絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】キミの本音は、いつも見えないから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼の本音が見えにくいかもしれませんが、○○さんにしっかり繋がっています。現在の彼は○○さんとのご縁を大事にしたい、切りたくない気持ちを向けています。大事にしたいからこそ、連絡や行動が慎重になります。○○さんに脈なしだからではありません。反対です、大事にしたい人だから慎重になってすぐに動けない、気持ちのまま行動できない、自制が働いてしまうと思ってください。現在の彼の気持ちから○○さんに連絡をとりたい様子もあるし、○○さんから連絡がほしい気持ちもあります。繋がっていたい、次に進みたい、大事にしたい、生涯を共にできる人は○○さんしかいない。彼の強い気持ちがしっかり見えました。不安にならないでください。焦らないでください、大丈夫です。動くときがちゃんときます。今は追いLINEをせず、待ってみてください。〇〇さんから連絡がほしい気持ちを向けていますが、○○さんではなく、彼が動かないといけません。待ちましょう(*'ω'*)☆未来未来の彼の気持ちを見ると、まっすぐ〇〇さんに向かって進んでいる男らしい気持ちが見ます。安心して待ちましょう。ちゃんと未来で動きがありますよ✨〇〇さんと進展するために、彼が勇気をもって、積極的に進みたい、頑張りたい気持ちを向けています。未来の彼が求めていることは○○さんとの進展です。彼が動いてくれる未来が見えるので、○○さんは彼とのご縁を信じて待つことが大事。
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2~3日後は、ネガティブにならない、2人の関係に決断を下さないように意識して過ごしましょう。2人の近未来を見ると、煮え切れない彼の態度に〇〇さんが「もう諦めた方がいいのかもしれない、相手もそれを望んでいると思う…」と不安が生み出した事故った決断をしてしまう様子がありました。彼はそんなことを望んでいません!少しずつだけど、2人の現状に安心出来るようになって、彼も歩み寄る勇気が育ち始めたときなのに、○○さんの方からぱっと手を離したら、彼はとっても傷つきます。順調に進んでいたはずなのに、いきなり即終了!?なんで!?と振り回されたと傷つき、また殻に籠って出てくるまで大変です。〇〇さんもこの近未来を過ぎたら冷静になれるので、彼との修復がまた1からにならないように、2~3日後はいつも以上に慎重に、ネガティブに振り切った考えや選択をしないように気をつけましょう✨ここを乗り越えたら大丈夫です。〇〇さんの頑張りはちゃんと届いてます、実ってます。もうちょっと時間がかかること、長期戦になることを忘れず覚えていて、彼の反応を悪い風に受け取らないこと。不安になったら、鑑定結果を読み直して気持ちを落ち着けましょう。またすぐ、次に進む近未来がやってきますよ✨以上が今回の鑑定結果です。息子が最近、見始めたアニメがエヴァンゲリオン…。実はママは一度も見たことがありません(*'ω'*)中学生のときに父と一緒に行ってたTS
0
カバー画像

【タロット占い】この先も、いっしょにいる未来がいい。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この先も、いっしょにいる未来がいい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【この先も、いっしょにいる未来がいい。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在焦らず、不安に負けず、立て直しをしていきましょう。現在の彼の気持ちを見ると、動けなくなっている様子があります。スランプ状態、自分がどの選択と行動をとったらいいかわからない状態。彼自身、なんでこんな沼にハマっているのかすら、もうわからないのかもしれません。○○さんに気持ちがあるのに、素直に行動できない、出せない、抜け出せない、このままの状態でいたいわけではないし、これ以上、傷つくこともしたくない。○○さんを好きな気持ちを終わりにすることもできない、拒絶することもできない、忘れるための新しい恋をする気もない。現状維持でも全然いいと思ってるけど、このまま自分が曖昧な態度を取り続ければ、また傷つくような、○○さんが自分から離れて行くような結果が待っているような気がして。それもそれですごく辛くていやだけど、動く勇気も持てない。あれも無理、これも嫌だ、と見事に動けない沼にドはまり中。彼の反応を気にしなくていいです。はっきりと言葉で振られるまでは、好きでいてください。○○さんが彼のことを好きな気持ちが消えたら、次に行けばいいです。二度と彼のところには戻ってこない、未練が全くないと思う時まで、好きでいる気持ちを正直に伝えて見せて、この恋と向き合っていきましょう。☆未来未来の彼は○○さんに対して駆け引きをするかもしれません。ちょっとズルい行為をしそうな気持ちの向け方があります。○○
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧なままでも、いい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在曖昧なままでいいです。進展や関係性にこだわるのをやめてください。放置の宙ぶらりんでいいです(*'ω'*)彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、現在、未来でしっかり好意が感じとれます。好意があるのに、なんで行動してくれないの?と感じる方が多いですが、言動がちゃんとリンクする人は少ないと思ってます。好意があるのに、ツンデレ対応とってしまう人もいるし、好きなのに不安に駆られて別れを切り出して後悔したり、大事なことは、自分が相手の気持ちを知ってどうしたいのか考えること、次の行動に繋げることです。彼は○○さんに気持ちがあります、好きです、だけど、動けません。怖いからです。○○さんに行動したら、進展させるように頑張ったら、裏切りや傷つく未来があるのでは?と考えて、怖くて動けません。○○さんが自分に向ける好意に自信が持てなくなっています。その原因と心当たりが、○○さんにありますよね?行動できない彼を責めるのではなく、彼に信頼される○○さんになりましょう。言葉だけの好意で安心出来る段階はとっくに崩れ去りました。時間をかけて、言葉以外で彼への好意を証明していくしかありません。怖くて動けない彼も、○○さんへの好意はしっかりと残り続けてます。消えることはありません。彼を底沼から救い上げてあげましょう。☆未来未来の彼は、底が見えない海底にぶくぶくと沈んでいくような気持ちを向けています。○○さんの気持ちもわからない、自
0
カバー画像

【タロット占い】きみの心がわかりません…!

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【きみの心がわかりません…!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【きみの心がわかりません…!/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼の気持ち、わかりにくいよね(・∀・)わかりやすく出してくれる人じゃないから、「どういうこと?」「え?好き?嫌い?脈なし?」と混乱すると思うけど、○○さんのことが好きです。ちゃんと好きです。○○さんへの好意を彼自身、自覚をしているし、○○さんといるときは隠さずちゃんと言葉に出している、わかりやすく出してはいるけど、○○さんが相当鈍感というか、気づかないというか…。そんなところも含めて、彼は○○さんが好きですよ。多分、彼の周囲の人たちの方が、彼が○○さんを特別視していることを気づいているんじゃないかってぐらい、彼は○○さんにだけわかりやすく好意を態度として出しているんだけど、本当に○○さんは鈍感です。彼がどれだけ○○さんを好きか気づいていないから、○○さんは彼に正直な好意と気持ちを言葉と態度で飛ばしまくっている今、彼はどうしていいかわからない状態になっています。大前提として○○さんが鈍感だと彼は思っているので、○○さんが自分に向ける言葉や好意が一時的な思わせぶりに感じてなりません。本気で受け取ったら傷つくのは自分とわかっているけど、その言葉に、好意に浸っていたい。自惚れをもちたい、離れた方がいいい、割り切った方がいい、期待しない方がいいとわかっていても、毒のように、中毒のように、麻薬のように、○○さんが自分に向けてくれる言葉と気持ちが嬉しすぎて、離れたくない。危険と感じてるから、物理
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら