【アラフィフ】心のブロック解除で起きた奇跡

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です 福岡在住

6/20火〜22木まで東京に出張し
マインドブロックバスター 養成講座を対面開講しました
2020年からZOOMメインになったので久しぶり対面開講にドキドキ
4月からZOOM受講している東京在住の受講生・雅子さん(40代)

サクサクとブロック解除できてるし、対面もZOOMも差がないと実感
心のブロック解除
「そんなこと教えてるの?」とか
講習料が高い
講座で学んでまではやる気ない、、、など、
たまーにアンチな方に出会います(笑)

そんな方々は、小耳にはさんだくらいな感じで
SNSを見まくり読みまくり悩みを解決しようとして逆にこじらせているんですね。

正しく「わかる」ことでしか、本当に「かわる」ことはできない
「わかる」と「かわる」ことができる

講座を受講すると
あなたが知っていること考えていること
当たり前だと思っていることが、すべてひっくり返る!?体験があります
養成講座1.jpeg

養成講座後は、
国宝・迎賓館赤坂離宮へ観光
IMG_1999.jpeg



天井画やシャンデリア
カーテン、絨毯、椅子・・・一つ一つの細工が丁寧

すごい、すごい、すごい って すごいしか言ってない(語彙少なっ)
いい時間だった〜

マインドブロックバスターの活動は
私の仕事ですが、楽しみと学びや 発見がいっぱい!

数年前までの私は、会社で
「ガマンして仕事することが働くこと」だと思いこみ
万年非正規雇用のため ”契約がなくなる不安”でいつも心がいっぱいで
人生ギブアップ寸前な時、

「心のブロック解除」を始めると
ライフスタイルすべてを変えることができました。仕事と遊びは両立できる
変われたのは私だけではありません

迎賓館からの帰りに四ツ谷駅の前で、雅子さんのお友達にバッタリ遭遇
人が多い東京
迎賓館へ行くのも”急遽” 決めたので、すごい確率ですよね

お友達が「昨日、雅子さんに会いたいと思ってたのー」と
おっしゃてるのを聞いて私もビックリ!

ブロック解除していると、こんなミラクルが増えます

今日も心のブロックが解除された世界を見た
受講生・雅子さんが見せてくれた私の感動です
<出張中よかったこと>
飛行機がディズニー創設100周年記念特別機だった
行きも帰りも定刻発・定時到着

梅雨なのに1回も傘をさすことがなかった

たまたま予約した
養成講座を開講した場所(シェアオフィス)が
雅子さんのご近所徒歩圏内だった

ホテルでチェックインした時は誰も人がいなかったのに、
手続き終了して振り返ったら私の後ろに行列ができていた
ホテルの大浴場私が入っている時は人がいなくて
一人で大浴場満喫(総客室数300のホテル)
部屋に戻ってから大浴場の混雑状況をテレビ画面でご確認できると
知ったのですが、、、「混雑しています」の表示になっていて
私の入浴時だけ人がいない不思議(笑)

駅でベビーカーを押している人、盲導犬と一緒に歩いている人を
その場に居合わせた、いろんな人が助けている光景を目にして感動

国宝・迎賓館赤坂離宮 観光できた(人が少なくてよかった)
帰りに羽田へ行くため京急電車に乗ったものの
乗りまちがえたのですが Σ('◉⌓◉’)
どうしていいかわからんー まにあわんかも?と焦りをブロック解除!

すると、京急イケメン駅員さんが助けてくれてギリセーフで羽田到着(笑)

困っても困らないのは
 毎日ブロック解除してるから
次回は9月に東京へ行く予定です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す