悩みのエピソードデトックス

記事
コラム
先日、高校の同級生と会った時のこと。
家庭の話になり、えーーー!てなる内容

みんな生きていれば、なにかしらある

でも、みんなエピソードトークのように話していたら、
笑えてきて、「うちもうちもー!」て

そして、一人が
「あー、人の家の話はおもしろい!」て(笑)
そうしたら、もう一人が
「そうよ、人の不幸は蜜の味だからね。」て(爆笑)

いつも思います!
芸人さんて、いつもよくこんなに面白いエピソードトークあるなぁ
もちろん、トーク力もありますが。

娘に、以前ものすごい暴言を知り合いからLINEに書かれてブロックされた時にそれをおもしろおかしく話したら、「ママの話の中で、今までで一番おもしろいエピソードだった(笑)」て、爆笑されて私も元気になりました(^^)

エピソードトークデトックスやってみて(^^)

これ以外のサービスもありますのでご覧下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す