絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「高橋真梨子特集ぅ~♪(15)」

彼女の曲はね~、日本人なら誰もが「キュン」とくると感じるのじゃ。それってもしかして「高橋真梨子」の生い立ちに「原因?」がアルのかもしれんね。彼女の子供の頃って、とても悲惨なのじゃ。いや「カナシイ」のじゃ。;;彼女は「広島生まれ」で「博多育ち」じゃ。両親が「広島原爆」で「被ばく」したのじゃが、その「原爆」のあとに「父は鉄道職員から、ジャズ奏者」に転向し、広島から博多に移動したのじゃ。しかし、原爆の後遺症で「足が壊疽(えそ)」して、働けなくなったので、母が、「スナック」をやって家計を助けたが、それから「母の不倫」やら「家計の問題等?」で二人は「離婚」したのじゃ。そして父は「広島」に戻ったが、「37才ごろ?」に亡くなったのじゃ。彼女は「父」が大好きじゃった。だから「母」の「不倫」は「許せなかった」のじゃ。そう「絶対に!」じゃ。だから、歌にもそんな「感情?」がかなり入っていると思うけど~、どうじゃろか?でも「イイ歌詞」じゃけどね。しかし、もし「原爆」がなかったら・・・多分「ご両親」とも「健康」で「ずっと一緒?」であったのかもしれんね。「タラレバ」じゃけど。i shall introduce with mariko takahashi.her parents are  bombed of the atom bomb in hiroshima.it would drew the divorce of her parents.her background is miserable, but it is reflect-ed very much.mmmmm.「ごめんね」BY 高橋真梨子「for
0
カバー画像

「処理水って汚染水なのか?!」

今も、まだ中国からの「抗議電話」が、関係のないお店や会社まで掛かっているんだ。(^^;こりゃ~。「なんで、日本はあんな汚染水を海に流すんだ!バカ!」ってね。(ーー;今までなら、ボクも「あ、いつもの中国の反応だな!」って、軽く?流していたよ。^^でもねぇ~、今回ばかりはちょいと事情?がちがうぜよ。(^^;あの「アルプス処理機」って、ホントに「安全に無害に汚染水を処理」できているのかい??疑問じゃ。(^^;IAEAって日本から「カネ」と「人材」がいっぱい入っているけど、あれで「問題ナイ?」って保証できるの?だからぁ~~。ねぇ~~。(^^;「なんか、今回ばかりは中国人たちの気持ち?」が理解できる気するんだ。ボクも「原発」には、「設計」でも、「海洋放水管の施工管理」もどちらもかかわった経験あるんだ。広島の大手「プラント会社」に、青森の超大手「核燃料廃棄物処理会社」。青森では建屋内に入って、監視等もやっていたよ。ある日「あれ?パイプからなんか出てるじゃん!・・・これは~、おそらくナトリウムじゃねえの??」ということで上司に報告すると、も~「大騒ぎ?」じゃ~ないけど、ちょい「小騒ぎ?」くらいにはなったねぇ~。すぐに「社員さん」たちが検証にやってきたよ~じゃね。(^^;ひぇ~。そういえば、福井かな?二十数年前?くらいに、「原発でナトリウム漏れ?」とかいう事故あったよね~、それに茨木のほうだっけ?「ウラン燃料」を「バケツ?とかでくみ取る?」とかの狂気の作業で「数名が被爆し、そのうちの数名が死亡」したよね。(;;とにかくねえ~、ボクもちょいと「被爆」の可能性だってあるんだ。ああいう、「核廃棄物処
0
カバー画像

火の鳥「ニッポン」発進せよ!!

日本って、米国の植民地になっても~78年くらいかな~(^^”僕のママが小学2-3年ごろに呉で「ピカドン」を見て、被爆者が歩いて広島から呉までボロボロの服と皮膚がただれて、手を幽霊のようにぶら下げて歩いていた・・・「そのように聞いている。。。」だけど、も~そろそろ「ニッポン」も独立しないと、エライ目に遭いそうじゃ・・・(^^;そういえば、今では「コロナ」でエライ目に遭っているけど、40年位前は、「エイズ薬害事件」ってあって、当時はエイズも大問題だったけど、この「非加熱製剤」でエイズになった事件は「ミドリ十字」っていう会社が起こした事件だった。加熱しろ!って国から言われても、確か、1-2年位はずっと「非加熱」で押し通した「悪魔の会社」だった。あと~、今かなりテレビなどでもCMを流している「C型肝炎」での事件も確か「ミドリ十字」が関係していたと記憶している。そして、今の「コロナ」・・・。「これって、なに??」エイズ ・・・ 免疫不全C型肝炎 ・・・肝臓の炎症コロナ ・・・ 新型肺炎、炎症コロナワクチン・・・免疫暴走!うん?まさか!?も~戦前とか戦中の頃・・・(日本軍・・・731部隊)通称、「石井部隊」中国で細菌兵器を作るために多くの中国人を人体実験したという。その関係者が「ミドリ十字」に存在してるじゃん!だからあんな非道ができたのか?一連の「人体実験的薬害やパンデミック」って・・・これは??日本政府や製薬会社もグル?かも知れないけど、アメリカ(GHQ)も終戦時に「731部隊の資料」と戦犯の減刑等の取引で「生物兵器」の秘密を握ったのじゃ!^^;そして、今、「ファイザー」等から「パンデミ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら