vol.57 [引寄せ] 月光蝶の引き寄せ事情

記事
占い
みなさん、こんにちは。



町内会やら子供会やらPTAやら

子供たちの習い事やら部活やらと
なんだか
バタバタして過ごしている月光蝶です。

ブログアップもちょっと感覚が空いてしまいました。

霊感霊視をして現状と未来を霊視することと
お求めの方には潜在意識や引き寄せを活用して
みなさまの願望実現や幸せをサポートしています。

鑑定時によく「先生はどんな引き寄せ生活をしていますか?」と
ご質問いただくことがあります。
その時にはこれまでの実績を
お話させていただくこともありますが

普段の生活からも引き寄せで興味深い経験を
多々させていただいております。

ここ最近の話でも面白い出来事がありましたので
ブログにしてみますね。

今年に入って時間を見つけて
トレーニングジムに行くようにして
筋トレを続けている月光蝶ですが
ジムに来ていくトレーニングウェアは1着しかなくて
しかも随分前に購入したもので
新しいウェアが欲しいなと思っていました

teen-ga429458b5_1280.jpg


しかもスポーツブランドのもので
着回しができるもの
洗濯に回しても大丈夫なように枚数が欲しい・・・
そんなことを願ってから1ヶ月後の昨日のこと・・・

いろんな用事を済ませて午後になり
自宅でゆっくりしていたらピンポーンとチャイムが!
誰だろうと思いながらドアを開けたら・・・
以前から交流のある知人が立っていました。

その知人が私に渡してくれたのは各種スポーツブランドの
スポーツウェアの短長上下セット
しかも未使用品4セットも!

くださるとのことでありがたくいただきましたが
この知人は最近ジムでよく一緒になることもあり
私にサイズが合うんじゃないかと思って
持ってきてくれたとのこと!

これによって私のトレーニングウェアが欲しいという
願望は達成されたのでした。

みなさんもいろんな願望を引き寄せることはできますし
コツをつかむことでよりよく引き寄せることができます。

みなさまの引き寄せ力をアップさせてゆく
サポートをさせていただきますので
ぜひお気軽にご相談くださいね。







さて4月17日(月曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

4月18日(火曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

4月19日(水曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

3月30日(木曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

このようになっております。



あなたの願いが成就する
お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す