受験や資格試験の合格祈願用、天命引き寄せアファメーション

記事
占い
こんにちは、天命占いの藤久国です。今回は、受験や資格試験の合格を祈願するアファメーションになっています。どうぞお試し下さい。


受験や資格試験の合格を引き寄せる天命アファメーション


1,私はこの試験に合格する為に生まれて来た。

2,私は一生懸命勉強し、やる事は全てやった、後は合格するだけだ。

3,試験中はとても、落ち着いて、集中力があり、頭が冴え渡る。

4,私の直感を信じ、試験中は正しい決断をする。

5,私の素晴らしい能力を試せるこの機会に感謝する。

6,この挑戦に立ち向かい、目標に進む自分を誇りに思う。

7,この試験に合格し無限の可能性が与えられる。

8,私がこの試験に合格したのは、ほんの始まりにすぎない。

9,私の潜在意識が、この試験の合格へと導きます。

10,見事、試験に合格した、自分を誇りに思う。

11,私は自分が決めた事は何でも達成できる事を知っている。

12,この試験の質問に答える時、自然と正しい答えが頭に浮かぶ。

13,正しい答えは簡単に、そして楽に、私に、もたらされる。

14,私はこの試験に優秀な成績で合格する事を知っている。

15,私はリラックスしていて、すべての試験で、とても落ち着いてい
  る。

16,私は試験の前日、いつもぐっすり眠る事ができる。

17,試験中に集中するのは、私にとって、簡単な事です。

18,私の脳は、一瞬で情報を思い出す事ができます。

19,私はこの試験への挑戦を楽しんでいます。

20,私の勉強法が正しいので、試験問題を解く事はとても簡単です。

マイページ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す