絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

Youtubeチャンネルを開設しました。

この度、youtubeで簡易的なヒーリング動画の提供を始めましたので、報告いたします✨しばらく前からチャンネル開設はしていたのですが、試行錯誤してある程度動画の数が増え、内容が整いましたのでお知らせします。動画は再生するだけでレイキが流れるように意図してあります。1対1のヒーリングと比較すると効果は弱めですが、リピートして長時間再生していただくと、一定の効果はあるかなと思っています。元々は自分用に動画を作成していたのが始まりだったのですが、私にとってはけっこう役に立ちました。まだ数は少ないですが、今後少しずつ増やして行く予定です。もしかすると皆さんのお役に立つものもあるのではと思いますので、よかったらぜひチェックしてみてくださいね。
0
カバー画像

すべてに影響を与える「気」(エネルギー)のお話

私たち人間や宇宙に存在する全てのものを細かく細かく分解していくと目には見えない素粒子になります。素粒子はひものようなもので波の性質があります。この波の正体が気(エネルギー)。私が学生の頃は人や物質の最小単位は原子と習った気がしますが、今は学校でも素粒子について学習するのだそうです。わたしたちの最小単位は気。つまり私たちは気で構成されていて、気によって動き、気に大きな影響を受けているのです。気が私たちにどんな影響を与えるかは漢字を見ればよく分かります。嫌気(いやケ)色気(いろケ)内気(うちキ)浮気(うわき)気質(かたぎ)寒気(さむケ)強気(つよキ)眠気(ねむケ)人気(にんキ)弱気(よわキ)若気(わかゲ)悪気(わるギ)陰気(インキ)運気(ウンキ)活気(カッキ)換気(カンキ)外気(ガイキ)気合(キあい)気軽(キがる)気心(キごころ)気付き(キづき)気前(キまえ)気短(キみじか)気圧(キアツ)気質(キシツ)気性(キショウ)気色(キショク)気丈(キジョウ)気品(キヒン)気分(キブン)気味(キミ)気力(キリョク)景気(ケイキ)根気(コンキ)邪気(ジャキ)短気(タンキ)雰囲気(フンイキ)不気味(ブキミ)無気味(ブキミ)無邪気(ムジャキ)  などなど‥目には見えない「気」ですが、実は整えることでいいことがたくさん起こるのです☘️例えば。。♡物事がスムーズに進む♡運が良くなる♡人間関係に恵まれる♡美しく健康でいられる♡感情をコントロールしやすくなる♡経済的に安定していくお金もエネルギー✨「気」によって巡ってきます。あなたが整うと周りも整ってくるのです♫一度目に見えないエネルギーにも意識を向けてみ
0
カバー画像

レイキヒーリングでご飯が食べれるようになった犬

お友達の家に遊びに行ったときに、「○○(犬名前)がご飯全く食べない。 もう年だから心配。病院連れて行こうか 迷ってる!」ってお友達が話したんで、わたしの出番だ!って思って「レイキしてあげるよ」っていってわんちゃんにレイキを流してあげました。わんちゃんはその時は元気がなくてされるがまま。横になっていたので、私が手を当てても何も反応せず、じっとしていました。そして、次の日「自分からご飯食べる!って寄ってきていままでどおりご飯食べれてるんやけど!」「娘らも、全然違う!って言うてる!」とLINEがきました。レイキは手を当てるだけで、自己治癒力を高め癒し効果があるんですが・・・手を当てて、当てなくてもかざすだけなので効果があるの?って疑問視される方も多いんですよね。信じていなくても、信じていてもレイキのエネルギーは流れていくのですが、犬、特に動物や植物なんかは「レイキって怪しい? 効果あるの?」なんて思わないから100%受け取れるんですよね。受け取り上手です。人間の体の中のもレイキが流れていて、レイキの流れが滞ったり、流れが悪くなると不調を起こしてしまします。レイキで治すのではなく、元の元気な状態に戻すスイッチを入れるというイメージです。スイッチを入れると、体の中のレイキエネルギーの流れが良くなりその人が持っている自然治癒力が発動するということなんです。劇的な効果があるわけではないのですが、薬に頼ることなく自分自身が持っているレイキを活性化して氣を元に戻す感じ➡元気になるです。子宮ヒーリング レイキヒーリングやっています。
0
カバー画像

運気を上げるスポットと運気の関係

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今年も残りわずかとなりました。ブログをご覧いただいた方、サービスをご利用いただいた方、気になって私のサービスの内容などを見ていただいた方、本当にありがとうございました。多くの方々が大晦日から年明けにかけて初詣やご来光を見に行くという予定を立てられているのではないでしょうか。時々、1年間の厄落とし、運気を上げるために行くと良いスポットはどこかという質問をいただきます。今回は運気と運気を上げられるスポットとの関係性についてお話してみようと思います。今年もこのブログを通じて、運気を上げることの重要性について何度も触れてきました。人の運気は意識や行動という自発的・能動的な要素で大きく変わります。ただ、それだけではなく環境面も影響があり、当然ながら場所も運気を上げ下げする要因となり得ます。どういった場所が運気を上げる、下げる場所なのでしょうか。運気を上げるというと霊的な場所だったり、宗教的な意味合いに強い場所を思い浮かべる方も多いと思います。人にはそれぞれ相性があるように、人によって場所との相性というものも存在するようです。昔から恵方と呼ばれる方向が考え方としてあったり、西洋占星術や地相などからも方向が吉凶に影響すると考えられています。こうしたことも影響すると思いますが、全ての人に等しく吉凶や運気を上げるという場所はおそらくないと思います。ただ、運気を上げるためにはどういう状況であれば良いかという点に絞れば共通性を持った要素が見い出せます。まず大事なのは正のエネルギーが集まる、大きい場所かどうかという点があります。こうした場所は意識が行動
0
カバー画像

秋の夜長

すっかり、秋ですねぇ。今日は「休日」と決めたのですが。性分ですね(笑)文章、書くの好きなので…。昨日の事を書き留めてみますね♪昨日は香取神社に行って方災除の厄除けをしてきました。メディアでも取り上げたこの神社はとても広く十四の神様がいらっしゃります。で、おととおい、御朱印押しに行ったら、なんと、「方患除」に目が行ってしまい「これはなんですか?」と聞くと「小さい厄ですね」Σ(゚д゚lll)ガーン 笑そして、昨日、急遽行ってきました。私と同い年の方ばかりいました。足も悪いので神社の方が気遣ってくださいました。何とも言えない幸福感に包まれ、帰り道ひたすら歩きました。ウィンドウショッピングしながら。夜は家族と。「ADHD」についてやってましたね。私もその気がとても強く。「発達障害」ってADHD、アスペルガー、学習障害。大きく三つに分かれるんですけど。でも、どれも大変ですね。特にこの障害って近年になって知られてきたような。あれ?神社の話じゃなくなってますね(笑)そう。私、あまりTV見ないんですけど昨日は久しぶりに見たなぁ。皆、いろいろ抱えてるものがありますよね。私もまだまだありますよ。糖尿もありますしね。でも、人生なんとかなるもんですよ。今まで、なんとかなってきましたしね。そーいえば、昨日、熟睡しすぎて、神社の予約の時間に間に合いそうになく初穂料を受付で「すみせん。簡素で…」と渡したら、な、なんと!「中身入ってないですよ?」( ゚Д゚)すみませんって笑いが起りました^^この時代に笑うって大事ですね♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさて、彼是、スピリ
0
カバー画像

432Hz 癒し音楽

最近 432Hzでチューニングした楽器での 音楽動画制作に夢中になっています。 若い頃 ダウン系の変則チューニングに凝り 一時期バリトンギターを弾いていましたが ここ最近何でしょうか 優しい音色を求めています。 ちなみに432Hzは人体の水分を きれいに振動させることができる周波数です あるいは直感や感性を司る右脳に 影響を与えるエネジーを持っています。ぜひご自身の霊性を高めるために これらの動画をお使いください! 実際 宗教やスピリチュアルが持つ力が 音楽や芸術の中で限りなく自由な形で 息づいている時代です。 この手の世界にあまり縁がない方も 普段接している文化娯楽の細部に潜む 432Hzの霊気に触れ 人知れずその霊気を高めているのです。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜とタロットによるメール鑑定はこちら!
0
カバー画像

ヒーリングで気分と体が楽になった話

私がヒーリングを始めて受けたのが3年程前の話です。当時は休職中で会社や家族の問題が重なり肩や首が凝りまくっていてつらくて気功整体を受けたのですがそこで家族の問題ありますか?中国人の気功師の方に聴かれてどきっ!としたことがあります。その後、整体を受けてもすぐに体のコリは元に戻るのでヒーリングを受けることにしました。ヒーリングを受けると体の凝りが一気に取れて体が嘘みたいに軽くなったのを覚えています。体の軽い感じは1週間ほど続きました。そこからヒーリングを学ぶようになりました。対面や遠隔ヒーリングなど様々ありますが、どれもヒーリングのエネルギーを受けることは可能です。感じる程度の個人差はあります。私の場合はクライアントさんにヒーリングを流すとイメージなどの感じるときがあります。その際は感じたことをお伝えします。ヒーリングに興味がある方や体を癒されてみたい方にはおすすめです。くわしくはこちら最後まで読んで頂きありがとうございました!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら