絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ホストから学ぶ【お金が無くてもモテる方法】

デートにご飯代等、女の子と遊べる男性は総じてお金がかかる。でもホストの世界では女の子が必死にお金を稼いでホストにお金を使う世界戦です。ここから学ばない手はないですよね。今回はホストから学ぶ、お金がなくても女性からモテる方法をご紹介させて頂きます。・連絡頻度が定期的で生活面で沼らせるホストは連絡でのコミュニケーション能力が高いです。いつも相手が起きる時間に合わせて『おはよう』仕事が終わってそうなタイミングで『お疲れ様、今日も頑張ったね』自分の仕事が終わったら『今日も頑張ってきたよー』休みの日は『今日はゆっくり出来てると嬉しいな』このように相手の生活リズムに合わせて定期的に連絡をし続けます。こうする事で“連絡が来るのが当たり前”になり“連絡が来ないと無理”にまでさせます。これは自分の時間をかければお金が無くてもできる方法ですね。・女性の全てを受け止めて肯定するホストだって最初は初対面だし好きでも推しでもない所からのスタートです。でも気が付いたら好きにさせているテクニックの一つに自分の話ではなく相手の話をとことん聞いて肯定するというところがあります。人は皆自分の事を受け止めて肯定して味方して欲しいものです。相手が自分の事を好きでもなんでもない時に、自分の事をペラペラ話しても『なんだこいつ、どうでもいい話してくるな』となってしまいます。まずは相手の事を知って受け止め肯定する。自分の話はその後です。・身だしなみがいつもばっちりホストは出勤時頭のから足まで全部ばっちりにセットされています。スエットだったりボロボロの服を着ているような男性はそもそもお金を使う必要すらないと判断されてしまいます
0
カバー画像

嘘みたいな本当の話!婚活中の信じられない言動!

こんにちは! 神戸御影・元町の結婚相談所 ブルースター 代表の山本です。 婚活を続けていると 「んん!?」 と思う言動の方に遭遇する事がありますよね💦 ちょっとそれは常識的に考えてどうなのかな? と思うようなビックリ言動をご紹介いたします。 実際にブルースターの会員様のお相手の言動です。 お相手に悪気は無いのかも知れないんですけど・・でも悪気は無いから全てが許される。 と言う事では無いんですよね~(;^ω^) ビックリエピソードは下記です!1:お見合いでお相手がずっと上の空。何とか楽しくしようと頑張ってお話をしていると「僕、もう心に決めてる人がいるんですよ。このお見合いは成立してしまったので来ました」とめんどくさそうに言われた・・・いやいや!仮にそうだとしても、お見合いに来たのであれば大人なんだから、それは心に秘めたまま、お相手と楽しくお話して下さい!失礼過ぎますね(-_-メ)2:お見合い中に年収の詳細金額・勤め先・現在の役職などなどかなり根ほり葉ほり聞いて来た。※個人情報なのでお見合いでは答える義務はありません。交際が進んでから伺うのが普通ですね・・・正直に答えていたら「あ~、それならこの先の年収は〇〇円くらいまでですね~。ふ~ん。そんなもんか。」と値踏みするようなことを言われた。いくらお見合いでもこんな事をズケズケと聞いてくる方はお断りですよね💦3:初デートで男性が女性の分もレジにてお支払い。女性には男性が気遣って「僕が払いますからお店の外で待って貰って良いですよ。」と伝えたが、女性は男性の横に立っていた。「もしかして自分の分を払ってくれようとしてるの?」と男性が思った瞬間
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら