「お告げ人Ⓡ」とは?
「おつげびと」と読みます。
私は、オラクルカードをメインに使って宇宙からのメッセージを皆さまにお伝えしています。
これは、「占い」ではなく、あくまで「お告げ」です。
「お告げ」というと、重~く捉えてしまう方も多いのですが、
そんなことはありません。
宇宙(天)からのメッセージでありヒントなのです。
困った時に、宇宙(天)から差し出される、優しいメッセージやヒントで、
あなたをそっと、サポートし、背中を押してくれます。
まぁ、カードなので「タロット」によく間違われます。
基本、オラクルカードは、逆位置というものが存在しません。
(最近のオラクルカードには、逆位置が存在するものもあります)
この「オラクルカード」の「オラクル」のことを
日本語にすると
「お告げ」や「ご神託」になります。
私のお告げ人Ⓡの語源はここにあります。
繰り返しになりますが、
私は、オラクルカードをメインに使って宇宙からのメッセージを皆さまにお伝えしています。
これは、「占い」ではなく、あくまで「お告げ」です。
「お告げ」は絶対的なものではありません。
カードを引いて出た結果がすべてではなく、
それを受け取ったあなたが、その結果をどうするか?
その後の行動や考えはあなた次第。
私は、宇宙(天)からまっすぐにエネルギーを受けて、カードを引きます。
オラクルカード(正位置のみ)
タロットカード(正位置のみ)
その他のカードなど
いろいろなカードがありますので、その人に合ったカードを使いたいと思っています。
そして、出たカードとの対話を通して宇宙(天)からのサポート的メッセージやヒントを
お伝えしていくのが私「お告げ人Ⓡ」の役目と思っています。
最近では、「チャネリング」ができるようになり、
突然、突拍子もない言葉がポロっと口から出てしまうことがあります。
私の言う、宇宙(天)は、私自身の中にあります。
外の存在に問いかけるのではなく、自身の中にある宇宙に問いかけています。
霊視でも、霊能力でも超能力でもありません。
亡くなった方をビジョンとして自身の中に見ることはあります。
また、言葉を感じ取ることも可能です。
しかし、あなたに必要ないことは一切わかりません。
「知りたい!」と言われても、あなたに必要なければ、ビジョンは出てこないようです。
また、テーブルに展開されたカードたちの物語がすべてではありません。
そこから、何を取り入れ自分のヒントとして
考えや行動に取り入れていくか、
それとも、それを考慮しつつも独自路線を行くのか
それは、あなた次第なのです。
あなたの人生です。あなたは自分で歩いていく。
他人任せの人生は、あなた自身の人生ではありません。
ちなみに、「お告げ人Ⓡ」は、私が商標登録しましたので、他の方は使えません。