【ほのぼの日記通信♡第682号】眠るときの悩み、、

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

(30秒で読めます✨)

いつもより
ちょーっと遅れて
起床✨

まぁ、30分くらい
ですけどね

遅めに目覚めて
日記通信を書いてます✨


私は、繊細なこともあるので
外の爆音には敏感です💦

26397337_s.jpg
*写真はイメージです

寝付けると思ったら

車やバイクの爆音で
起きちゃうことも
しばしばあります💦

あれ、急にしたら
いやですよね。。

脳に響くので、
「寝れるー」と思ったら、
体がビクってなって
「眠れないー」ってなります💦

同じ気持ちになる方は
いませんか?😅

26695226_s.jpg
*写真はイメージです

でも、
時間が経てば眠れるから
良いかなって思っちゃいます✨

どうしても音がひどい時は
イヤホンつけて眠りにつきます✨

やっぱり、快眠グッズは欠かせません☺️

みなさんも
眠れるグッズはありますか?

良いグッズがあったら
教えてくださいね✨

26391813_s.jpg
*写真はイメージです

さっき、少しだけ
散歩に出てみましたが、
本当に晴れですね☀️

青空が広がってて
過ごしやすそうです✨

今日も、気分良く頑張れたら良いな✨

なーんて、思いつつ
朝活していきます✨

みなさんも
気持ち良い朝活してみてくださいね☺️

26302857_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みつつ
お仕事です✨

今日は執筆集中デー☺️

新規依頼が来るので、
がんばってやっていきます✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す