大人になって”気づいたこと”

記事
ライフスタイル
自分の為に𠮟ってくれるのは、有難いこと。

辛くて、しんどい時に静かにうなずいて
話を聞いてくれることは、当たり前ではないこと。

自分を嫌う人よりも、自分を好いてくれる人を
大切にしなければいけないということ。

涙を流すことは、自分の本音と
向き合えている証拠なので、
泣くことは悪いことではないということ。

相手の真意を見極めるときは
言葉ではなく、行動を見て判断すること。

全く気を遣わず
くだらない話をして笑える友達が
かけがえのないものだということ。

人生は自分が思い描いていた通りにはならない。
そんな順風満帆な人はいない。
こうなりたいと、ただ思うのではなく
それを口にして、行動すること


大人になって様々な経験をした”今”だからわかる。
あなたは、どんなことがありますか。

当たり前のことを当たり前だと思わず、一日一日を大切に過ごしてください。


世の中、楽しいことだけじゃない。辛くて悲しくてしんどい時だってある。
その、あなたが経験している辛いことや苦しいことは
いずれ”人を助ける経験”になります。


良かったらプロフィールの方も見て下さい^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す