絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

vol.57 [引寄せ] 月光蝶の引き寄せ事情

みなさん、こんにちは。

町内会やら子供会やらPTAやら
子供たちの習い事やら部活やらと
なんだかバタバタして過ごしている月光蝶です。ブログアップもちょっと感覚が空いてしまいました。霊感霊視をして現状と未来を霊視することとお求めの方には潜在意識や引き寄せを活用してみなさまの願望実現や幸せをサポートしています。鑑定時によく「先生はどんな引き寄せ生活をしていますか?」とご質問いただくことがあります。その時にはこれまでの実績をお話させていただくこともありますが普段の生活からも引き寄せで興味深い経験を多々させていただいております。ここ最近の話でも面白い出来事がありましたのでブログにしてみますね。今年に入って時間を見つけてトレーニングジムに行くようにして筋トレを続けている月光蝶ですがジムに来ていくトレーニングウェアは1着しかなくてしかも随分前に購入したもので新しいウェアが欲しいなと思っていましたしかもスポーツブランドのもので着回しができるもの洗濯に回しても大丈夫なように枚数が欲しい・・・そんなことを願ってから1ヶ月後の昨日のこと・・・いろんな用事を済ませて午後になり自宅でゆっくりしていたらピンポーンとチャイムが!誰だろうと思いながらドアを開けたら・・・以前から交流のある知人が立っていました。その知人が私に渡してくれたのは各種スポーツブランドのスポーツウェアの短長上下セットしかも未使用品4セットも!くださるとのことでありがたくいただきましたがこの知人は最近ジムでよく一緒になることもあり私にサイズが合うんじゃないかと思って持ってきてくれたとのこと!これによって私のトレーニングウェアが欲しいと
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら