絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラを始めて1ヶ月の経過報告。

こんにちは!グラフィックデザイナーの田島です!今回は、ココナラを始めて1ヶ月たったので経過報告をしようと思います。とはいっても、実際はすでに1ヶ月以上たっているのと、とりあえずサービスを出品しているだけの期間もあったので正確には 1ヶ月ではないのですが、ちゃんと取り組み始めたのが9月24日からでしたので、9月24日〜10月24日を開始して1ヶ月と定義します。10月24日までに受注した件数は、4件でした。むむ。。。まだまだだね。。。どれだけ、デザインに自信があってもココナラ市場では実績が少ないのと、そもそも世の中にはデザイナーなんていくらでもいるって事ですね。そう思いつつも、悲観的になっても何も始まらないので、とにかく出来ることを地道に進めるしかなさそう。公開募集には鬼のように応募して、お仕事をくれたお客さんには真摯に向き合う、そして自分が出来る最善の提案・デザインを常に考えて、お客さんにもエンドユーザーにも満足してもらえるデザインを届ける。兎にも角にも、凡事徹底。コツコツ続けることで得られるものを信じて、2ヶ月目も頑張ります!ただの決意表明になってしまいましたが、これからも全力で対応して、「田島さんにデザイン頼んでよかった!」と感じてもらえるようにより一層気を引き締めて努めていきたいと思います!それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
0
カバー画像

大人になって”気づいたこと”

自分の為に𠮟ってくれるのは、有難いこと。辛くて、しんどい時に静かにうなずいて話を聞いてくれることは、当たり前ではないこと。自分を嫌う人よりも、自分を好いてくれる人を大切にしなければいけないということ。涙を流すことは、自分の本音と向き合えている証拠なので、泣くことは悪いことではないということ。相手の真意を見極めるときは言葉ではなく、行動を見て判断すること。全く気を遣わずくだらない話をして笑える友達がかけがえのないものだということ。人生は自分が思い描いていた通りにはならない。そんな順風満帆な人はいない。こうなりたいと、ただ思うのではなくそれを口にして、行動すること。大人になって様々な経験をした”今”だからわかる。あなたは、どんなことがありますか。当たり前のことを当たり前だと思わず、一日一日を大切に過ごしてください。世の中、楽しいことだけじゃない。辛くて悲しくてしんどい時だってある。その、あなたが経験している辛いことや苦しいことはいずれ”人を助ける経験”になります。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら