人の不幸は・・・
全く関係のない人の不祥事や噂話・暴露話・公開いじめのようなマウント記事色んな記事があります。<人の不幸は蜜の味> そう感じる大人が多いのが事実。例えば、人の美談や復活話などは、たまに取り上げれれると興味を示し継続して示されると興味を失うのか?以前、知人から紹介されたフィリピン?の話をユーチューブで観たころがあります。とても感動して、いろんな話を検索して視聴したのを思い出します。ネットの情報を積極的に取らないようにしていますが、検索等を行うと色々と目に飛び込んでくる、心が弱いのでしょう、記事に目をとおし心が黒くなる。心が黒いままだと、同じ部類の大人が近づいてくる。≪付き合う相手をかえなさい≫昔、良く聴いた言葉最近は、良く理解できるようになりました。
0