「お告げ人🄬」とは?
「お告げ人Ⓡ」とは?
「おつげびと」と読みます。
私は、オラクルカードをメインに使って宇宙からのメッセージを皆さまにお伝えしています。
これは、「占い」ではなく、あくまで「お告げ」です。
「お告げ」というと、重~く捉えてしまう方も多いのですが、
そんなことはありません。
宇宙(天)からのメッセージでありヒントなのです。
困った時に、宇宙(天)から差し出される、優しいメッセージやヒントで、
あなたをそっと、サポートし、背中を押してくれます。
まぁ、カードなので「タロット」によく間違われます。
基本、オラクルカードは、逆位置というものが存在しません。
(最近のオラクルカードには、逆位置が存在するものもあります)
この「オラクルカード」の「オラクル」のことを
日本語にすると
「お告げ」や「ご神託」になります。
私のお告げ人Ⓡの語源はここにあります。
繰り返しになりますが、
私は、オラクルカードをメインに使って宇宙からのメッセージを皆さまにお伝えしています。
これは、「占い」ではなく、あくまで「お告げ」です。
「お告げ」は絶対的なものではありません。
カードを引いて出た結果がすべてではなく、
それを受け取ったあなたが、その結果をどうするか?
その後の行動や考えはあなた次第。
私は、宇宙(天)からまっすぐにエネルギーを受けて、カードを引きます。
オラクルカード(正位置のみ)
タロットカード(正位置のみ)
その他のカードなど
いろいろなカードがありますので、その人に合ったカードを使いたいと思っています。
そして、出たカードとの対話を通して宇宙(天)からのサポート的メッセージやヒントを
お伝
0