絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

愛猫にバレた!私のライトボディ化

夜中に突然、松果体が活性化され、光を放つようになった私。愛猫はそれに敏感に反応し、目を覚まして毎日私の髪を引っ張って起こします🤣最初は寝不足に悩まされましたが、起き上がってみると目が冴えていて、仕事や勉強がはかどります。朝食の準備をする時間も余裕でできるようになりました。愛猫の睡眠を妨害しているのは申し訳ないのですが、ライトボディ化による変化は、私の生活をより充実したものにしてくれました。 愛猫との神秘的な体験 ある夜、愛猫が私の頭上辺りに座ってじっと見つめていました。その視線に導かれるように目を閉じると、愛猫との一体感を感じ、深い愛に包まれました。 早起き過ぎて…一瞬老化かな?と思ったけど、次第にそうではないと確信に至りました。この体験は、ライトボディ化によって、愛猫と心で繋がれるようになったことを教えてくれました。同時に、私の身体も変化していることに気づきました。鏡を見ると、肌がツヤツヤになり、シワが薄くなっているのです❣最初は老化の逆行?と驚きましたが、次第にそうではないと確信しました。ライトボディ化によって、私の身体はより高次のエネルギーへと変化しているのです。軽やか~な感じです✨愛猫は、私のライトボディ化をいち早く感知し、いつもそばに寄り添ってサポートしてくれます。彼女の存在は、このスピリチュアルな旅をより特別なものにしてくれている気がします。 まとめ ライトボディ化は、スピリチュアルな成長の中で起こる不思議な現象の一つです。愛猫との繋がりやスピリチュアルな覚醒など、多くの変化をもたらします。 ただただ、本来の姿に戻ろうとするプロセスの1つ。こんな体験も楽しんでいきた
0
カバー画像

【永久完全保存版・引き寄せの法則】月と太陽第7話「どうすれば意図的創造ができるのか?引き寄せの鍵となる大事な智慧」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #5】1. 私はポジティブなエネルギーを放射し、ポジティブな経験を引き寄せます。2. 私は奇跡とシンクロニシティの引力です。3. 私はお金の引力であり、富は努力なく私に流れてきます。4. 私は活力に満ちた健康と元気を引き寄せます。5. 私は愛、喜び、幸福に囲まれています。6. 私は今、私の人生に現れている豊かさに感謝しています。7. 私は成功と達成のエネルギーに合わせています。8. 私は私の人生のすべての領域で成功を引き寄せます。9. 私は予期せぬ源からの祝福を受け入れる用意があります。10. 私は私自身の運命の主人であり、望むものを引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【これだけはNG!】月と太陽第6話「絶対にやってはいけない引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #4】1. 私は成功と豊かさを強力に引き寄せる存在です。2. 私は望むものを努力せずに引き寄せています。3. 私は宇宙の無限の豊かさに繋がっています。4. 私は目的と充実感に満ちた人生を生きています。5. 私は私の人生のすべての領域で繁栄と豊かさを引き寄せます。6. 私の夢は現実に具現化されています。7. 私は自分自身の運命の創造者です。8. 私は目標をサポートするポジティブな状況を引き寄せています。9. 私は私の願望と完全に調和しています。10. 私は私の道に来るすべての祝福に値する存在です。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【大多数の人間が、たった5%の脳意識でしか生きていないという事実】月と太陽 - 第5話「真・引き寄せの法則へようこそ」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #3】1. 私は愛、幸福、成功に値すると思います。2. 私は私の情熱と目的に合った機会を引き寄せます。3. 私の考えと感情は私の願望と調和しています。4. 私は繁栄と富の磁石です。5. 私は私の人生にポジティブで満足のいく経験を引き寄せます。6. 私は私の人生で奇跡を受け入れる用意があります。7. 私は自分の夢を具現化できる自信を持っています。8. 私はポジティブで同じ考え方をする人々を引き寄せます。9. 私は毎日私の人生に具現化される豊かさに感謝しています。10. 私は無限の可能性と機会を引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【そもそも引き寄せの法則とは何か?・・・】月と太陽 - 第4話「旧来認知の引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 毎日、あらゆる方法で、私はますます良くなっています。2. 私は夢に近づける機会を引き寄せています。3. 私は私を囲む豊かさに感謝しています。4. 私には私の人生に入ってくるすべての良いものが値する価値があります。5. 私のポジティブな考えがポジティブな結果を引き寄せます。6. 私は愛と喜びの周波数と調和しています。7. 宇宙は私の願望を具現化するために私の味方です。8. 私は努力や苦労なしに成功を引き寄せています。9. 私は私自身の現実の強力な創造者です。10. 私はあらゆる抵抗を解放し、豊かさが私の人生に流れ込むのを許しています。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【引き寄せのアンテナ「松果体」とは?】月と太陽 - 第3話「松果体を活性化させる方法」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 私はポジティブな経験や機会の磁石です。2. 豊かさは私の人生に簡単に流れ込みます。3. 私は愛情深くサポートのある関係を引き寄せます。4. 私の心は成功と繁栄を引き寄せることに焦点を当てています。5. 私は富と豊かさのエネルギーと調和しています。6. 私は私の人生のすべての領域で財政的な豊かさを引き寄せます。7. 私は自信を放射し、私がするすべてで成功を引き寄せます。8. 私の思考と信念が私の願望を具現化します。9. 私は宇宙が提供するすべての良いことに開かれ、受け入れています。10. 私は健康と幸福を私の人生に引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【量子力学的パラレルワールドの世界へようこそ】月と太陽 - 第2話「意識や感情も素粒子として飛び回っている」

<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【心とは?心の正体を明かす】月と太陽 - 第1話「シンプルな考え方が人生を大きく変える」

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

マツ(松)の由来は、「(神を)待つ」、「(神を)祀る」や「(緑を)保つ」が転じて出来たものであるなど諸説ある。後述のように東アジア圏では神の下りてくる樹や不老不死の象徴として珍重される。「松竹梅」と呼ばれおめでたい樹とされる。また、魔除けや神が降りてくる樹としても珍重され、正月に家の門に飾る門松には神を出迎えるという意味がある。たいまつが漢字で「松明」と書くこともあるように明かりとしても重要。主成分クロロフィルケルセチンテルペン精油(α-ピネン)ビタミンA・ビタミンC・ビタミンK(出典:Wiki)効能動脈硬化、心筋梗塞、高血圧、ボケ、脳卒中を予防、育毛を促進、関節痛・湿疹・かゆみ、打撲、むくみ、低血圧症、冷え性、不眠症、食欲不振、膀胱炎、痔、便秘、頭痛、喘息、痛風、貧血、糖尿病、リューマチなどにも効果があると言われています。デトックス効果抗酸化作用で活性酸素を取り除くSOD(スーパーオキシド・ディスムターゼ)という酵素を持ち老化やガン化を防ぐとも言われています。またタバコの有害物質でもあるニコチンを外へ排出する働きもありタバコを吸う人に有効です。(出典:お松を愛する会)スピリチュアル松果体、第六チャクラの活性化さすが仙人の食べ物と言われるだけの効能がありますね松葉茶や松葉タバコ、松葉粉末など色々あります、お試しあれ⭐️
0
カバー画像

【アラフィフ】心のブロック解除で起きた奇跡

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です 福岡在住6/20火〜22木まで東京に出張しマインドブロックバスター 養成講座を対面開講しました2020年からZOOMメインになったので久しぶり対面開講にドキドキ4月からZOOM受講している東京在住の受講生・雅子さん(40代)サクサクとブロック解除できてるし、対面もZOOMも差がないと実感 心のブロック解除「そんなこと教えてるの?」とか講習料が高い講座で学んでまではやる気ない、、、など、たまーにアンチな方に出会います(笑)そんな方々は、小耳にはさんだくらいな感じでSNSを見まくり読みまくり悩みを解決しようとして逆にこじらせているんですね。正しく「わかる」ことでしか、本当に「かわる」ことはできない「わかる」と「かわる」ことができる講座を受講するとあなたが知っていること考えていること当たり前だと思っていることが、すべてひっくり返る!?体験があります養成講座後は、国宝・迎賓館赤坂離宮へ観光天井画やシャンデリアカーテン、絨毯、椅子・・・一つ一つの細工が丁寧すごい、すごい、すごい って すごいしか言ってない(語彙少なっ)いい時間だった〜マインドブロックバスターの活動は私の仕事ですが、楽しみと学びや 発見がいっぱい!数年前までの私は、会社で「ガマンして仕事することが働くこと」だと思いこみ万年非正規雇用のため ”契約がなくなる不安”でいつも心がいっぱいで人生ギブアップ寸前な時、「心のブロック解除」を始めるとライフスタイルすべてを変えることができました。仕事と遊びは両立できる変われたのは私だけではありません迎賓館からの帰りに四ツ谷
0
カバー画像

直観を鍛える!

皆様こんにちは。大福大吉です。私は今現在第3の目が開いており宇宙からの情報をキャッチしやすくなっております。ですので、これはどうも怪しいという情報は事前に回避しやすくなっております。なぜそのような話をするのかといいますといつもブログでお金に恵まれる内容をお伝えしてきました。そしてお金に恵まれる時には、自分で動いてお金になるであろう情報をもとに行動をしないといけない場面があります。その時に、美味しい話だが本当なのだろうか?という話も正直舞い込んできます。過去に私も詐欺案件をつかんで痛い思いをしたこともありました。欲に目がくらんだと言えばそれまでですが、やはり事の真偽を見分ける能力さえあれば、危険には会わないはずです。そして危険から逃げられるようになるには、第3の目開いて直観を鋭くすればいいだけ。ではどうすれば第3の目を開けるのでしょうか?それは松果体の活性化を起こすのみ。松果体の活性化と一言で言いましてもフッ素の影響で松果体の働きは、かなり鈍っています。ですので、ここで必要なのがヒーリングです。ヒーリングを受けることで、松果体にエネルギーが送られます。そしてそのエネルギーが活性化して直観がドンドンと冴えわたるようになります。そうすれば、あなたがお金を得ようと行動するときは正しい選択を選べるようになりますよ。そしてお金をどんどん手に入れて豊かな生活ができるようになるでしょう。本日は以上です。読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

松果体 魂の在り処

松果体は私達の脳内の中央、2つの大脳の間に位置します。 松果体がメラトニンを放出する内分泌器であるとわかったのはつい最近のことです。 かつては、脳の奥深くにあることから、神聖な器官と見なされ、 「魂の在り処」と位置付けられました。 現代でも、その解釈はあながち間違いではないようです。子供の性的成長を促すホルモンの分泌にも関連していると言われ、 16歳を過ぎるころから松果体は石灰化し始め、 やがて機能が低下していきます。 フッ素が主に石灰化の原因と言われていますが、 「カルシウムやマグネシウムが沈着するようになる」ことから、 ある程度は加齢に依るものと言えるのではないでしょうか。人の感性は10代がピークで、その後徐々に鈍化すると聞いたことがあります。 実際に私自身、10代頃の感受性の深さ、鋭さ、瑞々しさにおいては もう二度と取り戻せない貴重なものだったと感じます。 当たり前のように、自然(Nature)とチューニングし、 ありとあらゆるものと一体化し、味わえるようなあの感覚は、 もう今では感じることが出来ません。 脳の機能は、現実生活で学び、身に付けるものと引き換えに 失われる部分がありそうですね。ただ、侮ってはいけないのが命の力であり、 それこそが「本当の人間の底力」 と言えそうです。人を救うものは外部の働きだけでなく、 その人の持つ命の力であり、その人が為した善のはたらきや、 目に見えない護りだと、 つくづく感じております。皆さまにも幸せが訪れますように。
0
カバー画像

心のブロック解除を知らなかったことを後悔しています

アジフライバーガー大好き!3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子(福岡在住)ですコロナ前は2、3ヶ月に1回東京出張してましたが今年から復活いたします。(4/15土16日 東京出張します)平成の30年間で、飛行機に4回しか乗ったことなかった私…スマホも持ってなくガラケーSNSなにもなってないアラフォー女子7年前の私は、なんとかして自分の人生を変えたい、となんだかよく分からないまま飛び込んだ「マインドブロックバスター 心のブロック解除」そこから、心のブロック解除、解除、解除・・・・・・解除しまくり心のブロックを人任せにせず日常的にブロック解除することで多くの「引寄せ」を起こしました。小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始めパソコン、スマホを使ってブログをやったり飛行機に乗って2、3ヶ月毎に東京出張している私になるなんて想像もしてなかったけど生活すべてを変えることができました。メンタルブロックを【解除】することで、お金、仕事、人間関係など様々なメリットがあります。ブロック解除をしようとしてもきちんとした順番を踏まないとうまく行きません。7年前の私は、心のブロック解除を知らなかったことを後悔しましたので、多くの方のお伝えしたいとマインドブロックバスター として活動を始めました。そうすると、もっと早く知りたかったーと、多くの方からお声をいただいております。コロナ禍もあり移動を自粛してましたが、今年から復活いたします。東京でお会いできたら、うれしいですあなたが気になっている心のブロックを解除します
0
カバー画像

”アラフォー独身女”に不満だった時代を経て今は快適ソロ生活

お盆いかがお過ごしですか?久しぶりに家族や親戚と過ごしている方もおられると思います。私はいつもどおりの日々を過ごしており、昨日はブロック解除、地球の基本情報の注入松果体の活性化が学べる養成講座2日目を開講7月から受講開始しブロック解除を始めた 受講生:東京在住の会社員の奈緒子さん(仮名)なにかあってもブロック解除すればいいですね。とそぅ、そうなんです!ブロック解除しておけばいいんです。すばらしい気づきを得た奈緒子さんあれやこれやといろんな不安を考え時間を浪費するのは時間のムダブロック解除して”スッキリ”することを最優先にするといろんなことがサクッとうまくいくんですよ。考えすぎていいことはありません。私は20代から常に将来の方向性に迷い続けていて、世間では結婚は20代〜30代前半のうちという風潮がありますが、ただ私はというと、まったくその気がなくて(笑)じゃあ仕事は?となったとき、正社員になれず非正規雇用派遣で働いてキャリアで生きると言い切れるほど実績はない・・・自分のやりたいこともわからないしみつからないまま何年も経っていて、非正規雇用派遣で仕事をいただけるのも若い時だけと感じていて、仕事も浮かばれないし、プライベートも浮かばれない。30代後半〜40代前半になると、若さも派遣の仕事もなくなるんじゃないかといつも深い不安の中にいました。こんなモヤモヤした気分を払拭しようと、いつも外の世界に目を向けていてセラピーや資格を目指して勉強したりいろんな人に会って話を聞いたりして、自分を修正しなきゃと躍起になり手当たり次第に学んだつもりでした。でも知れば知るほど学べば学ぶほどになにも変わら
0
カバー画像

超能力者が解説「アファメーションの効果」

アファメーションとは? 『私は〇〇になる!』 と言い続けることを アファメーションと言います アファメーションで 潜在意識の書き換えを 行うことは可能ですが 気が遠くなるほどの数を 繰り返さ避ければなりません アファメーションというのは ヒンドゥー教でいうところの『マントラ』です 本来、マントラというのは 飲まず食わずで何万回…何十万回も 文言を繰り返し唱えるものです そのくらいやって "少し"書き換えができる程度です それでも アファメーションを行って 結果が出すには色々な条件があります アファメーションを耳で聞く効果アファメーションは 本来『音』によって 『松果体』を振動させる事で 潜在意識へ願望などの書き込みを行うものです そのため、 自分の声を録音して 聞き流すアファメーションでは 鼓膜の小さな振動しか起こらず この振動が松果体へ伝わることはありません アファメーションの目的は 潜在意識に働きかけることです 『松果体』に伝わらなければ いくらアファメーションを続けても 潜在意識に届くことはありません また、潜在意識に届いたからといって それが具現化するとは限りません なぜなら 現実=潜在意識+エネルギー という法則があるからです エネルギーを送って 変化を起こすヒーリングや エネルギーワークがあることからも ただ、潜在意識に働きかければ 変化が起こるわけではない ということがご理解頂けるのでは ないでしょうか? 潜在意識を日常的に使っていますか? せっせとアファメーションを繰り返しても 多くの人が現実的変化を起こせません その理由は 多くの人の潜在意識が 不活性な状態だ
0
カバー画像

超越タントラシリーズ❸第三の目(松果体)開眼【基礎】

今回は第3の目について解説していきます。開眼することによりヒーリング能力や運命操作力が格段に高まります。また超集中状態にもいきなり入れるようになり、一般人とは桁違いの学習効率や未来や人を見抜く力が手に入ります。そのため現在ではあまり知られていませんが昔の宗教などでは、基本的にたくさんの聖者に第3の目の印が付いていることが挙げられます。これは聖者として活動するためには必ず必要なスキルだったわけです。第3の目とは一体何なのかというと簡単に言うと、脳の中に残っている光を感じる部分である松果体のことです。この松果体と言う部分は人間やあらゆる生物がもともと1つ目もしくは3つ目、もしくは4つ目だった頃の名残と言われ、今もこれが表面に残っている生物と脳の中に格納されている生物がいます。この器官は光を感じたり脳内物質を分泌したり等の役割があり、基本的には表面にありましたが、単純に松果体ではなく目によって光を認識することができるようになった生物は退化して脳内に格納されています。人間にもこの器官があり、古代人は特にこの部位が大きかったと言われ、よく都市伝説やオカルトの研究で、昔の人はこの松果体を神と通信する機関として崇拝しており、特に大きさも現代人とは違いピンポン玉ほどの大きさだったと言う説もあります。ではどうしてこの松果体が覚醒することによって第3の目が開くと言われているのでしょう。そして第3の目が開くことによりどのような能力が開花するのでしょうか。それは魂の分子と呼ばれるDMTと言う物質が松果体によって分泌されるためです。通常の変性意識では単純に現在の精神状態が変化して異世界を感じると言うだけ
0 8,000円
カバー画像

3

―まずノーマン・ウォーカー博士によると―「この宇宙は、すべて無数の波動で成り立っています。その波動が凝縮され、有形・無形のものが生み出されているのです。いわば、幾織が何千もの糸を使って、1枚の布を織り上げるようなものです。宇宙エネルギー波動とは、宇宙における、こうした振動(波)のことです。それは、想像もつかない速さで細かく振動しています。」前回お話した各器官が持つ固有周波数は、『宇宙エネルギーを受け取るため』という。例えば、●血液中の赤血球が健康なヘモグロビンを形作るエネルギー波動数 ・・・約825億ヘルツ●肺の波動数 ・・・約673億ヘルツ●脳下垂体 ・・・約580億ヘルツ●耳 ・・・約478億ヘルツなど、これら波動数により正常な働きをする。そして人間にも、この宇宙エネルギーを受け取る ″アンテナ″ があるという。それが、 ″脳松果体″ である。そして、彼らはこのように述べる。松果体と視床下部は、視床を介して密接に結びついています。松果体はアンテナあるいは受信基地のような役目を果たしています。松果体は何らかの形で(電磁波など)宇宙エネルギーに直結し、その何百万ボルトの電圧衝撃を防ぐため、緩衝装置の役割である視床にたくわえられ、視床下部の変圧器で調整し各器官へのエネルギーの流れを制御・監視している。 そして、"第3の目″ の名残と呼ばれる松果体は磁気器官であり電磁波(可視光線など)に過敏に反応する。 
0
カバー画像

松果体の活性化のすすめ

私たちの頭の中 ちょうど両耳を直線で結び 眉間から後ろへ伸ばし、交わったところあたりに 「松果体」があります。 いわゆる「第三の目」とか 「サードアイ」なんて言われているものですね。 「松果体の活性化」なんて言葉を よく、聞くかと思いますが 松果体は、幼い頃はみずみずしいんだけど 大人になるにつれて だんだんと、小さくなって 固くなって石灰化してくるようです。 この松果体は、幻覚を見せてくれるんです。 小さい頃って、大人には見えないモノが見えたり って、よくありますよね。 そして、それは現実になってきます。 と、いうか 今、私たちが実際に認識している世界も 本当は幻覚なんだと、言われています。 なので、自分の意志で 自由に変えることができるのです。 「思考は現実化する」とか 「引き寄せる」とか 「潜在意識を使って成功する」などということを 一度は目にしたり、聴いたりしたことが あるのではないでしょうか? これも松果体を活性化させることで 今の現実の世界を あなたの望む現実世界へと 自由に変えていくことができるのです。 私のワークでは 松果体を活性化させ 潜在意識の書き換えをスムーズにし 「すべてがあなたにとってベストな結果になっていく」 お手伝いをさせていただいております。 まずは、お問い合わせだけでも お気軽にどうぞ(#^^#) 1か月コースと3か月コースとやっております。
0
カバー画像

あなたの神様「松果体」を覚醒させ宇宙の波に乗る

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です第三の目、「松果体」ってご存じですか?松果体とは、脳に存在し体内時計とも言う概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌する器官です。心身の問題に気づき良い方向へ向かわせる能力を供給する人間にとって、大切な器官と言えます。松果体が元気になることで直感が冴え、引き寄せが起きるとも言われています引き寄せは引き寄せだけやっていれば大丈夫!というものではなく、引き寄せたものを引き寄せただけで終わらないために、心のブロック解除があります引き寄せたいなら、松果体活性が有効です松果体を活性化させるとサードアイ(第三の目・第6チャクラ)が開き直感能力が開花すると言われています。松果体はスピリチュアル的には「魂のありか」と言われていて、活性すると第六感、インスピレーション、引き寄せ力アップ高次元からのメッセージを受け取りやすくなりますよ。松果体を活性化させ覚醒されると宇宙とつながっている存在であることが体感できます引き寄せは引き寄せだけやっていれば大丈夫!というものではなく、引き寄せたものを引き寄せただけで終わらないために、心のブロック解除があります自己肯定感を高めることも大切ですね
0
カバー画像

サイキック力開花・松果体(第6チャクラ〕活性します

松果体(第6チャクラ)は引寄せ力、第六感、才能、直感力、サイキック力アップと深い関わりがあります。松果体の活性はその出会うチカラを加速させます。また、しあわせホルモン(メラトニン、セロトニン)にも関わり安眠や若々しさへ向かわせる大切な器官です。あなたの松果体を高めませんか?本当の力が発揮できるようになれますよ。松果体が活性すると、・なんだかスッキリ・直感が冴える・能力が発揮できる・熟睡できる など、ご感想をよく頂きさらに活性を続けていくことで、・物事がスムーズに動いたり  予期せぬラッキーがやってくる「引き寄せ」・元気や若々しさキープ   を多くの方からご報告いただきます。 
0
カバー画像

引き寄せ効果もある松果体の活性化☆

マインドブロックバスターが行うセッションの中には松果体の活性化というワークがあります♪松果体は実際に脳の中にある臓器でちょうど眉間の奥のほうに存在しています医学的には「睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する脳器官」でさらには「第三の目」ともいわれる器官です。松果体も体と一緒で疲れてしまったり調子が出ないことが続いたりすることがありますマインドブロックバスターはこの松果体をワークにて活性化することができます松果体の活性化をすると*ぐっすり眠れた*頭がさえてすっきりした*いいことが引き寄せられる*いつもより活動的になる*効率よく動けるなどの変化を感じられる方が多くいらっしゃいますブロック解除と一緒に受けられる方毎日続けて受けられる方もいらっしゃいます。日々を活動的に過ごしたい方はぜひお試しくださいね💛
0
カバー画像

強力な変性意識を習得する方法。能力の習得を加速したい人へ。

この商品は、変性意識をすでに習得しており、自分の心や感情はある程度自在にコントロール出来る人向けの商品です。超人的な能力が発動するとき、変性意識の中で行われていることが多く、例えば圧倒的な計算力を手にしたり、写真記憶をしたり、速読をするとき、写真のような絵を描く、相手の心を読む、強烈なヒーリングを行うなどは、変性意識を使わないで実施する方法もありますが、強烈な変性意識を習得しているのであれば、変性意識を使って実施する方法を身につけるとかなり時短できるので、おススメです。天才の能力は、変性意識が発動しているだけだったりすることが多いのです。しかし普通に表面上だけを真似しても出来るようにはならないので「天才の能力は獲得不可」だと思ってしまうのです。内部構造を真似すれば完全コピー可能です。※上級者向けですので、既に変性意識をある程度習得していたり、知識を持っている人のみご購入ください。<強力な変性意識を生成する方法>変性意識には、段階があります。一般的にネットなどで簡単に手に入る情報だと、リラックスして深呼吸するなどですが、一応これも極めれば最終到達点まで行けます。しかし、非常に困難で、1日10時間以上やっても何十年もかかります。そのため他の方法や道具を使う方法など、様々なものがありますが、今回は私が思う中でもっとも手軽に強力な変性を手に入れる方法です。
0 6,000円
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら