絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【婚活コラム04】人間関係の選択はとても大事

今日のお話は婚活だけに限らず今後の自分の「運」を上げるか下げるかという、かなり人生において大事な話になったと思うので、コラムではなく占いとしてアップしました。**********************************運を上げるためにはどうしたら良いか?**********************************その方法の、けっこう要となる1つだと思いますのでぜひ「運を上げるために」参考にしていただけたら幸いです。特に女性は、往々にして仲間を作りたがる生き物だと思います。-----------------類は友を呼ぶ-----------------仲間が作られる時、そこには何かしらの共通点が存在します。似たような人が集まって仲間が作られるということです。ごくたまに、共通点から外れた「異色な人」が紛れ込んだとしても、居心地が悪いので、けっきょくだんだんと縁遠くなっていく。いわゆる「空気が読めない」タイプでない限り、そこに居続けることはほぼ無いということですね。結果的に「仲間」とは-----------------共通点を持った、似たような人-----------------の集まり。あなたが今、仲良くしている人たち。お互いの共通点は何でしょう?一緒にいると、どんな話で盛り上がることが多いですか?「私も同じ体験をしたい!」と思えるようなポジティブな話題ですか?「モヤモヤ気分がスッキリ!」するような誰かの噂話や陰口、批判や愚痴ですか?もし仲間とする話題が、後者の方が多いとしたら、たった今からその仲間とは距離を置きましょう。すぐには難しければ、後者のような話題が始まっ
0
カバー画像

もう運気を上げようとか頑張らなくていい

 みなさんこんにちは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝  突然でが、みなさん”占い” って好きですか?世の中には、いろんな占いや鑑定がありますよねわたしは、これまで6年間、無条件の愛についてを学び、受け取り、実践し生きてきました。 そこから今年無条件の愛から創られ、渡されたLifesと言うものを渡し始めています✨   鑑定で渡される人生の設計図が、メッセージ付きで、そのままお守りとなってしまう内容や星を見るだけではなく、星のエネルギーと接続まですることができる”占い”というカテゴリには収まらないものなのですが. . .  でも、これを受け取り、システムと繋がって行くことでもう運気を上げようとか病気ならない様にあれしようこれしようって考える必要もなくなってくるんじゃないかって個人的にはそんなふうに思います 身体がどのステージ(シナリオ)にあるかがわかるのでなぜ体調がそうなてるか、なぜ病気なのかがそこに書かれてるからなんですね だから病気にならないように〇〇するとか何かを食べないとか、健康と病気アトラクションから脱して行くことができるんではないかと思いますね   では”Lifes”のことをお話ししますね2023年というこの時期が訪れて、ようやく個人にも渡すことが許可されたもの一人一人がどう無限に目覚めていけるのか?生まれてくる前に決めてきた“人生の設計図”が書かれてあります   ”Lifes”のシステムと共に生きることであなたとあなたの人生が守られていきます   やっぱり私たちって社会や集団の中で生きる中で自分の大切にしたいものさえ、守りきれず何かを隠し続けたり、周りの反応や評価を気にして生きてい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら