年を取っても楽しみたい

記事
コラム
こんにちは皆様。

数年前から大人のフードコートが有ったら良いな、アミューズメントとしてのご飯が居るな。

考えてもあちこちに出来る訳では無い、第一ショッピングモールにはフードコートがあるしね。

大人のフードコートはちょっと違って、今あるお店のメニューを再現して貰って、メニューにお金を払って、サービスはそれなりに出来るフードコート。

有ったら面白くない??

PXL_20230426_211101207.jpg


人間の欲求で食べるのって最後まであると思うんだよね、欲求が楽しさと結びついているのがアミューズメント。

大人のアミューズメントとしてのフードコートが有ったら良いんじゃないかな(有るのかも知れないけど)、年配の人が増えると、こんな需要が大きくなるだろうな。

夜の飲み屋じゃ無くて、昼間に空いていて、食べる選択肢が有るもの、そんな食べ物屋に私は行きたい。

四日市は夜しか開いていない店が多すぎて、老人は去れって感じだもんね。(60はまだ老人とは言えんと思うけど)

年を取っても楽しみたいが出来たら良いな。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す