絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

年を取っても楽しみたい

こんにちは皆様。数年前から大人のフードコートが有ったら良いな、アミューズメントとしてのご飯が居るな。考えてもあちこちに出来る訳では無い、第一ショッピングモールにはフードコートがあるしね。大人のフードコートはちょっと違って、今あるお店のメニューを再現して貰って、メニューにお金を払って、サービスはそれなりに出来るフードコート。有ったら面白くない??人間の欲求で食べるのって最後まであると思うんだよね、欲求が楽しさと結びついているのがアミューズメント。大人のアミューズメントとしてのフードコートが有ったら良いんじゃないかな(有るのかも知れないけど)、年配の人が増えると、こんな需要が大きくなるだろうな。夜の飲み屋じゃ無くて、昼間に空いていて、食べる選択肢が有るもの、そんな食べ物屋に私は行きたい。四日市は夜しか開いていない店が多すぎて、老人は去れって感じだもんね。(60はまだ老人とは言えんと思うけど)年を取っても楽しみたいが出来たら良いな。いつも、有難う御座います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら