絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第682号】眠るときの悩み、、

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡(30秒で読めます✨)いつもよりちょーっと遅れて起床✨まぁ、30分くらいですけどね遅めに目覚めて日記通信を書いてます✨私は、繊細なこともあるので外の爆音には敏感です💦*写真はイメージです寝付けると思ったら車やバイクの爆音で起きちゃうこともしばしばあります💦あれ、急にしたらいやですよね。。脳に響くので、「寝れるー」と思ったら、体がビクってなって「眠れないー」ってなります💦同じ気持ちになる方はいませんか?😅*写真はイメージですでも、時間が経てば眠れるから良いかなって思っちゃいます✨どうしても音がひどい時はイヤホンつけて眠りにつきます✨やっぱり、快眠グッズは欠かせません☺️みなさんも眠れるグッズはありますか?良いグッズがあったら教えてくださいね✨*写真はイメージですさっき、少しだけ散歩に出てみましたが、本当に晴れですね☀️青空が広がってて過ごしやすそうです✨今日も、気分良く頑張れたら良いな✨なーんて、思いつつ朝活していきます✨みなさんも気持ち良い朝活してみてくださいね☺️*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みつつお仕事です✨今日は執筆集中デー☺️新規依頼が来るので、がんばってやっていきます✨みなさんも家事や、お仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら