ありあまる富について考える~椎名林檎~

記事
占い
僕らが手にしている 富は見えないよ
彼らは奪えないし 壊すこともない
世界は妬むばっかり

もしも彼らが 君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ 返してもらうまでもないはず
何故なら価値は 生命に従って付いている




素敵な歌ですね。
聞いたことがある人はぜひ、もう一度聞いてみて

知らない人は「ありあまる富」で検索してみて。

結局、あなたの大切なものは
あなたにとって大切なんです。

ほかの人にとられた・傷つけられたと感じても
それでいい。
あなたが「それ」を大切だと思える心までは奪えないのだから。

大切にしてくれる人の元で
多くのものは輝きます。

誰かが育てて、誰かの愛が注がれたものを
突然奪って自分のものにしようとする人に
その愛や価値はわからない。


奪われるほどに輝いて見えるのは
大切にしているあなたがいるから。
大切にしているあなたありきの価値なのです。



あなたがあなたを愛し続ける限り

あなたが手にするものはすべて輝くでしょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す