絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

天赦日とは?意味や由来、運気を上げる方法から財布の選び方まで徹底解説

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者としての経験を生かし、人々の運気を読み解き、幸福への道を照らしています。今回は、「天赦日」という特別な日の意味や由来、そして運気を上げる方法や財布の選び方について、詳しく解説いたします。 天赦日とは? 天赦日は、中国の伝統的な暦に基づく、最も吉とされる日です。この日は、天がすべての罪を赦し、万物を生かすとされており、何事を始めるにも最良の日とされています。天赦日は年に数回しかありませんが、この日に行う行動は特に重要な意味を持ち、その影響が大きいと考えられています。 運気を上げる方法 天赦日には、新しいことを始めるのが吉とされています。事業の開始、契約、結婚など、人生の大きな転換点となるような出来事をこの日に行うと、運気が上昇し、成功への道が開かれるとされています。また、この日には積極的に外出し、人との繋がりを大切にすることも、運気アップにつながります。 財布の選び方と天赦日 天赦日に新しい財布を使い始めることは、特に金運を高めるとされています。財布を選ぶ際は、高品質で長持ちするものを選ぶことが大切です。また、色にも気を付けるべきで、金運を上げるためには、金色、赤、紫などの色が良いとされています。 まとめ 天赦日は、運気を上げるための最適な日とされています。この日に新しいことを始めたり、新しい財布を使い始めることで、幸運を呼び込むことができるでしょう。また、天赦日には積極的に外に出て、人との繋がりを大切にすることも重要です。天赦日を上手に活用し、運気を高めていきましょう。何か悩みがあれば、いつでも私、星 桜龍にお気軽にご相談くだ
0
カバー画像

1月10日 人もお金も仲間を求めて集まってくる。金運Up!

おはようございます❣1月10日水曜日、先負癸酉今日は110番、さんま寿司、十日戒、明太子、かんぴょう、糸引き納豆、インテリア検定、インターン、インターンシップ、百十郎、ひもの、まいどおおきに食堂の日などです。世界的な大流行を起こした感染症から、生活スタイルが大きく変わりました。しかしながら、変わらない事もあります。人もお金も寂しがり屋。居心地の良い場所と仲間を求めます。財布がレシートやスタンプカード等で一杯では?「お金さん」が仲間を呼びたくなる様にしましょう。金運アップはお財布の整理から。今日はオレンジ色🧡が開運の鍵🗝いつも多くの閲覧ありがとうございます💕今日も良い日良い出会いがありますように~
0
カバー画像

金運アップのヒント!財布の色占い

金運や財運を引き寄せるための方法はさまざまですが、実は財布の色にもそれぞれの意味やエネルギーが秘められています。今回は、この色の選び方や意味を深掘りして、あなたの金運を高めるヒントをお届けします。 財布の色とは? 私たちの身の回りには多くの色が溢れています。これらの色にはそれぞれのエネルギーが込められており、私たちの生活や気持ちに影響を与えています。そして、それは財布の色にも当てはまります。財布は私たちの生活を支える「お金」を管理する大切なアイテムです。だからこそ、その色によって金運や財運を向上させることが期待されるのです。例えば、ある若い女性が長い間、黒の財布を愛用していました。しかし、ある日、友人から「赤い財布が金運アップにいいよ」と聞き、興味本位で赤い財布に変えてみたところ、驚くべきことに、その後の彼女の金運が急上昇。仕事の依頼が増えたり、予想外のお小遣いをもらったりと、明らかに運気が変わったのです。では、各色が持つ意味とその効果を見てみましょう。 1. 赤: 情熱と活力赤は活力や情熱の色とされています。この色の財布を持つことで、お金に対する熱意や動きが生まれると言われています。特に、新しいことを始めたい時や、積極的に行動したい時にオススメです。 2. 黒: 安定と保護黒は堅実さや安定を意味します。黒の財布はお金をしっかり守ってくれる力があるとも言われており、無駄遣いを抑える効果も期待できます。 3. 緑: 成長と拡大緑は自然や植物の色。この色の財布を持つことで、資産や財産が着実に成長していくことが期待されます。4. 金色: 豊かさと繁栄金色は繁栄や成功の象徴。この色の財
0
カバー画像

★お財布のデザイン/ディズニーランド閉園アナウンス

デザインにも色々とあります。以前、エンジニアとして構造物のデザイン(設計)のために、力学的な計算や解析などをやっていました。その後、起業してからは実務としての見た目のデザインを経験してきました。この見た目のデザインは、非現実的であっても自由にビジュアライゼーションできるところが最大の魅力かなと思っています。今回は、ミッキーマウスを素材として革のミッキーマウスお財布をデザインしました。如何でしょうか?非現実的であっても、個人で愉しむにはいい感じです。非現実的であっても、デザインのポイントであり難しくもあるリアルさの表現をどうするか!今回はこのリアルさの追求がデザイン的には最大のポイントでした。素材のミッキーマウスです。そうは言っても、やっぱりデザインは愉しいですね。東京ディズニーシー ビッグバンドビートハラミちゃん ミッキーマウス・マーチ 東京ディズニーランド閉園アナウンスでは、また。
0
カバー画像

【満月】1月7日の夜はお財布フリフリしよう!臨時収入ねらうよ★

さぁ、このブログの読者様でしたら、もう既に習慣化しておりますでしょうか?満月の日は・・・お財布フリフリするんでしたよね!!満月を見て『わぁ~キレイだね~~』と言うのも波動が上がるので大事ですが、満月の光に向かってお財布をフリフリすると、金運がアップしますよ☆お財布フリフリしてそんなすぐ臨時収入があったら誰でもやってるわ!と嘆かないで下さいね。我が家ではお財布フリフリした1分後くらいに、1万円の臨時収入が入ったこともあるんですよ。もう何年もやっている行ないなので、継続してやってきた人の特権だと思っています。なので、早くから始めるだけ後からたくさん効果を得られる可能性大!ってことで今日から始めませんか??だってね、自分の可愛いお財布ちゃんを、満月に向かってフリフリ~ってするだけ。時間かかってますか?お金かかってますか?いいえ!時間もお金もかかりません。臨時収入が入るまでに何年かかるかも分からないのに、そんな恥ずかしいことやってられるか!と怒らないで下さい。効果が出る人もすぐいるかもしれませんよ!満月のパワーって、私たちの体や心では感じにくいかもしれませんが、魂は知っているのです。エネルギーの強さを。フリフリするのも見られないように、ささっとやれるはずです。私もご近所さんがベランダに出ていないかを必ずチェックしてからフリフリしていますが、私の目標としては、このフリフリが広まったことで満月の夜になると・・・『あ、どうもこんばんは~!』『こんばんは~!』『今からお財布フリフリですか?』『そうなんです!今仕事から帰ったもので。お宅は?』『私はさっきフリフリしましたよ!』『そうだったんですね
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編7(9/22追加しました)

仙女の龍華さん、天使のマリエルさん、銀龍の徳さんとの面接神社参拝の後、面接は水曜の朝10時に行いました。来客ということで急いで掃除しました。 すると時間より早く三人が到着して声が聞こえました。 「掃除しているの?まぁまだ時間前だからね。でももっと綺麗にしなきゃね~」と 最初から思い切り突っ込まれました。 この方は仙女の柳華さんです。 自身のお店をお掃除するのと同じ感覚で家の中を見ているようでした。 「ふむまだかかるかの?外で待っているぞ。急ぐ必要は無いぞ」 これは銀龍の徳さんです。 天使のマリエルさんも話していたと思いますが同時に話しておられるので 会話の全ては覚えていません(^o^;) でも何度が思い出そうとしている内に「ふぅ~ん。ここが小龍ちゃんのいる家なのね~」とキョロキョロしながら言っていたと思い出してきました。準備が整ってこたつを囲む席を設けました。 座椅子が一つあるので徳さんがその座椅子に注目して 「誰がここに座るのかの?」と聞いていました。 その後どこに座るか3人は考えていましたが天使のマリエルさんが窓際の太陽の当たる場所に行き「私はここに座るわっ」とさっそく太陽の下で座られました。次に柳華さんが「じゃあ私はここでいいわ」と中心の場所に座りました。最後に徳さんが「それでは私はこの座椅子に座ろうか」と座椅子を見つめながらゆっくり腰掛けました。 興味深そうに見つめながら座っていたのでもしかして試しに座ってみたくてうずうずしていたものの誇りがあるのでそれを見せないようにしていて、柳華さんとマリエルさんはその様子を察してその場所は譲ったのかも知れませんね^^(その間小龍ち
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん⑨

神社参拝とサイちゃんと小龍ちゃん達の事参拝前の夜にたいちゃんの影響で心臓がドキドキしました。陽気がまた増えて来たようです。 (陽気は急に多くなりすぎると心臓にドキドキが来ます。一緒にいる小龍ちゃんの体調や感情が時たま伝わってきますのでこの時もそれが伝わってきていました)マチさんは「綺羅星ちゃんのパワーでもたいちゃんの陽気を回収しきれないようだわ・・」と 心配そうにつぶやかれていました。 朝お財布をお布団から引っ張り出して「サイちゃん、今日は神社の参拝しに行くよ~。 天照様にも会うんだよ」と声をかけると 「サイちゃんは元気にしているって女神様にご報告する~。元気なお財布だって言うよ~」と 嬉しそうに話していました。 私が「え~サイちゃんは元気と言うより、よく寝るなまけものな財布だと思うけど・・」と返すと「サイちゃんはとっても元気なお財布だよっ。女神様にまたパワーいれてもらって もっと元気になるんだよっ」とワイワイ騒いでいました。 今回はマチさんが同行して下さるので小龍ちゃん達も子守から開放されて気楽そうでした。この日は紅龍ちゃんが一人天照大御神様のいらっしゃる蘇我ひめ神社に修行に出ることになっていました。仲良しの白龍ちゃんもギリギリまで離れたくなかったのでついてきていました。(名前を載せると登場人物が多くなりすぎて混乱するため 控えて載せますね。この紅、白の小龍ちゃん二人は派遣先の小龍ちゃん達です)皆を引き連れて参拝すると「よく来たね」と天照大神様が紅龍ちゃんを手を広げて歓迎して下さいました。 紅龍ちゃんが丁寧に「これからよろしくおねがいします」と頭を下げました。 天照様はニコニ
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編5

三日月ちゃんとリゲルさんの話同じ頃、Aさんのところの三日月ちゃんにも問題が起きていました。Aさんの話をそのまま載せますね。リゲルさんに、三日月がよく寝ている事を相談しました。『この子は色々なエネルギーを吸い過ぎている。まだバランスも取れない幼子である故、少し任せて欲しい。 ここは陽のバランスが多い為、眠る事でバランスをとろうとしているんだろう。』 と自分のテリトリーに〔異世界⁇〕連れて行ってくれ処置、強化をしてくれるとの事でした。 吸いすぎるだけではなく、それをエネルギー変換、または排出できるように、してくれるそうです。 〔送られてきたイメージは金色や多色の魔法陣の様なものの上に、三日月をのせていました。〕 3日ほど、ずっとではないが処置をする。 と話したそうです。(その間 Aさんは一つだけ確認をしました。『あの…本当に本当に申し訳ないのですが、、 今日地元に帰るので、産土神社に行くのですが、、 三日月を一目見せれますか?スミマセン…』と聞くと 『わかった。ブレスレットをつけて行く様に。 鳥居をくぐる前に呼んでくれたら行く』 と冷静なお返事がきたそうです。その参拝以降はリゲルさんは昼間は時々眠りながら起きるを繰り返している様子で三日月ちゃんを面倒見ていたそうです)三日月も現在、月が出ている時間の方が目がぱっちりしていますので、夜間に子守や授業をしてくれるのかな⁇と 今は思っています。〔自分の考え〕 夕方くらいから、色々教えてくれたのですが、 〔魔法のこと、自然のこと、家族の性質、三日月の事、仏教の互いに思うことなどなど… あとあやや様のお話も^^リゲルさんあやや様が好きですよね
0
カバー画像

お金持ちは心に余裕がある?

8月19日(金)、おはようございます。今日はお金に関するお話です💰あなたはお財布にいくら入っていれば安心ですか?最近はキャッシュレスも進んでおりお財布にはあまり現金は入れていないなんていう人もいることでしょうね。私も楽天Edyとかをよく使うので、前ほど現金は使わなくなりました😊※今日は「大事な交渉前には、胸を張って両手でガッツ!?心理学者が教える『メンタルハック』3選」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編4

綺羅星(きらぼし)ちゃんの手助け綺羅星ちゃんが来ると言う話を家の子達にしたら「綺羅星ちゃんが来るの~?」 「キラキラちゃんが来るの~?」 「キラキラちゃん好き~」 「キラキラちゃん綺麗だよね~」と 勝手に愛称をつけて呼び合っていました。 家の子たちに綺羅星ちゃんも人気ですよね^^ マチさんは一緒にいるととっても気持ちいいので そばにいたくなりますがもしその場にマチさんがいなければ 「綺羅星ちゃんがいい」と話していたかと思います。 綺羅星ちゃんは急に上からヒュンッと飛んできた感じで 降りてきました。 来た途端に宇宙の星空がイメージされました。 闇の中にキラキラと眩いほどに光る星がたくさんあります。綺羅星ちゃんは「みやちゃんっ。来たよっ」と急いで飛んできた勢いのまま言いました。(急にお願いして申し訳ないな)と思ってましたので「綺羅星ちゃん。急に呼びつけてしまってごめんね」と先に謝ると「みやちゃんっ。いい?今はたいちゃんの状態を良くする事を 最優先に考えようよっ。他の事は今は考えないでね! たいちゃんが一番だよっ」と綺羅星ちゃんに叱られてしまいました(^o^;) その間も綺羅星ちゃんの体の周囲には星がキラキラ輝いていました。 綺羅星ちゃんは心配そうなマチさんからたいちゃんを受け取ると 胸元に抱きました。 その胸のところ、ちょうど第四(胸)と第五(喉)チャクラの中心にすうっと星が現れました。 その星にたいちゃんの陽気が吸収されていきます。 たいちゃんは穏やかな顔になりました。 たいちゃんから陽気を吸収したあと、胸元の星を綺羅星ちゃんは 外してたいちゃんに持たせました。 持たせた途端にそ
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編3

たいちゃんの一大事マチさんが来た日の午後、たいちゃんを抱っこしていたマチさんが話しかけてこられました。「みやさん、たいちゃんなんだけど・・ この子陽気が多すぎて自分で辛いようなの。まだ自分でセーブするのが出来ないのにそれでもここにいると、(小龍ちゃん達の陽気がたくさんあるので)パワーが体内にたまっていってしまうようなのよ。 だから月龍の三日月ちゃんの側にいると落ち着けるのでいつも三日月ちゃんを恋しがるのね・・このままでは赤ん坊にはきつすぎるわ。 早急に方法を考えてあげないといけないわ」とのことでした。 あやや様が綺羅星ちゃんの方が合うというのが正しかったのかも(><) (実はあやや様からは綺羅星ちゃんがたいちゃんに合うとの意見がありました)マチさんの腕の中は居心地はとてもいいようでたいちゃんはよく寝ています。 でもマチさんだけではパワーを抑えられないようなので少し陽気をどこかで発散しないといけないかと。Aさんの所の三日月ちゃんの所に時たま連れて行くことなどその後の発散方法を検討する事になりました。子守はマチさんに決めていますので綺羅星ちゃんにお手伝いをお願いするのも今更で申し訳ないのですがあやや様に相談してみる事にしました。その時に天照大御神様が加護を下さる話をしていた事を思い出したのでその話も一緒にお伝えしました。あやや様からはたいさんの『陽気が強すぎる件』について受信できたことがあるのでお話します。 たいさんはこれまでお話くださった通り強烈な陽気の持ち主のようで、マチさんもどちらかといえば陽寄りの性質のため、多すぎる陽気を発散させるというケアはやりにくいようです。一方綺羅星
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編2

マチさんと小龍ちゃん達とサイちゃんAさんの面接の時のお話を私の側で読んでいた家の子たちはマチさん一択でした。 「マチさんがいい~」 「マチさんが好き~」 「マチさん素敵~」 とすごく気に入ったようです。 三日月ちゃんの所で綺羅星ちゃんとリゲルさんがいいとの 話をちらっと 見ていたのでそのためもあるかも知れませんが 性質の部分もあるのかと。 綺羅星ちゃんは宇宙、リゲルさんはフクロウで夜のイメージです。 そのためか、たいちゃんにはツバメのマチさん一択のイメージが来ます。 その話をAさんにすると マチさんが、サーと通ると、 草や木がお礼をする様に柳り、温かい風が吹く。 そんなイメージです^^ 燕さんは自ら子育てするので、確かに子育てに向いているのかな?と 今思いました。 木も海も火も土も全て自然。 宇宙も私には自然に感じられる。 ととっても母性も感じる方?なのかな?と想像〔妄想かも〕 してしまいました(*´꒳`*) マチさん気に入られたのですね^^ 性質的には確かにたいちゃんに一番向いているのかな? たいちゃんの泣きにも優しく包み込んでくれそうですね(*´꒳`*) と応援してくださいました。 お話を伺っていて マチさんは艶のある黒髪に白い顔のすらっとした美人さんでとても細く包容力のある優しい方だとイメージが来ました。結果としては、三日月ちゃん→リゲルさん たいちゃん→マチさん となりまして二人ともそれで了承して頂けました。 綺羅星さんが選ばれなかったので家の子達が 「キラちゃん可哀想~。キラちゃん悲しくない? キラちゃん素敵なの~。キラちゃん大丈夫?」と心配していました。 この日はた
0
カバー画像

お財布の精霊サイちゃん 番外編1(8/6一部追加しました)

たいちゃんのベビーシッター選びたいちゃんが生まれた原因を考えていました。 ミニ本水晶と天昭石を同じお皿の中にまとめて普段は神棚の前に、置いていて時たま小龍ちゃん達にアクセサリーと共に浄化してもらっていたためなのかな? そういえばサイちゃんが宅配の支払いをする時に一時的にお財布をどこに置こうか迷ってバックに置こうとしたら「僕はバックに少しの間置かれるくらいなら神様の御札の前においてほしいの~」 そんなことを言ってきたので(なんで御札の前?)と思ったんですが陽気が多くて居心地が良いからなんでしょうね^^サイちゃんはお財布の本能で動いていますね・・ お財布に本能・・なんか変なワードになっています(笑) サイちゃんの本能でも陽気が多いと分かる場所だからこそたいちゃんは生まれてきたのだと思いました。でも、神様の御札の前でサイちゃんは眠れるのかな?失礼に思えますし、ぐっすり眠るとしたらサイちゃんがどれだけマイペースなのかわかりますね😄話を戻してたいちゃんの事ですが 白龍のゆにちゃんはたいちゃんを見に来た後に色々思うことがあったのかしみじみ話していました。「この子は面白い子でござるなぁ。生まれた時点で陽気が多いでござる。成長すればどれほどの陽気になるか分からぬでござるよ」とのことでした。 赤ちゃんの時から陽気を大量に持っている子もまた珍しいです。 (成龍に比べると陽気が少なめなのが小龍です)数日後の事 他の派遣先Aさんの所に生まれた(たいちゃんの大好きな)影龍の三日月ちゃんの子守を誰にするかAさんの家での小龍ちゃんとの家族会議で黒鉄ちゃんのパートナーのあやや様の知り合いの精霊さん、龍神様達、
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん⑧

この時期(3月の事です)、新しい小龍ちゃんがあちこちで生まれ赤ちゃんラッシュでした。 家では太陽龍の大陽(愛称たい)ちゃんが天昭石から生まれて 小龍ちゃんの注目を集めていました。 小龍ちゃんたちが皆でたいちゃんを可愛がっていました。 「わぁ~このこなんだか光り輝いてるね~」と話しています。 「たいちゃんかわいい~」とわいわいしていてたいようちゃんが「僕のお名前はたいようなの?」と首をかしげて聞いていました。 みんなその可愛い仕草と口調に興奮が収まらないようでキャッキャ♪と嬉しそうにしていました😄サイちゃんが「僕への注目が減ってしまう~。でもっ僕の可愛さは他の子とは 比べられないけどねっ」とかつぶやいていました。 その言葉に頭にはてなが浮かびました。 (元々サイちゃんは小龍ちゃん達には注目されていないようだけど?? 派遣先の小龍ちゃんのお母さん達の事かな?) まぁそんなサイちゃんについてはいつも通り自信たっぷりなサイちゃんの言葉として聞き流すことにしました。逆に小龍ちゃんに大人気なたいちゃん自身はサイちゃんが気になるようである時サイちゃんに合わせるように歌を歌っていました。 小龍ちゃんとしては珍しくたいちゃんとサイちゃんは交流できるのかと興味深かったです。たいちゃんが「ぼっくは元気な子なんだよ~すっごく元気な明るい子~」 サイちゃんが 「ぼくはお財布のサイちゃんで~す。サイちゃんは元気でいい子なの~」 と同じようなフレーズを歌っていました。話している様子が無いのは相変わらずですが今までお互いを紹介するように歌を共に歌う小龍ちゃんはいませんでしたので驚きました。 ラシェちゃんになん
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん⑦

サイちゃんは神社参拝の頃から少しずつおとなしくなっていましたが黒龍ちゃんのお部屋作成後はとっても静かにしています。狐のこんちゃんは何時もサイちゃんのそばで大人しく座っています。サイちゃんがあ~いう子なのでおとなしい子をよこして下さったのかな?時たまテーブルにお財布やアクセサリーをまとめて浄化しますが、そういう時はこんちゃんは光をまきながらその上を軽やかに飛んでいます。そんなある朝、サイちゃんは「おはよう~」と寝ぼけて声をかけて来ました。サイちゃんの気分次第で何も言わない時もありますがたまたま挨拶したい気分だったようです。それだけで、その後も静かにしていました。その日は浄化をした後(こんちゃんは光をまいて飛んでいましたが、サイちゃんはずっと寝ていました)小龍ちゃん達が皆でお出かけしてしまい、サイちゃんは一人でこんちゃんと寝ていました。お昼間際に買い物に行くのでお布団からサイちゃんを引っ張り出しました。いつもだったらお布団にいたがるのに「おっかいもの~おっかいもの~」となんだかとってもやる気です。「今日はなんだかやる気だね?どうしたの?」と聞くと「小龍ちゃん達がいっちゃって僕だけお留守番なの~毎回それは嫌だから頑張るのよっ」と置いて行かれて危機感を感じていたようです。小龍ちゃん達も私が行かないのにお財布のサイちゃんを連れて行く事は出来ないので連れて行ってもらえないのは当たり前なんですが・・そもそも小龍ちゃん達と会話していないのに連れて行って貰えるわけないんです。サイちゃんはマイペースですよね。移動する間ずっと「おっかいもの~おっかいもの~ぼっくはお財布のサイちゃんで~す♪僕はとって
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん②

夜になってお財布のサイちゃんを棚の上から昨日と同じように小龍ちゃん達と一緒のお布団に置いてあげました。それから2時間位たって、台所で食器を洗っていたら歌が聞こえてきました。 「おっかねをかっせぐのルンルンルンっ♪ おっかねをかっせぐのルンルンルンっ♪  おっかねを増やすのルンルンルンっ♪」と、とっても変な歌です。 さすがラシェちゃんを通して聞こえるサイちゃんの声だけあって ラシェちゃんに似ているんですね(笑) (ラシェちゃんは良く変な歌を歌っています。サイちゃんも変な歌を歌っています。サイちゃんにはラシェちゃんしか話しかけていない事からラシェちゃん独自の能力で影響を受けてサイちゃんの性格が出来ているのかと思っていました)その後棚に移す事も無くなり、常に小龍ちゃんが寝る場所に共にサイちゃんもお布団ごと寝ることになりました。お財布を小龍ちゃんのそばに移動させて以降家の中では小龍ちゃん達はとっても大人しいです。 毎日皆で布団でずっと眠っていました。 そんな中サイちゃんだけにぎやかでした。 「僕はお布団に寝ていると気持ちいいの~ こんなに寝ていると僕はダメなお財布になる~ ダメ財布になる~ダメ財布になるよ~」と気持ちよさそうに寝ながら言っていました。 宅配便が届き、お財布をサイちゃん専用お布団から出そうとすると 「僕はお布団と一体化しているの~お布団と一緒なの~」と出るのを拒んでいます。 強引に引っ張り出すと 「お布団から出たら寒い~寒いよ~。 お布団と一体なんだよ~」と文句を言います。 支払いを終えて玄関に少しの間財布を置いておいたら 「早くお布団に戻る~僕はまたお布団と一体化したい
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん①

2月の中旬茶の間にお財布やアクセサリーを置いて小龍ちゃん達にお願いして浄化、聖域作成をして貰いました。(いつもは部屋の浄化のみかアクセサリーが主なのでお財布は初めてやってみました)それから数十分後の浄化が終わった頃に小龍ちゃん達が何だかお財布に注目しています。何があったのか気になったので聞いてみました。「どうしたの?何かあった?」ラシェちゃん(白龍のブランシュちゃんの愛称です)が「あのね~みやちゃんのお財布、なんだかエネルギーが流れているの~それでね。お財布さんが泣いているの。可哀想だからいい子いい子しているんだよ」と意外な事を言っています。 (お財布が泣くんだ・・)びっくりです。 「泣き止まない」と言うのでどうしたらいいかを聞いたら「これからはバックに入れておかないでもっと眠りやすいとこに置いてあげて」とラシェちゃんがいいました。それで以前試しに買ってはみたものの全然使っていないお財布用のお布団にお財布を寝かせました。その時お財布が悲しんでいるので悲しみを取るのにお財布に明るい色を入れてあげないといけないとイメージがありました。金色の折り紙がいいそうです。でも本当はそれでも足りないので実際は金貨がいいようです ずっと泣いているのでラシェちゃんが歌を歌って慰めていました。 「おさいふさんはよいこね~かわいいこね~かわいいこね~。なかないでね~ 僕がついてるよ~大好きだよ~いいこ、いいこ~」 と慰める歌を歌っていました。 お財布さんが涙を目尻にためたまま眠っているイメージがきました。ラシェちゃんは「お財布さんはね。お友達がいないの。お友達がいない中で 頑張っていたの。でもみやち
0
カバー画像

今日は己巳(つちのとみ)の日

今日2020年11/22は60日に一度やってくる 「己巳(つちのとみ)の日+大安」 金運パワーが強い ダブル開運日です! (2020年中は最後の己巳の日です) 金運アップに つながることをすると、  さらなる繁栄をしていったり、 ますます豊かになっていく。。。という日です。 《己巳の日の開運アクション》●弁財天さまとご縁があるので、 弁財天さまが祀られている神社に 参拝に行く ●お財布を磨く、お財布の中身を全部出してお掃除をする ●金運アップのトイレ掃除 ●『お金がどんどん私の中に雪崩のごとく入ってきます♡』というアファメーションをする。等などお金の流れを良くする アクションを起こすとよい日です。  お金や財に関することを ぜひ楽しんでやってみてくださいね!「楽しんでやること」が何より金運アップになるんです(*^-^*)!  ★金運アップにおすすめのサービスはこちらです 素晴らしい1日に なりますように。お読みいただき有難うございました!あなたに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます(^◇^)Naomi∞スピリチュアルヒーラー
0
カバー画像

【金運アップ】お財布の使い始めの儀式

収穫の秋ですね。そんな収穫の秋は「秋財布」と呼ばれる財布を使い始めるのにとてもおすすめの時期となります。今回はお財布を使い始める前にこれをすることで金運アップが可能になると言われている3つの儀式について紹介しようと思います。新しくお財布を新調するときの参考にしていただければと思います。まず初めにお財布を使い始める時期についてです。「金運アップしたい」「お金を貯めたい」という方にとってお財布を使い始める時期というのは本当に重要だったりします。お財布を新しくするのにおすすめな時期はズバリ春と秋です。なぜ春と秋なのか?春は、張る財布などと呼ばれ」「春=張る」ということになりお財布がお金でパンパンになりますようにという期待が込められています。秋は、秋といえば実りの秋ですよね。お財布の中身が実り多くの収穫を得られますようにという意味が込められています。そのような理由から春の時期、秋の時期というのは新しいお財布を下ろすのに最適な時期になります。春と秋がお財布を使い始めるのにおすすめの時期だということはお伝えしましたが、「金運をアップしたい」という方におすすめなのがお財布を使い始める前に3つの施策を行うことです。3つの施策は、1、購入したら、種銭を入れて寝かせる2、寝かせる場所と時期も工夫する3、使い始めの日は運気アップの日にするこの3つになります。【1、購入したら、種銭を入れて寝かせる】新しいお財布を購入したらできればその日に中身を入れ替えてその場で使い始めたいと思ってしまうものですよねでもちょっと待った。です。新しいお財布は購入してもその場で中身を入れ替えて使ったりするよりも一度寝かせて
0
カバー画像

独自の風水お金論と存じたい。

シンプル管理、ミニマム財布、自分の力量に合った投資を勧めます。今はマンションオーナーになりたい方もサイトで探して投資する時代です。シンプルにマネーフォーワードなどを利用したアプリ管理が楽ではあります。目に見える管理方法の一つが、アプリに銀行やカードを紐付ける方法。しかしながら、中には操作が苦手だと思われる方もいらっしゃるでしょう。そんな方を時代遅れとは申しません。その分、アナログ作業が出来るのかなと妄想してますが誉め讃えたいです。話がズレました。戻します。そんなネット不慣れさんには、インプレス手帳お勧めです。その中の、どんどんお金が貯まる手帳。色んな主婦成功者様が語るミニ談話も。予定や予算、いくら使ったか項目を書く欄が説明分かりやすい。これに私自身がハマって、親にプレゼントしました。お父さん使ってるかなはさて置き(笑)。そして幾つかの雑誌や先生の作品から確信を得ました。シンプル管理、バックの中身をポーチ等使って整理しておく。カードは二、三種まで。それも飽くまで使い分ける為。ポイントカードもレシートも全て整理整頓。今はLINEやスマホ使えます。個人的にはcodeと言うアプリ気になります。何とレシートでポイント貰えて家計管理も!そして今の時代、長財布は嵩張るかと(苦笑)。なので、諭吉さんは銀行でおねんね、若しくは働いて貰いましょう。自分自身は二つ折り財布でジャンバラ系を使いたいです。ジャンバラしてると本当取り出しやすいですよ。
0
カバー画像

今日は一粒万倍日と巳の日ダブル開運日

おはようございます。 金生です。 今日はタイトルにもあるように「一粒万倍日と巳の日」です。 「一粒万倍日」は、 「一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」。 仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに、 最適と言われる日で、 「巳の日」は、は昔から金運が上がる日といわれています。 十二支の「巳」は「へび」とも読みますが、 蛇は昔から日本では弁財天の使い、 または弁財天の化身とする言い伝えがありました。 弁財天は「七福神」の中の船に乗った女神で芸事、金運、 財運のご利益のある神様として有名です。 弁財天様に参拝するとか自宅の水回りの掃除。 特に水回りの蛇口をピカピカにすると金運に良いとされています。 またこちらで提供しているお財布鑑定でさらにお財布の現在の状況を把握して、 開運アクションに繋げるという事もおすすめです。
0
カバー画像

金運アップで効果があった方法

その昔、わたしがやっていた金運アップの方法をご紹介します。金運アップの方法は簡単。コピー用紙を1万円札の大きさに切ります。それとお財布に入れます。そして、本物のお札が入っているかのようにイメージして扱います。以上です。一時期はおもちゃのお札を入れていた時期もありましたでも「結局これ、オモチャじゃん」という想いが湧いてきてしまってうまくいきませんでした。コピー用紙もお金ではないことには変わりありません。ただ、大きさや厚みを感覚をして感じることはできます。更に一番上にだけ本物の1万円札を入れておくと見た感じも札束に見えます。札束を触って、財布の厚みを感じて、お札の匂いを嗅いで、お札を数える音を耳で聞く。 そして「本当にこれだけのお金があるんだ」と思い込んで生活します。変わったことはお財布の扱い方と自分の気持ちです。もしそれだけのお金が財布に入っていたら、その辺にポンと財布をおくことはなくなります。逆に膝の上に置いて猫みたいに撫でたりするようになりました。そして、毎日、コピー用紙を少しずつ作って入れていたところ、ちょうどお財布に作っただけのお金が臨時収入が入ってきたのです。大事なことは自分のイメージと豊かであるという感情です。金運アップの方法はたくさんあると思いますが、1つの方法として紹介させていただきました。気になった人はぜひ試してみてください^^
0
カバー画像

お財布に綺麗な5円玉

見てみたら令和元年のものだった。良いことありそうだからとっとこう思います!
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら