絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

南蔵院に行きました

福岡県篠栗町にある、南蔵院。毎年今頃の時期になると、なぜか行きたくなるんです。呼ばれてるのかな? 友だちの車で連れて行ってもらいました。 「思い出の南蔵院に行きましょう。フフフ…」 ということで。 実は、初めて彼女と会ったのが南蔵院なのです。 正確には駅のホームで一瞬言葉を交わしただけですが。 昨日は大安で一粒万倍日だったせいか、南蔵院は人でいっぱいでした(宝くじのご利益があるところで有名なので)。そして、海外からの観光客もいっぱい。 涅槃像前の休憩所に「NO DANCE」という張り紙を見つけ、「なにこれ~?」と笑い合う私たち。 …するとちょうど目の前で、どこかの国の男女のパフォーマンスが始まりました( ゚Д゚)広いから、踊りたくなるのかなあ? お釈迦さまは、どんな気持ちで見ているのかしら。 そして、お抱え地蔵を抱えてみましたが、私たち二人とも抱えたお地蔵さんは重たかった…(;^ω^)「叶わないわけじゃないよね。もう少し努力が必要ってことよね」 と慰め合う二人でした。 さて、今日からまた一週間が始まりますね。 よい一日をお過ごしくださいませ☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら