恋愛活動で天命パートナーを引き寄せる現実的方法

記事
占い

恋愛活動で天命パートナーを引き寄せる為にお知らせしたい事

こんにちは、天命占いの藤久国です。今回は、天命を知り、恋愛をするために、天命パートナーを引き寄せる現実的な方法についてお知らせ致します。


天命、天命とややこしいですよね、でもとても大切な事なので、よく見てくださいね。まず天命って何なんですかっていう事ですが、本来、儒教的な言葉になりますが、難しい事はさておき、天から与えられた、この世であなたがなすべき事です。

この天とは、あなたの魂という事です。あなたが何度も何度も生まれ変わり、前世でやり残した課題をこの世で果たすために生まれて来ています。

人によって、いろいろな考え方があって、ググって見れば色々出てきますので、ピンと来るなと思える内容があれば、それが今のあなたにあっている天命の考え方で良いと思います。

本音で言えば、誰も本当の天命の意味などわからないのですから、それは、人間が考える事なので、大した事はありません。だって人間は何か自分に問題があるからこの世に生まれてきています。

よって人類というのは、問題児の集まりとも言えると思います。ですから今も昔も世界中で、様々な問題が絶えません。これからも様々な問題が発生して行きます。それがこの世ですから。

そんな現状を踏まえながら恋愛活動をしていく事は、認識している人と、していない人では、人生に大きな差が生じるという事です。少なからず、こんな事をわかってるパートナーを選んで下さいね。

そして人それぞれに、自分だけの天命の道があり、多種多様なわけです。でも天命についてこれだけは言える共通の考え方があります。

それは、天の命令とは、どんな事でも良いから、世の中の為になって人生をまっとうしなさいよという、それだけの事です。

簡単にいうと、どんな事をするにも、50%は、利他の心を持って行動しなさいよという事です。

仮にその反対である利己的な行動が80%を超えると世の中はどうなるでしょうか、今の世の中を見ればわかりますよね、利己的な領土や利権の奪い合い、紛争、ブラック企業、不道徳の横行、数え上げればきりがありません。

こんな世の中であなたは、恋愛活動をしようとしている事を忘れないで下さい。少なくとも、こんな利己的人間をくれぐれも選ばないようにして下さいね。

そして利他の心持って行動しなさいよと言われると、私はそんなたいそうな事は出来ませんよと言われそうですが、そんな大げさに考えなくていいんです。ほんの小さな事で人知れず行う事で良いんです。

むしろ大々的に私はこんな良いことをしてるんですよなんて言ってる人がいますが、こんな人は、利己的人間の典型ですから、くれぐれもこんな外見だけの人に騙されないで下さいね。

利己的行動の例えとして、コンビニのトイレに入ってようをたした後、汚れていれば、後の人の為にきれいにしてから出るとか、

毎回、レジで支払い時、小銭を寄付ボックスに入れるとか、

私が以前50社以上転職していた時に、経験した事で、今はだいたいの会社で外国人の方を受け入れていますが、中には、コストダウンや人がやりたくない仕事専門にやらせる会社がありそんな中、いじめの対象になる場合が少なくありません。

そして、誰も口を聞いてくれない状況で、精神的に追い込まれますので、休み時間などにできるだけ話しかけて、ストレス発散してもらうとか、よくよく話をきいてみると、

外国から来られているので、日本語の読み書きが不自由な人が多く、私たち日本人がなんとも思わない、役所の手続きが出来ず悩んでる人が多いという事がわりました。

そして休み時間を利用して、簡単な手続きのお手伝いをしていました。こんな小さな事で良いのです。

そして利他的行動に大きいも小さいもありません。人に自慢する為でも、営利目的でもありません。純粋に天命に生きているだけです。

あなたもどうか恋愛活動をする時にこのような価値観を共有できるお相手を探して下さいね。

以上があなたにとって本当の幸せな人生の道を一緒に歩んでいくパートナーを引き寄せる為に、一番知っていてほしい事です。

マイページ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す