絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夏の気温

この土日は、暑くなるって天気予報で言っていて、僕の実家がある甲府市は、同じ山梨でも30℃くらいまで上がるらしい!真夏日だよね笑山梨だと甲府市とか勝沼とかこの辺りは夏になると全国ニュースで、最高気温が全国1位とか3位とかなって、夏だけ有名になる笑子どもの頃から、夏は暑くて、冬よりかは好きだったから、暑くても平気だった。まだ5月だけど、甲府市は、もう真夏日になってしまった。。僕の住んでいる場所は、避暑地だけど、今日は25℃まで上がる。ここは、夏日だね笑夏とか暑いのが好きな僕は、もうサイコー笑笑!!やっと寒さがなくなってくれて、よかった。でもね、避暑地だから夜中とか朝はまだ少し寒いんだよ。。。(´;ω;`)まだ言えないけど、この朝の寒さとか、冬の極寒の寒さとも、お別れすることになるんだよ!言える時が近々来るから、それまで待っててね!
0
カバー画像

開運にはアレ食べよ!春を楽しんでますか~?

2023年4月15日(土)咲き誇る藤の花を濡らす雨☂の甲府盆地(山梨県)でした。とおりがかった民家の軒先にみごとな藤棚がありました。本格的な春って感じで、新緑の緑の山の景色や野の花が美しぃです。あなたの春の好きなポイントは何ですか?花より団子もいいですね(笑)占い師のゲッターズ飯田さんによると、あんこは開運食だそうです(^_-)-☆あとはチョコを食べるひとも!食べ過ぎに注意して、開運できるといいですね。こういう理由がつくと、罪悪感が減っていいなと感じてしまいます。誘惑もほどほどに楽しみたいですね(*´▽`*)信じるも信じないも、健康もあなた次第。くれぐれも自己責任で~!それでは善い週末をお過ごしください(^^♪「何だか堂々巡りの毎日」というあなたへおススメ心の点検ピットインサービス https://coconala.com/services/2773381はじめました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら