愛猫にバレた!私のライトボディ化

記事
コラム
夜中に突然、松果体が活性化され、光を放つようになった私。
愛猫はそれに敏感に反応し、目を覚まして毎日私の髪を
引っ張って起こします🤣

最初は寝不足に悩まされましたが、
起き上がってみると目が冴えていて、仕事や勉強がはかどります。
朝食の準備をする時間も余裕でできるようになりました。

愛猫の睡眠を妨害しているのは申し訳ないのですが、
ライトボディ化による変化は、私の生活をより充実したものに
してくれました。

愛猫との神秘的な体験
ある夜、愛猫が私の頭上辺りに座って
じっと見つめていました。
その視線に導かれるように目を閉じると、
愛猫との一体感を感じ、深い愛に包まれました。

早起き過ぎて…一瞬老化かな?
と思ったけど、次第にそうではないと確信に至りました

この体験は、ライトボディ化によって、
愛猫と心で繋がれるようになったことを教えてくれました。

同時に、私の身体も変化していることに気づきました。
鏡を見ると、肌がツヤツヤになり、シワが薄くなっているのです❣

最初は老化の逆行?と驚きましたが、
次第にそうではないと確信しました。
ライトボディ化によって、
私の身体はより高次のエネルギーへと変化しているのです。
軽やか~な感じです✨

愛猫は、私のライトボディ化をいち早く感知し、
いつもそばに寄り添ってサポートしてくれます。
彼女の存在は、このスピリチュアルな旅をより特別なものに
してくれている気がします。

まとめ
ライトボディ化は、スピリチュアルな成長の中で起こる
不思議な現象の一つです。
愛猫との繋がりやスピリチュアルな覚醒など、
多くの変化をもたらします。
ただただ、本来の姿に戻ろうとするプロセスの1つ。
こんな体験も楽しんでいきたいものですね😊

このブログ記事が、ライトボディ化に興味を持つ方にとって、
参考になれば幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す