絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Yuki and Tona

今日も素敵なお料理ができてきましたので、紹介させていただきますね。 ① パンケーキミックスと牛乳・卵で生地を作ります。 ② たこ焼き器でベビーカステラのようなものを作ります。 ③ チョコとホワイトチョコを湯煎して、②で作ったものにかけます。 ④ 少し時間をおいたら、それぞれ目・鼻・つの(トナカイ)・手(雪だるま)をつけます。 ⑤ 竹串に刺して完成!! ※ パリパリのものが食べたかったら、冷蔵庫に入れると良いそうです。 いつも料理をしているのかな?と思って聞いてみたら、そうではなくてほぼ初めてのようでした。 頑張って作ってくれたんだな〜と心が温かくなりました♡ とても可愛いスイーツなので、ぜひ皆さんも作ってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1