絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ライン/ヤフショ連携できません!」(^^;

「なんじゃ、こりゃ~??,何回やっても変なエラーばっかじゃ~;;ど~したらエエの?」「正常に連携を完了できませんでした~・・・エラーコード:Z104」なんじゃ~、これぇ~、じゃ~、も~1回じゃ。どやぁ~!!(^^;「ログイン中のyahoo!JAPAN IDで連携を行うことができませんでした。・・・・・・・・・インフォメーションコード:Y102」(;;う~も~、ボクは数日前からず~~っと、この問題に悩まされていたのじゃ。「ヤフーショップ」にも何回も電話したり~、「直接お話」もしたのじゃ。だけど「あの~、ご予約は?」・・・「え?予約?してないよ~^^;」というと、「今、ご予約のお客様でいっぱいですので、後日ご予約を入れてくださいませ~♪」との回答じゃ。「あ、そうねぇ~。じゃ、何か相談窓口ってあるの?」と聞くと「はい、ではこの短縮ダイアルに電話してくださいませ~♪」ということで、ボクはその「電話案内」も試してみたのじゃ。でもね~「な~んか、よくわからない」のじゃ。う~~~っ!ワンっ!(^^:結局ね~、自力でなんとかせんとイカン!と言う結果じゃった。まあ、「ヤフーショップ」の店員さんもね~「あ、カネにならない客だ!」って思ったのかしらん?イヤ~ン。バッカ~ンだけど、も~「何十回?」というか、数えきれないほど「トライ」してみたボク。でも、やはり何度、試してもダメじゃ。でも、昨日、遂に「ブラウザ~が違います!・・・」とのワードが返ってきたのじゃ。「うん?ブラウザ~?」、「そういえば~、アイフォンって(SAFARI)とかのブラウザーを使っていたよなぁ~?!」ということに気づいたボク!!「じゃ
0
カバー画像

サマー・バケィションな 8月ディ

△ 暑い・・ !!  しかし夏ならば当然の話で、寒いなんてなったらば異常になってくるしで 数年前から気になる事が現実になってしまい「むむ..」とやりきれない気にさせられていますけれど 以前からネットのニュースで養鶏場の鳥が、インフルエンザとかで かなりの数がやられていたのだし「これが人間の世界方面に影響してこなければいいけれど?」なんて辺りが、ダイヤモンド・プリンセス号の騒ぎを発端にコロナ渦へと移行してしまった そしてコロナが蔓延しマスク生活が当たり前になったらば、次に来るのは・・と人間の本能や欲の部分で考えると 男と女が交じ合う行為そのものイコールで、文春が口を酸っぱくしてのたもう 寝舎においての行為は 口を吸い合う・・がスタートになり、政府が解除的方針を打ち出す以前から 少しずつ 梅毒 と云う単語で、また別の病いの蔓延を招いてしまって居り これの場合は脳の方までやられてしまうからコワイ・・と 話はここで代わって、7月の後半から早々と仕事の受付をストップしており 体を休めながらに勉強もしてたりですが、動画ソフトやナレーション・ソフト等が、自分の感覚にマッチしてくれたモノだったのに 大いに気を良くして居ますけれど、動画の次の段階での絵と組み合わせた方面を模索してますが イマイチ手探りになりそうで方向も未だ見えておらず、取り敢えずにストーリィでもこの夏にゆっくりやろうと思ってますが 童話みたいなのもいくらかに、考えてしまうのですよねぇ 大変ですけれど・・けれどぐずぐずしてると体だけでなく、気持ちも萎えて来るから さすがにこの頃は じりじりとあせり気味な毎日です△ ここいらからパソ
0
カバー画像

日記「不思議な目覚め」

【生霊】 先日母親が来た時 早朝に来たからまだ寝てた俺は この時だけ一瞬目が覚め また寝ようとしてた。 すると母親が俺の寝てる姿を見て 「今お父さんそのものに見えて 本当にそこにいるのかと思った!」 そう言われて不思議に感じてしまう (。´・ω・)? 一瞬父親の生霊が 俺にとりついたのかと思ったが よく考えて見れば親子なのだから 似てきても不思議じゃない。 なので母親に俺は 「父親に似てきただけだよ」 そう言って母親の目の錯覚だと 解ってもらおうとした。 しかし母親は 「いや!今見たの まさにお父さんだった!」 そう言って納得してくれなかった。 (# ゚Д゚)!! もしかしたら本当に 父親の生霊が俺にとりついたのかと 一瞬思ったけど俺は 霊感なんて全く無いから解らない。 その事に対し俺は 「お母さんだってお母さんの母親の おばあちゃんににそっくりになって 見間違えるよ」と言っておいた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【朝のお寿司】 すると母屋は あまり納得してない様で 「そうなの?」と返事をして この話が終わった。 そして俺は また寝てしまい2時間後起きると 50%引きの値札が貼ってある お寿司が置いたあった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 俺の住んでる街では 「スシロー to go」と言う 持ち帰り専門の寿司屋があり よく特売をしてくれてる。 しかし普通特売をする時間は 賞味期限が迫る夕方のはずだから 昨日の夕方買ってきた物を 今日の朝持ってきた事になる! なので俺は 急いでお寿司を食べなくちゃならず 寝起き状態での朝食がいきなり お寿司になってしまった! お腹いっぱ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら