絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

ツインレイが本物なら起こることとは?

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、深遠な魂の繋がりについての洞察と導きを提供してきました。ツインレイという概念は、多くの人々がその真実と深さを理解しようと探求しているテーマの一つです。ツインレイの関係は、魂のレベルでの深い結びつきを意味し、その出会いは人生における重要な変革の時を象徴しています。 ツインレイが本物なら起こること 深い認識の瞬間 ツインレイとの出会いは、魂の認識によるものです。互いを見つめた瞬間、説明できないほどの親しみや繋がりを感じるでしょう。この瞬間は、まるで時間が止まったかのように感じられます。 内面の変化と成長 本物のツインレイとの関係は、自己発見と内面の成長を促します。互いに鏡となり、見過ごしていた自分自身の側面や解決されていない問題を浮き彫りにします。 強烈な情緒的な経験 ツインレイとの結びつきは、極めて情緒的です。喜び、悲しみ、恐れ、愛情など、あらゆる感情が強化され、魂のレベルでの浄化と癒しが促されます。 運命的な出会いと同調 互いに出会うことは運命的であり、宇宙が計画した出来事のように感じられます。同じ価値観、夢、目的を共有し、互いに対する深い理解と尊敬が生まれます。 スピリチュアルな覚醒 ツインレイとの関係は、スピリチュアルな覚醒をもたらします。この経験を通じて、人生の目的、宇宙の法則、自己と宇宙との繋がりについての理解が深まります。 まとめ ツインレイが本物であるならば、その出会いと関係は、単なる人間関係を超えた、魂の旅の重要な部分となります。内面の変化と成長、深い感情的な経験、そしてスピリチュアル
0
カバー画像

心理学と統計学から導く、最短で結婚する方法

これまで婚活中の女性達から多々ご相談を受けてきました。「本当に結婚する気ある?」と疑ってしまうような効率の悪い婚活をしている女性も中にはいました。今回は女性たちの「できるだけ早く結婚したい!」という願いを叶えるための記事になります。人が結婚を決めるタイミングについてはこちら記事で詳しく述べていますが、上記の記事はあくまで、人がどんなタイミングに「結婚したいと思うか」という心理学の話になります。つまり、上記の記事は「交際中の彼氏がなかなかプロポーズをしてくれない・・・」とか、「まだ仕事に専念したいし、結婚するタイミングに迷いがある」というような悩みをもつ方向けの記事になります。でも、今回の記事は、現在恋人がいない人が最短で結婚する方法についての記事になっています。恋愛心理学と統計学をもちいて「どんな出会い方で、どんな相手を選ぶと早く結婚できるか」という話をしていきたいと思います。「年齢的に焦っているけど、まだ彼氏すらいない・・・」「今から婚活を始める予定」「婚活が長引いているから、次に出会った人とサクッと結婚したい」という女性に読んでいただけたらと思います。
0 500円
カバー画像

<心理学>結婚を決めるまでに必要なきっかけ

こんにちは。恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。今日は心理学的に【結婚を決めるまでに必要なきっかけ】の話をしたいと思います。結婚はこれからの人生を左右する大きなイベントですよね。 そんな大きな区切りを決断するまでには、大きなエネルギーを必要とします。大きなエネルギーを湧き上がらせるためには、何かしらの【結婚に対する動機】が必要不可欠となります。元々、結婚願望がなかった人ほど、【強い動機】がないと結婚を決めることができません。人の脳の仕組みとして「新しいことに飛び込む」よりも「現状維持」の方がはるかに楽です。なので、元々結婚願望がなかった人は「強い動機」を見つけることができなければ、独身生活を続けてしまうのが自然なんですね。「結婚したくないな」と元々思っている人が結婚に至るまでには①きっかけがある↓②心理が変化する↓③結婚への動機が見つかる↓④結婚するという順番で進んでいきます。本記事ではきっかけ3つ(①)とそこからの心理変化(②)を記載しています。(心理変化があれば、自然と動機も見つかるので、③は割愛) ※前提として先にお伝えしておきたいことが1点あります※これまでかなりモテてきた人や結婚願望が元々なかった人はこれから述べるきっかけが3つ全部揃わないと結婚を決断しにくいです。逆にあまりモテてきていない人や元々結婚願望があった人はこれから述べるきっかけが1つだけで良い場合も多いです。「彼がなかなか結婚をしてくれない」「結婚適齢期ではあるけれど、なかなか結婚に踏ん切りがつかない」など結婚のタイミングに迷いや悩みがある方に読んでいただけたらと思います。
0 500円
カバー画像

【婚活】婚活で良いと思える人が居ない…

婚活で良い人が居ない、なかなか思うような出会いが無いというお悩みの原因は自分で自分が理解出来ていないという事が多いです。婚活は相手探しではなく、自分探しですよ。自分を理解出来ていないと結婚相手に求める条件も何となくで決めてしまいがちです。周りと比べた時の平均値より少し上を取ってしまうんです。相手に求める条件をあれもこれも、多分これも必要かな?と大は小を兼ねる、保険という感覚で条件を出してしまうんです。お見合い(マッチング)すら出来ない、したい人が居ない全て平均値を持っているパーフェクトな相手を探していませんか?ご自身も全て平均値を持っているパーフェクトな相手となり得ますか?そうでないなら条件を見直しましょう。人生で本当に必要な物はそんなに多くはないと思います。自分を知れば絶対に譲れない項目も分かります。お見合い(マッチング)は出来るけどピンと来ない会えているという事は出した条件をほぼ満たしているハズです。それでもピンと来ないという事は、あなたが出している条件はあなたの本当に求めてる結婚相手の条件とはズレているのだと思いますよ。そもそも本当に結婚したいですか?ご自身が結婚したいと思っていないのに婚活をしてもなかなか上手く行きませんよ。本当にその条件はあなたの求める事ですか?あなたの人生に必要な要素は他にあるのではないでしょうか?それを知る為に自分を探す必要があるのです。婚活が早く終わる人は妥協している訳ではありません。自分を知っているからこそ求めるモノが明確なので、そこを満たした相手を見つけて結婚しているのです。自分が求めるお相手がよく分からないまま婚活をスタートするのが悪いとい
0
カバー画像

座り方で決まる!?二人の運命を決める席

どこに座る?デートに行った時、どこに座るか意識して座ることはありますか?実は、座る位置で、相手との親密さが変わることがわかっているんです・・・!心理学者、シェフレン・AE教授によると、男性は、向かい合わせより、隣り合わせで座って会話するのを好むと言います。その理由は・・・「男性は正面にいる相手を見るとき、攻撃性や警戒心をより強く感じてしまう」からだそうです。それは、狩や先頭をしていた時の男性的な本能が残っているためです。なので、人と向き合って会話すると、感情的な交流というより、警戒したり制圧しなければ・・!という考えを無意識にしてしまうのです。ところが、並んで隣に座ると緊張感が解け、安心感を得られます、つまり、隣に座る人には警戒する必要がないと感じると言うこと!すると、自然と打ち解けやすくなり、心にに余裕ができるので、必然的に仲良くなれるのです。隣に座るとラッキーなアレ♡目の前に相手が座っていると、「どこに視線をやったらいいのかわからない」と言う人もいますよね。ですが、隣に座っているなら、視線は前を向いていて自然ですし、ふとした時に目が合えば、それはそれでドキドキして良い効果を得られます。しかも、隣にいる方が、相手とのスキンシップが取りやすい・・・!肩が触れるくらい近くに座ったり、飲み物を取るふりをしてさりげなく腕に当たってみたり。軽いスキンシップは、親密感を感じさせるのに効果的なので、隣に座ると言うことは、色々と役立つ戦略なのです!もちろん、初対面からすぐに隣に座るのは違和感を感じる方もいらっしゃると思うので2、3回目以降を目安に、ある程度仲良くなった時にさりげなく実践するの
0
カバー画像

成就報告「運命の人と一気に結婚まで」

運命の人の引き寄せヒーリングが昨年は特に大人気でした。コロナ禍で出会いの機会が減ったり恋愛が思うように進まず別れをむかえたり孤独を感じる方が多かったのかもしれません。昨年の夏に運命の人の引寄せヒーリングをご利用頂いた50代男性のお客様から結婚しましたとのご報告がありました。本業の傍ら、海外ボランティアもしている関係で2019年に海外に行った際現地の女性と知り合いました。英語と日本語しか話せない男性は英語圏ではない女性と言葉が通じませんでしたが恋に落ちるのに言葉はいらなかったようで翻訳機とジェスチャーでコミュニケーションをとりすぐに交際がスタート。 とは言え、男性の住まいも仕事も日本のため彼女と離れて一人で日本に帰国。 その後はネットで翻訳機などを使いながら交際を続けていました。 この恋は絶対に最後の恋になる! そう確信した男性は国際結婚に猛反対をしていた親御さんを説得しましたが頑なに拒まれ了解を得られないまま再度渡航してプロポーズ。 相手のご両親や親戚にも挨拶をし結婚をして日本で暮らす許可をもらい帰国。 お相手の女性も日本語学校に通い男性も相手の国の言葉を勉強。 早速、結婚のための入国審査を申請しましたが簡単には通らずコロナ禍もあり会うことすら困難な状況に・・・。3年が過ぎ、少しずつ諦めムードになり男性側からご相談がありました。もしかしたら運命の人ではないのかもしれない・・・。自分の思い込みだったのかもしれない・・・。 ここら辺で諦めた方がいいのか分からなくなってきた。とのことでしたので「運命の人の引き寄せヒーリング」をご提案しました。 もしも彼女が運命の人ではないなら新たな出
0
カバー画像

一陽来復

寒中見舞いハガキ印刷を発注しました。色々なデザインの中から選び「一陽来復」Someday I hope to see you again with a smileこれにしました。いちようらいふくネットで意味を検索するとよくない事の続いた後にいい事がめぐって来ること。冬が終わって春(新年)が来ること。 悪いことが続いた後に幸運が開けること。 陰暦十一月、冬至のこと。 易の用語で、陰気のきわまる陰暦十月のあとに、陽気の生じる陰暦十一月(復の卦)・冬至が来る意から。というような事が書かれていました。この意味もなるほど~なんですがデザインに書いていたこのサブタイトルのような英語がいいなって思って注文したんですよ「いつか笑顔で再開したいね」って笑顔で再開したい人いますか?パッと思い浮かぶのは誰の顔かな?
0
カバー画像

結婚相手は既成品?一刻も早く婚活沼を抜け出す方法をお伝えします

こんばんは。 恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。 今回は婚活が上手くいかない女性に向けての記事になります。 こちらの記事には、耳が痛くなるような(目が痛くなるような?)言葉もあるかもしれません。 しかし、厳しい現実も受け入れていただくことで、読者の皆様が幸せになれると信じています。 「好きになれる男性に出会えない」 と嘆いている女性には、ぜひ参考にしていただけたらと思います。 1.  婚活沼とは 婚活沼とは、婚活が長引いてなかなか結婚までたどり着けない状態のことです。 言葉の通り、沼にはまって抜け出せない様子を表します。 2.  婚活沼にはまりやすい女性の特徴 <人並み以上に恋愛経験がある女性> 意外なことに、男性との交際経験が少ない女性より、人並み以上に交際経験がある女性の方が婚活は長引きやすいです。 恋愛経験が少ない女性は比較対象が少なく、ありのままの相手を受け入れやすいのです。 心理学で面白い研究結果がありました。 男性から見た女性の魅力度を1~5までの数字で表した時に、魅力度がそこそこあった3~4までの女性が結婚が遅かったという研究結果です。 女性としてあまり魅力的ではない1~2までの女性、もしくはものすごく魅力的な5の女性の方が結婚が早いのです。 魅力度が1~2の女性は 「自分を選んでくれた相手を大切にしよう」という考えなんですね。 「自分を選んでくれたのだから」という希少価値と感謝の気持ちが相手の男性に上乗せされるので、考え方が謙虚ですし、男性に高望みをしません。 魅力度が5の女性は容姿が美しいというアドバンテージがあります。 男性から 「この女性を逃したくない」
0
カバー画像

婚活うつに陥らないために

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 愛し愛される人を見つける活動が婚活であり、その相手と共に、人生を歩んでいくのが結婚というものですよね。 そう願いながら、自分を磨くことを怠らず、真面目に頑張り続けているのに、 なぜうまくいかないのかな?これ以上どう頑張ったらいいのだろう?と悩んでいませんか? それは、大事なことを置き去りにしているからであり、置き去りにしたまま、無理して婚活を頑張り続けることで、「婚活うつ」へと向かっていくのです。 ではその大事なこととは何でしょう? それは、1番傍にいる「自分自身」と、相思相愛の関係という土台を築くことです。 自分磨きはもちろん大切ですが、自己否定を隠すための上塗りではなく、、苦手なところ、弱点、嫌いなところ、劣っているところなど、不完全な状態の現在の自分を、 まずは認めて許してあげましょう。 「私、こういうところダメなんだよね。」と、笑って言えたらOKです!わかりやすくお化粧で例えてみると、一重の目がどうしても嫌だからと、アイメイクを濃くしていくのではなく、  (昔の私です 汗)一重をいかしたメイクをいかに楽しむかという感じです。本来ありのままの自分と向き合い、全ての面を好きになっていくことは、 「自惚れ感をマスターする」とも言えるでしょう。 (自惚れとは自分に惚れると書きますね)自惚れ感という土台で婚活に向かえば、婚活そのものを楽しめるようになり、 楽しんでいるうちに、自然にうまくいく可能性が高いので、 ぜひ試してみてくださいね。 婚活のバイブルとして、少しでもお役に立てたら嬉しいです ↓では
0
カバー画像

本気で婚活♡♡♡「90日間 婚活メソッド」

一生懸命「婚活」を頑張っているのに、成果が出なかったり、 婚活を諦めかけている人が非常に多く、悩みや課題はつきません。 誰かに相談して、話を聞いてもらったとしても 本当の原因がわからない限り、この先も同じ状態が続きます。そんな今の現状、「婚活」に悩んでいる方を一人でも 現状打破できるように、私がこれまで20年以上婚活業界で経験した 実証済みの商品を提供いたします。これは、“本気で3ヶ月間取り組んで頂く方のみを対象”とします。 「婚活診断シート」を使い、現在の結婚に対する悩みや結婚観などをしっかりとヒアリングし、個性心理学を使った性格分析や行動力チェックを行います。そして、本質部分を明確にし、運気の流れを詳しくチェックします。 そうすることで、いつから婚活をスタートさせるのがベストなタイミングかも 知ることが出来、より最短で結果を出すことが可能になります。100人いれば100通りのライフスタイルがあるように、 相手選びや婚活方法、結婚観はお1人お1人違います。 その分析を行い、あなたの課題を明確にし、 あなただけのオーダーメイドな「90日間婚活メソッド」を作成致します。 1日目の実行する事、2日目の実行する事… 90日間のスケジュールを詳しく設定し、それに沿って行動ができる内容にしています。「たった90日で出会いからプロポーズまで本当に出来るの?」と思われるかもしれませんが、 3ヶ月で何が何でもプロポーズまで実行させると言う強い思いがあったからこそ、皆さんその結果を出しています。年齢・婚歴問わずサポートさせて頂きます。 是非、幸せな理想のお相手を手に入れて下さい。
0
カバー画像

『しあわせへ』の種まき

さて、幸せになりたいと願う時あなたは何をしますか?吉方位に行ったり、パワーストーンを購入したり、パワースポット巡りetc…    挙げればキリがないほど、世の中には幸せになる方法というのが溢れています    幸せになるためなら、良いと言われる事は全部やる!と言う方もいらっしゃると思います      でも幸せってなんでしょうか?    もっとこうだったらいいな〜こうなりたいな〜      恋愛成就、商売繁盛、富貴利達…   ・ ・ ・ ・    求めれば求めるほど、どこまでもキリがないですよね  なぜなら世の中の全ては『陰と陽』に分けられるから    自分の外側へとしあわせを求めれば求めるほどしあわせは遠のくそして、なぜか運が向いていない時ほど陰の方、陰の方へ向かって行ってしまう傾向があります…例えば、・勢いに任せて物事を決めてしまう・自分らしくない選択をしてしまう・急ぐ!今じゃなければとなぜか焦ってしまう…etc『しあわせ』とは求めるものではなく感じるもの    それはわたし達の中にあり、氣付いてくれるのをまっているのかもしれません    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽  まずはあなた自身を大切にするために、あなたの身の回りの環境改善から始めてみましょう  風水を整えることで、しあわせへと一歩近づくはずですご相談ください    風水術師 一条珠碧https://coconala.com/users/2272447
0
カバー画像

復縁相談ブログ☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。復縁は難しいですね。それは一度、関係が解消されているからという理由もありますが、お互いに気持ちがないと関係が成り立たないからです。しかし、そんな時でも神社に行って良縁成就を祈願しましょう。お祓いを受けることもお勧めです。良縁は待っていても来ませんよ。幸運を逃さないためにも自分から積極的に運気向上のために精力的に普段から活動をしましょうね。自然とともにある。自然と一体化する。これが神道の教えと世界観ですが、日本人なら自然と身につく価値観だと私は考えています。それと同じで自然と一体化するように元のご縁が蘇るのが復縁なのではないのでしょうか?蘇り。これは黄泉の国から買えることを言います。イザナギとイザナミの大神が黄泉の国で再会してイザナミが言った言葉があります。それは1日に千人殺します。とそしてイザナギは答えます。それならば私は一日に千五百人の命を生みましょう。と詳しいことは動画があるのでこちらをご覧ください。私達も愛する人を訪ねませんか?イザナギの大神のように追いかけましょう。☆黄泉の国に最愛の人が行く前に☆出会うことは可能なのです。そのために私がいます。復縁をお手伝いさせてください。(*^^)v今日はここまでです。明日も記事を書きます。お楽しみに!!!最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
0
カバー画像

私は「自分へのご褒美」という言葉が嫌いでした

こんにちは。深澤美琴です。もうすぐクリスマスですね♡クリスマスに自分へのご褒美は買いますか??私は自分へのご褒美という言葉が大嫌いでした。私はご褒美もらえるほど頑張ったの?そんな資格あるの?そんなお金があるなら貯金した方がいいんじゃない?って思っていたからです。こんな私は頑張ったって呼べないしもっと頑張っている人が世の中いるんだからこんな事でご褒美をしている場合じゃないと思っていたからです。今考えると結構な感じで、常に自分を責めしていたなぁって思います。自分責めってしていることに気づかないでやっている人はすごく多くてそうしている人はなかなか人からのプレゼントをもらうのが苦手だったり人からの好意をうまく受け取れないことが多いんです!!愛想のいい、愛されキャラの人はうまく好意を受け取るのがとても上手なんです!私もそうだったんですけど、そんな愛され女子をいつも羨ましい気持ちでいつも見つめていました。そんな私から無料のプレゼントを差し上げております♡もしよろしければ、喜んで受け取ってくださいますと嬉しいです^ ^
0
カバー画像

バチェロレッテに学ぶ男を操る小悪魔テクニック

こんにちは。深澤美琴です。バチェロレッテジャパン今週の金曜日に結末がわかりますね。すごく楽しみにしています。そんな中で残った2人。黄さんと杉ちゃん。なんでも完璧にこなす欠点がみえない黄さんと一見欠点だらけに見えても、そこが全て魅力に変える力のある杉ちゃん。どちらをバチェロレッテが選ぶのか注目しています♡本当は黄さんを選ぶのがきっと幸せになるとわかっていながら全力でいけないのは、黄さんが感情的にならないように常に抑えているので私の事好きなのかな?という不安もあると思います。そんな彼も昔は女性に入れ込んで婚約破棄になったことから感情的にならないようにしていると言っていましたね。先週の放送では黄さんを目の前にして杉ちゃんに「リンゴの木の前で熱い想いを語ってくれて何も答えられなかったから、今抱きしめてもいいですか?」というシーンに衝撃を受けました!すごいテクニックですよね!黄さんも「あれは僕に対するメッセージだと思います」と語っていたようにもっと私にあなたの熱い想いを伝えて欲しいというメッセージなんだと思いました。心を開かない人には自分も心を開いていけないですかね?心を開いて!というメッセージは黄さんに届いているんだと思います。杉ちゃんは宗教家かってくらい精神が純粋で黄さん、バチェロレッテはメタ認知が出来る人なので心理戦を見ていてもとても勉強になります!あー明日が待ち遠しい…
0
カバー画像

割り勘の男性心理がわからない

こんにちは。深澤美琴です。本日は、年上なのに割り勘にすること自体が謎。私はなしって思われているんですかね?という女性からのお悩みを受けて質問にお答えしたいと思います♪男性が奢らなきゃいけないというルールがあるわけではないけど女としてみられていなかったみたいでショックを受ける気持ちもわかります。。。私が色々な男性に聞いて回ったところをお伝えしますね♡1 今後もう会うことはないと見切りをつけたので  割り勘を提案した。  物事を損得勘定で考える人にありがちな答えです。  店員さんとかにも態度悪い人も多くて、  付き合うまでは大事にしてくれても付き合ったら  横柄な態度取られるかもしれないですね・・・・  すごい好みだったら奢ってくれるんだと思います。2 それでも自分か好きか知りたいので  割り勘だと付き合わないとか思っている人かどうかを知りたくて  あえて割り勘にするとのこと。  自分に自信がない、自己肯定感が低いのが  人を試す行動から想像できます。。。  「男性が奢らないといけない」という暗黙のルール自体に腹が立つ  という意見もありました。3  結婚はしたいけど本当にお金がない   若い人や夢を追っている人、資格取得に向けて勉強中の人   理由は色々ありますが、素直にお金がないことを   自分で認めている人。   一緒に成長していける!と長い目で見れるなら良いですよね^ ^男性だったら初回デートは奢ってあげた方があれこれ詮索されることもなく絶対次につながるし、印象も良いですよ☆人の気持ちは、変わっていくのでもし、自分が次も会いたいと思える人だったら割り勘だったかに関わらずまた
0
カバー画像

【婚活】どんな方法があるの?何からはじめる?

はじめまして。婚活アドバイザーの鈴村さくらと申します。さて、一言に婚活といっても、たくさん種類がありますよね。この記事では、どんな方法があってどこから始めればいいのか?をざっくりお話したいと思います。婚活の主な方法といいますと①結婚相談所②婚活イベント(大人数)③婚活イベント(少人数)④婚活サイト、アプリ⑤恋活アプリ(⑥友人からの紹介)といったところでしょうか。人にもよりますが、⑤→①の順に手軽さで並べてみました。効率重視で、なるべく早く合う人と結婚したい場合は、④婚活サイトと②婚活イベント(大人数)or③婚活イベント(少人数)からはじめて、自分の中で方向性が定まってきたら①結婚相談所を選んでみるのがいいと思います。婚活イベントには大人数で一人2,3分話していくものや、少人数で個室でじっくり話すもの等たくさん種類がありますのでご自身の性格と効率をどの程度重視されるかで選ばれるのがいいですね。職業で縛りのあるイベントもあるので、ある程度条件が決まっている方はそういったイベントもおすすめです。結婚相談所はしっかり面倒を見てくれる半面、値段も高い場合が多いので、ある程度自分の価値観や相手に求めるものがはっきりしていて短期決戦していくことをお勧めします。婚活というよりは、恋活!20代前半や、時間がかかってもいいから、いろいろやってみたい!という場合は⑤恋活サイトから順に試してみるのがいいですね。文章でのやりとりが苦手で見た目に自信のある方は、②婚活イベント(大人数)もいいかもしれません。恋活だと街コンや相席居酒屋などもありますが、相手が選べないあたり、あまり効率は望めないように思います
0
カバー画像

10月15日、結婚相談の感想。

10月15日。今回は結婚相談になります。 結婚のタイミングに悩んでいるとのことでそれについての魔法陣作りました!【相談内容・イメージ】 長年付き合っていた彼との結婚を前提に話し合いをしていましたが、 彼の仕事の都合や私の家族の事情で、結婚のタイミングがなかなかつかめませんでした。 このサービスに相談したところ、状況を深く理解し、具体的な話が出来ました✨彼とのコミュニケーションの取り方や、家族との関係の築き方など、多くのアドバイスを考えることができました🤝
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら