。そこから来てくれます。物言わぬ心優しき友人。彼らは、とても純粋で、足が速く、体力があり、ピンチの時には必ず駆けつけてくれる他、神様のお使いとして、動いているので、神様と繋げてくれる役目もあります。神様と繋げる=その人の純粋性を高める、波動を上げる、という事です。人間を守り、正しい方向へ導いてくれる仲間なのです♡たまにお客様で麒麟がついている人も見かけますが、わたしについてくれているのは、麒麟さんとは少し違う雰囲気ですねぇ。ペガサスやユニコーンとも少し違う感じがします。このお馬さんの事を思うと、愛しくて胸がキュンとします♡仲良くしていきたいと思います。写真を加工し終わった後、いいかな~と見ていたら、お馬さんが、♡マークを入れてと言ってきました。♡だとちょっと世界観が崩れそうなので、愛を左下に入れて完成しました!撮影場所:岐阜県高山市加工:PicsArtモデル:iraka
0
カバー画像

溢れてくる

入りきらない、本当の気持ちが溢れてくるともう後は波に漂って進むだけ。
0
カバー画像

かわいいね

疲れたら一息ついて、ぼーっとしてみるのもいいね。小さな可愛いいが傍に咲いてたりする。
0
カバー画像

架け橋

どんなに小さな窓からも、見上げれば明へと道はつ繋がっていく。
0
カバー画像

パワー

自分の中に隠してしまってたパワフルな部分に気付かされた。厳しい部分も自分の一部で大好きなところだったわ。もう、忘れないようにしよう。
0
カバー画像

人って誰かに何かを伝えたいのよ。喜びも、哀しみも。聞きたい声にだけ耳を傾けていきたいな。
0
カバー画像

未来へ

古きを捨てて前へ、アルバムから出てきた一枚。
0
カバー画像

ありあまる富について考える~椎名林檎~

僕らが手にしている 富は見えないよ彼らは奪えないし 壊すこともない世界は妬むばっかりもしも彼らが 君の何かを盗んだとしてそれはくだらないものだよ 返してもらうまでもないはず何故なら価値は 生命に従って付いている素敵な歌ですね。聞いたことがある人はぜひ、もう一度聞いてみて知らない人は「ありあまる富」で検索してみて。結局、あなたの大切なものはあなたにとって大切なんです。ほかの人にとられた・傷つけられたと感じてもそれでいい。あなたが「それ」を大切だと思える心までは奪えないのだから。大切にしてくれる人の元で多くのものは輝きます。誰かが育てて、誰かの愛が注がれたものを突然奪って自分のものにしようとする人にその愛や価値はわからない。奪われるほどに輝いて見えるのは大切にしているあなたがいるから。大切にしているあなたありきの価値なのです。あなたがあなたを愛し続ける限りあなたが手にするものはすべて輝くでしょう。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら