愛が欠乏なほど満たされてしまうワケ✨

記事
占い
来年の3月から世界が深刻な状況に入ると知り、
神が伝えてきてる惑星シナリオや
無条件の愛について
聞かれることが増えました。
これまでなんとなく、いいなと感じるものを信じて生きてきたけれど
最近急に冷めてしまったスピへの探求だったり
誰かとの関係性や自分を納得させて
生きてきた、生き方では
本当に求めていたものが手に入らないことに気づき始めているのかもしれません
いろんな学びやツールを通じて
何を得たかったのだろう?
どう満たされたかったのだろう?
求めていたものは. . . 何だろう?
もしかしたらそれは
誰かとの関係性に求めて得ようとしていたかもしれないし
自分の中で作り出した価値観で満足しようとしていたかもしれないし
起きたことの意味に納得したかったり
この人生の中でずっと探し求めているものかもしれない
好きになれない自分や認めたくない
自分をどう愛そうかと
色々頑張って自分らしくしてみたり
誰かや周りに認められることで、自己価値を認められるけど
自分を愛することに周りの評価が必要って
なかなか遠回りだとは思いませんか?
根本にある思いに触れてみると
答えは結構シンプルで
〇〇(親、彼氏、誰か)に
無条件に愛してほしかった
無条件に愛してほしかった
これなんだ
結局人は愛しか求めていなくて
でも愛が何かを知らないから、
愛を誰かからもらおうとしていて
自分が与えた分だけ返ってこなかったら
なんでだろう?と悲しかったり辛かったり
親やパートナーが愛してくれると思い込んでいるから
思うような愛が得られなかった時
必要以上に傷つくしトラウマにもなる
だから自分が作りあげた理想の愛に
縛られるし縛ってしまう
愛の姿が無条件で
無条件の愛=神
だということを知らないから
本当の愛すら求めようがないし
愛し合いようもない
でも本当の愛を知り
無条件の愛=神と愛し合ってしまうなら
自分がどんなに愛欠乏状態でも
どんなんに傷だらけであっても
世の中の人に嫌われてようとも
愛に欠陥的な自分が
無条件の愛そのものを生きれてしまう
欠陥的だから、無条件に愛し合って満たされるとも言える
無条件に満たされるし
無条件の愛で満たされた自分が
今度は誰かとの狭間に
無条件に愛し愛され愛し合う関係性が生まれる
無条件の愛って最強
そして無条件の愛の存在から無条件の愛を生きる生き方が
日本人に渡されて世界に広まることが伝えられているのだけれど
日本人一人一人が無条件の愛に目覚め生きていくことを願いたい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す