恋愛*結婚*人生の天命パートナーを引き寄せる時に注意する事

記事
占い

愛と思いやりがある天命パートナーを引き寄せる時の覚悟

皆さんこんにちは、天命占いの藤久国です。
今回は、私が以前結婚相談所を経営していた時の経験を元にお話させて頂きます。


さて早速なのですが、恋愛や結婚、人生の、パートナーを引き寄せる方法について、ただ引き寄せるのではなく、

本当に幸せな人生を歩む為のパートナーを引き寄せる方法について、お知らせしたいと思います。

結論から先に申しますと、あなたはどんな人を引き寄せたいですか?ハッキリイメージ出来ていますか、ただ付き合いたいとか憧れだけで、求めていませんか、
それはとても残念な事です。まずイメージができていなければ理想のお相手は引き寄せられません。

更に自分が、引き寄せたいと思っている人に見合っている人間ですか?そうなる為に、考え努力をしていますか、

何も考えず、行動もしなければ、何も引き寄せる事はできません。
簡単にいうと、引き寄せられるのは、今のあなたと同じような人が引き寄せられるという事です。

仮に人間的にも経済的にもとても素晴らしい人を引き寄せたいというなら、あなたもそれに見合う努力を惜しまず行動する事です。

またお付き合いして、仲が悪くなりお別れする時に、相手の悪口ばかり言う方が非常に多いですが、それは全部あなたが悪いんですよ、

だってあなたが引き寄せて、お互い納得して付き合いだしたんですから、いつまでもこんな思考でいたら、本当に幸せになる人生を歩むパートナーとは出合えません。

今パートナーと出会えず悩んでる方がいらしたらもう一度ご自分の考え方を見直して見て下さい。人生は考え方次第で、大きく変わる事もあるのですから。

そしてもう一つパートナーを選ぶとき注意して欲しい事があります。

大体の人が、パートナーを選ぶとき、学歴や、職業や、年収や、容姿などわかりやすく言えば、見栄や体裁で選びがちですが、

例えばここに容姿端麗で、高学歴、高年収、で社会的にも大きな功績をあげ、名誉もあり、人間的にも素晴らしい方がいた場合、

実際、結婚相談所では大人気で、その方は、お望みのパートナーと結ばれる事になるのですが、結婚はその後の日常生活が、仕事やプライベートに影響するため、非常に大切になります。

しかしほとんどのパターンが、山高ければ、谷深しと言われるように、そのような学歴で、高収入で地位も名誉もあり、人間的にも素晴らしいと思われてる方々には、そうなるまでの闇の部分も同じ位あるという事です。

それを結婚生活の中で知った時、経済的にはやっていけるでしょうが、ほとんどの方は精神的について行けず破綻を招きます。

まれにうまくいくケースもありますが、それはお相手も、パートナーと同じくらいの闇を持っている場合です。

結局は自分のレベルにあった人とうまくいくという話ですが、相手を選ぶ時には、そんな覚悟も必要になるという事です。


愛と思いやりがある最高の天命パートナーを引き寄せるアファメーション


1,私は、愛と思いやりがある最高のパートナーを引き寄せます。

2,私は自分の価値観や目標に一致するパートナーを引き寄せます。

3,私は自分のパートナーを見つける旅にわくわくしています。

4,私の目の前にやってくる愛と幸せに感謝しています。

5,私は、とても親切で敬意を払ってくれるパートナーを引き寄せます。

6,私に優しさや愛情を持って接してくれるパートナーが訪れます。

7,私はパートナーと分かち合う、愛と友情に感謝する事で、成長し、繁
   栄しています。

8,私は、誠実で、思いやりのある、価値観を共有できるパートナーを引
   き寄せます。

9,パートナーが、私の人生にもたらす、喜びと幸せに感謝します。

10,私は、情熱的で、冒険好きで、エネルギーに満ちたパートナーを引
    き寄せます。

11,私と相性がとても良く、精神的、肉体的にも健康な、
     最高のパートナーが現れる。

12,私とパートナーは、互いに愛情深く協力的な関係を築いています。

13,私とパートナーは互いの意見や関心を尊重しています。

14,私を無条件に愛し、行動と言葉で表現してくれるパートナーを引き
     寄せます。

15,私の、愛情や思いやりを、高く評価してくれるパートナーを引き寄
      せます。

16,ありのままの私を愛し、受け入れてくれるパートナーが現れます。

17,パートナーが私に与えてくれる絆と愛情を大切にしています。

18,私を気遣い深くサポートしてくれる最高のパートナーが現れます。

19,宇宙は人生を共にする最適なパートナーを私に,
     もたらしてくれます。

20,私のエネルギーは人を惹きつけ、私の熱意と情熱を共有する、
     パートナーを引き寄せます。

21,天命を知り、志に動き、同志と出会い、本当の幸せをつかみます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す