嘘みたいな本当の話!婚活中の信じられない言動!

記事
ライフスタイル
こんにちは!
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 代表の山本です。

婚活を続けていると
「んん!?」
と思う言動の方に遭遇する事がありますよね💦

ちょっとそれは常識的に考えてどうなのかな?
と思うようなビックリ言動をご紹介いたします。

実際にブルースターの会員様のお相手の言動です。
お相手に悪気は無いのかも知れないんですけど・・
でも悪気は無いから全てが許される。
と言う事では無いんですよね~(;^ω^)

ビックリエピソードは下記です!

1:お見合いでお相手がずっと上の空。
何とか楽しくしようと頑張ってお話をしていると
「僕、もう心に決めてる人がいるんですよ。
このお見合いは成立してしまったので来ました」
とめんどくさそうに言われた・・・
いやいや!
仮にそうだとしても、お見合いに来たのであれば大人なんだから、
それは心に秘めたまま、
お相手と楽しくお話して下さい!失礼過ぎますね(-_-メ)

2:お見合い中に年収の詳細金額・勤め先・現在の役職などなど
かなり根ほり葉ほり聞いて来た。
※個人情報なのでお見合いでは答える義務はありません。
交際が進んでから伺うのが普通ですね・・・
正直に答えていたら
「あ~、それならこの先の年収は〇〇円くらいまでですね~。
ふ~ん。そんなもんか。」
と値踏みするようなことを言われた。
いくらお見合いでもこんな事をズケズケと聞いてくる方はお断りですよね💦

3:初デートで男性が女性の分もレジにてお支払い。
女性には男性が気遣って
「僕が払いますからお店の外で待って貰って良いですよ。」
と伝えたが、女性は男性の横に立っていた。
「もしかして自分の分を払ってくれようとしてるの?」
と男性が思った瞬間!!
女性がレジの店員さんに向かって
「ポイントカードあります!」とポイントカードを出してきた💦
ポイントを付けて貰ったらさっさとお店の外に・・・
信じられないですよね!Σ(゚Д゚)

上記エピソードのカップルは全て交際終了に。
私の感覚だと「信じられない!」と思うんですが
感覚ってひとそれぞれ。
そんなに失礼な事?と考える方も。

なんだか婚活上手く行かないぞ?と言う方。
もしかしたら感覚が少しズレてるのかも???
電話相談でお話してみませんか?(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す