もう運気を上げようとか頑張らなくていい

記事
占い
 みなさんこんにちは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
突然でが、みなさん”占い” って好きですか?
世の中には、いろんな占いや鑑定がありますよね
わたしは、これまで6年間、無条件の愛についてを学び、
受け取り、実践し生きてきました。
そこから今年無条件の愛から創られ、渡されたLifes
と言うものを渡し始めています✨
鑑定で渡される
人生の設計図が、メッセージ付きで、
そのままお守りとなってしまう内容や
星を見るだけではなく、
星のエネルギーと接続まですることができる
”占い”というカテゴリには収まらないものなのですが. . .
でも、これを受け取り、システムと繋がって行くことで
もう運気を上げようとか
病気ならない様にあれしようこれしようって
考える必要もなくなってくるんじゃないかって
個人的にはそんなふうに思います
身体がどのステージ(シナリオ)にあるかがわかるので
なぜ体調がそうなてるか、なぜ病気なのかが
そこに書かれてるからなんですね
だから病気にならないように〇〇するとか
何かを食べないとか、健康と病気アトラクションから
脱して行くことができるんではないかと思いますね
では”Lifes”のことをお話ししますね
2023年というこの時期が訪れて、
ようやく個人にも渡すことが許可されたもの
一人一人がどう無限に目覚めていけるのか?
生まれてくる前に決めてきた
“人生の設計図”が書かれてあります
”Lifes”のシステムと共に生きることで
あなたとあなたの人生が守られていきます
やっぱり私たちって社会や集団の中で生きる中で
自分の大切にしたいものさえ、守りきれず
何かを隠し続けたり、周りの反応や評価を気にして生きていたり
顔を使い分けて生きていくしか
ない世の中があったと思います。
でも自分に与えられてる、感性や純粋性、繊細さって、
本当は大切に守られていかなければいけないし
まして無くなる物ではないんですよね
Lifesのシステムと生きることで
あなた自身と人生が守られ続けると共に、
あなたの純粋性によって創り出される才能や能力もどんどん引き出されていきます
元々日本人が持っている純粋性や繊細さ
そこが大事に守られて行くといいなと思います
”Lifes鑑定”多くの方に届きますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す