絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

プライドが高い人ほどうまくいかない理由

自分のプライドが高い人ほど生きていて、いろんな壁にぶち当たります⭐プライドが高い人の5つの特徴⭐1. 自尊心が高く、人のことを見下しやすい2.負けず嫌いな性格ですぐに優劣をつけようとする3.他人に否定されると敵対視を剥き出しにする4.自分の主観や意見を相手に押し付けやすい5.失敗やミスを素直に受け入れられないどれかひとつでも当てはまる方はちょっと注意が必要かもしれないですなぜ、プライドが高いとうまくいかないのか?それは、孤立してしまうから・・・。これは、人間関係、ビジネスでも大きく影響します。人を見下したり、優劣をつけて常に自分が上じゃないと気がすまない人主観で物事を見て、それを相手に押しつけた考え方になっている人つまり、マウントをとるような人は人から嫌われ、だんだん人が離れていきます。他人に否定的な意見を言われたり自分のミスを素直に受け入れられない人は二度とアドバイスがもらえなくなり自分が困っていても助けてもらえなくなります。孤立してしまうと、いいことなんてないです。人間は一人では生きていけないし常に誰かと支えや協力がないとできないことばかりです。他人と競争したり、争うよりもある意味”共存”しながらやっていくほうがうまくいくのでおすすめです⭐こちらの記事も参考になるかも?⭐マザーテレサの名言にもありましたが”世界で一番恐ろしい病気は、 孤独です”特に孤独にビジネスを一人でやってる人は失敗する可能性が極めて高くなりキケンです❗自分の力だけで成功できる人はよっぽどの天才だけです。あの有名な大リガー”イチロー選手” だってものすごい努力家で成功をおさめていますが彼も、一人だけでやっ
0
カバー画像

努力しているのに上手くいかないのはなぜ?

努力しているのに、物事がうまくいかない時は、意識と潜在意識の仕組みを理解してみましょう。コップの中に水と氷を入れると氷は9割が水の中で1割だけ浮いていますよね。その浮いている部分が人の意識に置きかえると顕在意識と言って自分でコントロールできるところ。つまり努力して成果が得られる所。残りの9割の事を潜在意識とか無意識と言っています。顕在意識が左へ行きたい、いや行こうと言っても潜在意識がいや右へ行くと行ったらどちらに進むと思いますか?そうです。右へ進んでしまいます。という事は、9割の潜在意識を何とかする必要があります。潜在意識を更に細かく見て行くと潜在意識と呼ばれている所は全体の15%で、残りは宇宙意識とか無意識とかと言われています。宇宙意識に繋がる事ができれば貴方の努力はもっと早く成果がでてきます。という事は15%の潜在意識が鍵となります。ここにどんな記憶がインプットされているか?によって変わってくるからです。物事がうまくいかない人は、この部分にブロックがあります。ブロックは大きく4種類に分かれます。1つめは、制限による固定観念幼少期の時に「これをしてはダメ」とか「こうしなさい」と言われ、人によっては様々な制限がかけられてしまいます。 2つめは、邪氣「邪氣」とは、不平不満や怒り、妬みや恨み、嫉み、嫉妬等の感情や諦めというようなマイナスの気持ちです。感情も気持ちも思考も全てはエネルギーでできていますから、ネガティブなエネルギーは邪氣と言えます。邪気は、自分や周りの人やテレビ、スマホからも入ってきます。ネガティブな波動が貴方のチャクラやオーラに着き、前向きに頑張ってやっていこうと思っ
0
カバー画像

辰年は飛翔だけど、波に乗れてない感じのあなたへ

今年は辰年飛翔の年なんだけれど、それぞれの運気によってもその感じ方って変わってきますよね。あとは超センシテイブタイプの方は強いエネルギーのあおりで逆に落ち込んだり、考えすぎたりしちゃうかもしれません。そう・・制御不能なんかいつもと違うやる気がでない疲れがとれずらい落ち着かない気分躁状態とかなんにもないのに落ち込むとか何だかいつもと違うネガテイブな感覚とか体調不良を感じたら制御不能の大きなエネルギーに影響を受けているって思って気にしないことです。が気になりますよね・・そういうときは脳疲労状態なのでとにかく眠ることです。時は春春眠暁を覚えずな感じで眠りをむさぼり給えなのです。そんなこと言ったって眠れないんだよっていうあなたは寝ないでいいです。・・・が太陽さんが出ている時にとくに朝が良いけど太陽光に当たり給えなのです。イケイケどんどんでやれてる方はそのまま、時は今!の龍のように 飛翔していってください。画像は草場一壽工房 大判ポストカード 天龍 時は今一目ぼれで購入したものです。
0
カバー画像

うまくいかない日の回

こんばんは。とよ♡です。今日も忘れそうになりながら更新できました(o^―^o)ニコよかった(^▽^)/今日はいろんなことがうまくいかないです。理由は「あせり」早く目標にとあせり、周りがよく見えていない。頭ではわかっていても・・・。そんな時はゆっくり休むに限る!!!ひとまず目標はおいておいて。ということで、今日はここまでにします。うまくいかなくてあたりまえ。これからこれから!!!今日もたくさんのご縁ありがとうございます。たくさんの愛をこめて♡
0
カバー画像

ものごとはうまくいかないのが基本

おはようございます。Ramnekoです。ものごとはうまくいかないのがデフォルトのようです。というのも、私たちの努力というのは、ものごとの達成に与える影響が意外にも小さいのです。それよりも、運やタイミングの方が全然重要だったりします。だから、うまくいかないのはあなたの努力不足ではありません。世の中、どうにもならないことが結構多いのです。でも、そう考えると少し肩の荷が下りませんか?うまくいかなかった過去の出来事は、あなたのせいではありませんよ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら