絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【ストーリーなどの落書きに使える!】お花の描き方

ご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。現在、イラスト制作やロゴ作成、SNS投稿用画像作成を募集中!今回はコツなしで描けるシンプルな花の描き方をご紹介!\レッツトライ!/1.中心にごちゃごちゃーとした丸を描きます。 真っ黒塗りつぶさずに少し隙間を意識!2.その周りをくるくると、1よりかは隙間を開けるように丸を描きます。3.適当に楕円を書いて花びらを描きます。4.大きめの葉っぱを加えてお好みで色を塗ったら完成!あえてラフな形で仕上げるのが可愛く見せる秘訣(。・ω・。)ヒソヒソ「うまく描けた!」「こんなお花の装飾フレーム見てみたい!」という方は是非プロフィールをCheck!ご依頼もどしどし受付ております!次はどんなお花の描き方についてお話しするかお楽しみに!最後までご覧くださりありがとうございます!この記事がいいなと思ったら、ハートマークをポチッとお願いします♫
0
カバー画像

【ストーリーなどの落書きに使える!】お花の描き方

ご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。普段は、ロゴやイラスト制作、SNS投稿用画像作成をしています。今回は30秒でかける雰囲気をあげる花の描き方をご紹介!\レッツトライ!/1.花びらをイメージしたフニャっとした楕円を1つ描きます。 線に強弱をつけるのがポイント!2.その両端に同じように楕円を2つ描きます。 中心から重ねるように描くのがポイント!3.さらに両端に同じように楕円を2つ描きます。4.花びらの下に1本線を引いてお好みで葉っぱをつけて完成!淡い色を塗ればあっという間に雰囲気のある上品な花に(*^_^*)!「うまく描けた!」「こんなお花の装飾フレーム見てみたい!」という方は是非プロフィールをCheck!ご依頼もどしどし受付ております!次はどんなお花の描き方についてお話しするかお楽しみに!最後までご覧くださりありがとうございます!この記事がいいなと思ったら、ハートマークをポチッとお願いします♫
0
カバー画像

【ストーリーなどの落書きに使える!】お花の描き方

ブログご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。今回はバラの描き方についてお話ししたいと思います!普段私は、細かな装飾フレームを描いております。複雑に見えるのですが、お花単体で見ると実は描き方はとってもシンプル!<書き方>1.まず、中央に適当な丸を描きます。 あまり大きくしないのがポイント!2.丸の周りに3枚ふにゃふにゃっと半円を描きます。3.その周りにさらに4枚、5枚とふにゃふにゃ半円を描きたしていきます。 全体的に丸くなるように花びらを花びらを描き足していくのがポイント!以上の3ステップだけ!ストーリーの落書きやメッセージカードなど、隙間があったらぜひ試してみてください!「綺麗に描けた!」「こんなお花のお洒落な装飾フレーム見てみたい!」という方はぜひプロフィールをCheck!次は何お花の描き方についてお話しするかお楽しみに!最後までご覧くださりありがとうございます!この記事がいいなと思ったらハートマークをポチッとお願いしますm(_ _)m
0
カバー画像

日本語版と中国語版ポスター制作

展示会出展用の製品ポスターの制作です。日本語版と中国語版を制作しています。外国語制作についても各種とりおこなっておりますので、お気軽にご相談ください!(^-^)
0
カバー画像

ホームページで使えるおしゃれなリスト(箇条書き)デザイン

こんにちは^^Couture designの倉嶋です。ホームページ制作をご依頼いただくお客様から、「リスト表示部分に記号や装飾を使いたいです!」というお声をよくいただきます。かわいい文字が使えたら、嬉しいですよね^^今日は、ホームページで使用できる装飾について、ご紹介します♪どのテーマでも使用可能!本文内で使える装飾表示について以下の装飾・記号はどのテーマでも、みなさま使用が可能です。色の変更は、自由な場合と数種類の色から選べる場合など、条件によって異なります。♥ ハートマーク(黒)♡ ハートマーク(白)♦ ダイヤマーク(黒)♢ ダイヤマーク(白)♠ スペードマーク(黒)♤ スペードマーク(白)♣ クラブマーク(黒)♧ クラブマーク(白)◊ ひし形☐ チェックボックス☑ チェック・チェックボックス☒ バツ印・チェックボックス☓ バツ印★ 星(黒)☆ 星(白)☎ 電話(黒)☏ 電話(白)☚ 指差し(左・黒)☛ 指差し(右・黒)☜ 指差し(左)☝ 指差し(上)☞ 指差し(右)☟ 指差し(下)☥ アンク十字☦ 正教十字☨ ロレーヌ十字☩ エルサレム十字☮ ピースマーク☰ 八卦乾☸ 法輪☹ しかめ面☺ スマイル(白)☻ スマイル(黒)☽ 三日月☾ 二十六日月♔ 白King♕ 白Queen♖ 白Rook♗ 白Bishop♘ 白Knight♙ 白Pawn♚ 黒King♛ 黒Queen♜ 黒Rook♝ 黒Bishop♞ 黒Knight♟ 黒Pawn♨ 温泉♩ 4分音符♪ 8分音符♫ 連桁付き8分音符♬ 連桁付き16分音符♭ フラット♮ ナチュラル♯ シャープ* アスタリスク装飾の挿入をご希望
0
カバー画像

「根元の光装飾」

【女子の装飾】8歳の時のクリスマスクリスマスツリーが学校に届き手作りで飾る装飾品を制作しそれぞれ持ち合う事になった。そして俺はプラモデルにアルミホイルを巻きピカピカのロボットを作り上げる。ヾ(*´∀`*)ノしかしクリスマスツリーの装飾にロボットのプラモデルなんて似合わないかもしれないと感じた。そこで俺はいったん学校に持って行くのをやめみんなが作った装飾品を見て場に合うか確かめようと計画した。翌日俺は学校に行きツリーに飾ってあるみんなが作ってきた装飾品を見るとまだ女子しか作ってきてなかった。ツリーの装飾品は完成した人から早い人順で好きな所に飾る事が出来もう上から半分飾られてた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ女子が作ってきた装飾品を見るとサンタの防止をかぶせたクマや折り紙の銀紙と金紙で折った物やクリスマスに合う物ばかりだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【場違いな感覚】そんな中唯一男子で作ってきた子の物は豆電球を大量につなげた物でツリーにクルクル巻いてあった。しかもその豆電球はリレースイッチに繋がれピカピカ点滅して凄く華やかな物だった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この装飾を見て俺は子供の癖に作って来る物のレベルが高すぎると感じてしまい俺のプラモを飾るのが恥ずかしい。更にこんな可愛いツリーの装飾達の中にロボットのプラモを飾るなんてあまりにも場違いな気がする。なので俺は締め切りまでまだ日があるので男子が装飾品がそろうまで少し待つ事にした。その後数日たつと男子達の段ボールに銀紙を付けた星やアルミホイルを細く巻き棒人間にした物等が飾られてる。(´∀`*)ウフフッしか
0
カバー画像

「聖夜の光装飾」

【クリスマスツリー】8歳の時の12月クラスに高さ2m位のクリスマスツリーが当時住んでた三郷市から貰えた。この頃の三郷市はかなり儲かってて羽振りが良くイベント事にだいたい市がお金を出してくれてた。このクリスマスツリーに早速先生が「みんなで綺麗に飾り付けしよう!」と張り切り始める。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°でも飾り付け用の道具は市から提供されて無くて完全にモミの木本体のみ提供されてた。なので飾り付けの道具はみんなで手作りしようと先生の鶴の一声で決まった。(´∀`*)ウフフこの時女子達は凄く喜んでいたけど男子が作る物を思い浮かばず全員頭を抱えて唸ってる。しかし完成までの期間は今日12月1日からクリスマス前の12月23日までと決められた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【悪知恵】この時俺は提出期限が12月23日まであり特に急ぐ事なんて無いと思い飾りをダラダラつくる事にした。そして1週間くらい過ぎた頃先生に飾り付けの製作状況を聞かれこの時何も作り始めてないからまだ全然作ってませんと伝えた。すると先生に「作ってきた人順で飾り始めるから早く作ってこないと飾る場所無くなるよ」と言われる。それを聞いた俺はふとクリスマスツリーを見たら確かにだいぶ女子達に飾る場所を占領されてた。このままだと提出期限には作って来ても木の根っこにしか飾る場所がない気がして焦ってきてしまう。ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ木の根っこに飾られるなんて恥ずかしくてしょうがないから必死に何を作ろうか考えた。ムムム(*`д´*)そこで俺は家にクリスマスツリーの飾りが少し余ってる事を思い出した!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
0
カバー画像

日記「革のライン」

【アイディア】以前友達にラインスタンプを制作して審査に落ちた事を話した。|ω・`)ショボーン審査に落ちたラインスタンプは俺がタイトル画像用に作った合成画像に文字を入れた物。その友達に商用利用可能な素材なのにそれでだめと言われたと愚痴ってしまった。すると友達も「なぜこれがダメなのか解らない」そう言って同情してくれた。しかし審査に落ちたからダメなので別の物を作らないとならないと言う。ショボ──(´・ω・`)──ン仕方ないので俺は一緒に色々考えて他の俺の得意な物でラインスタンプを作る事にした。そこで出た案は革を使ってラインスタンプを作る奇抜なアイディアだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【革素材】俺は革細工もするのでそれでラインスタンプを作れば良い物が出来ると言う。しかし革でどうやってラインスタンプを作るのか全く想像がつかない。σ(-ε-` )ウーンでもその友達が想像してる物は革を食器の形に切り取ってそのわきに文字を入れる案だった。俺はその完成図を想像してみたが革で食器を作っても革の良さが全く出ない気がした。食器ならむしろギンギラギンにさりげない金属で素材画像を作った方がみんなにウケそうな気がする。しかし友達は革で作る食器をごり押ししてきて意見を曲げてくれない。ヽ(#`д´#)ノでも友達に革を使用する以上革製品の良さが出る質感や革独特の見た目のを出したいと説得してみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【素材感】すると友達はならとりあえず何でも良いから革で作れと妥協してくれてそこで話が終わった。しかし俺は革でラインスタンプを作るなんて全く考えてなかったから何
0
カバー画像

科学技術「聖夜のNo1」

【世界一ノッポなツリー】ドイツの「ドルトムント」にあるクリスマスツリーは世界一高いクリスマスツリーです。名前は「ハンサプラッツのクリスマスツリー」高さ「45m」でたくさんの「ザウアーラント」と言う木を使って建造されてます。ツリーには20個の巨大なろうそくと48000個のライトで装飾され凄く豪華です。このクリスマスツリーは毎年11月下旬から38日間開催されるクリスマスマーケットに展示されます。マーケットには300を超える屋台が出展され350万人以上が集まります。マーケットの各所には子供向けのアトラクションも設置され様々なショーも開催されて遊園地以上に楽しむ事が出来ます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【世界最大のツリー】イタリアの「グッビオ」にあるクリスマスツリーは凄く大きなクリスマスツリーです。その訳は標高827mのインジニオ山の山腹にクリスマスツリーの装飾を施してしまった物だからです。大きさは約650m×350mもありギネス記録にも認定されてます。クリスマスツリー部分は530個の巨大な電球が使われてはるか遠くからでも見えます。てっぺんの星の部分は200個を超える電球が使われて凄い輝きを見せてます。しかも電球の発電は全て太陽光発電でまかなわれ電球を点灯するのに約35Kw必要です。35kwの電力を一般家庭で比較すると約9件分の電力になり 1冬おでよそ11500Kwh使用します!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【世界一高額なツリー】2010年に世界一超豪華なクリスマスツリーが展示されました。ツリーの装飾された総額は17億700万円もし豪華な宝石達が装飾されました
0
カバー画像

オリジナルカッティングステッカー作成代行はじめました。

皆様、はじめまして。この度ココナラでオリジナルカッティングステッカー作成代行をはじめました。カッティングステッカーは生活するうえでははっきり言って必要ないものです(笑)しかし車やバイク、アウトドア、ウインタースポーツなどのレジャーからご自宅の壁や窓ガラス、DIY用品などのさまざまなデコレーションをしてくれるものです。カッティングステッカー一枚貼るだけで、それは貴方だけのオリジナルグッズに早変わり!オリジナルデザインから既存ロゴ迄、ご用命いただいたものは何でも対応する所存ですので、ぜひ一度ご相談くださいね!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら