絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

毎日ハッピーに過ごす♡

皆様こんにちは😀本日は、タレントなどでご活躍のMEGUMIさんのお言葉を目にしてすごく共感したので共有させて頂きたいと思います。年齢を重ねると共に感じる”名前のない不調”(すごくよくわかる!!!)心や体が本調子でないと、機嫌が悪く見えてしまったりする。機嫌が悪い40代ってちょっとどうなんだと。笑誰も自分のことをケアしてくれない。10代はあったかもしれないけど、どんどん少なくなっていく。みんな自分のことに必死だから。だからこそ、自分で自分の面倒を見ると、30歳ぐらいから腹を括ってやってます。というのがMEGUMIさんのお言葉です。『自分の機嫌は自分で取る』ということ。これは年齢関係なくそうすることが幸せに生きていくコツだと思います。ただMEGUMIさんが仰る通り、年齢を重ねるごとに出てくる不調や10代の時とは違う変化していく環境、もう大人だし...そんな気持ちもあるかも。わたし自身38歳という年齢なのですごく共感できました。そして今まで以上に意識していこうと思いました!とはいえ、人間だからネガティブが出てくることは当たり前だと思います。生きてるだけで素晴らしいということは、それだけ生きていくことが大変な事でもあるからです。なのでここではなんでも話して大丈夫です!愚痴もどんどん吐き出してください。自分が感じている感情を無視するのはとても不健康です。感情は感じきると自然となくなったりもします。ただ、そういった感情を相手にそのままぶつけてしまうと後味悪いですよね。一人で悶々とするのも辛いですよね。私は以前、ネガティブな事を思ってはいけないと自分の気持ちに蓋をして、こんなこと聞かされたら
0
カバー画像

恋愛活動で天命パートナーを引き寄せる現実的方法

恋愛活動で天命パートナーを引き寄せる為にお知らせしたい事こんにちは、天命占いの藤久国です。今回は、天命を知り、恋愛をするために、天命パートナーを引き寄せる現実的な方法についてお知らせ致します。 天命、天命とややこしいですよね、でもとても大切な事なので、よく見てくださいね。まず天命って何なんですかっていう事ですが、本来、儒教的な言葉になりますが、難しい事はさておき、天から与えられた、この世であなたがなすべき事です。この天とは、あなたの魂という事です。あなたが何度も何度も生まれ変わり、前世でやり残した課題をこの世で果たすために生まれて来ています。 人によって、いろいろな考え方があって、ググって見れば色々出てきますので、ピンと来るなと思える内容があれば、それが今のあなたにあっている天命の考え方で良いと思います。 本音で言えば、誰も本当の天命の意味などわからないのですから、それは、人間が考える事なので、大した事はありません。だって人間は何か自分に問題があるからこの世に生まれてきています。よって人類というのは、問題児の集まりとも言えると思います。ですから今も昔も世界中で、様々な問題が絶えません。これからも様々な問題が発生して行きます。それがこの世ですから。そんな現状を踏まえながら恋愛活動をしていく事は、認識している人と、していない人では、人生に大きな差が生じるという事です。少なからず、こんな事をわかってるパートナーを選んで下さいね。 そして人それぞれに、自分だけの天命の道があり、多種多様なわけです。でも天命についてこれだけは言える共通の考え方があります。それは、天の命令とは、どんな事でも
0
カバー画像

恋愛*結婚*人生の天命パートナーを引き寄せる時に注意する事

愛と思いやりがある天命パートナーを引き寄せる時の覚悟皆さんこんにちは、天命占いの藤久国です。 今回は、私が以前結婚相談所を経営していた時の経験を元にお話させて頂きます。 さて早速なのですが、恋愛や結婚、人生の、パートナーを引き寄せる方法について、ただ引き寄せるのではなく、本当に幸せな人生を歩む為のパートナーを引き寄せる方法について、お知らせしたいと思います。 結論から先に申しますと、あなたはどんな人を引き寄せたいですか?ハッキリイメージ出来ていますか、ただ付き合いたいとか憧れだけで、求めていませんか、 それはとても残念な事です。まずイメージができていなければ理想のお相手は引き寄せられません。更に自分が、引き寄せたいと思っている人に見合っている人間ですか?そうなる為に、考え努力をしていますか、 何も考えず、行動もしなければ、何も引き寄せる事はできません。 簡単にいうと、引き寄せられるのは、今のあなたと同じような人が引き寄せられるという事です。 仮に人間的にも経済的にもとても素晴らしい人を引き寄せたいというなら、あなたもそれに見合う努力を惜しまず行動する事です。 またお付き合いして、仲が悪くなりお別れする時に、相手の悪口ばかり言う方が非常に多いですが、それは全部あなたが悪いんですよ、 だってあなたが引き寄せて、お互い納得して付き合いだしたんですから、いつまでもこんな思考でいたら、本当に幸せになる人生を歩むパートナーとは出合えません。 今パートナーと出会えず悩んでる方がいらしたらもう一度ご自分の考え方を見直して見て下さい。人生は考え方次第で、大きく変わる事もあるのですから。 そしても
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら